sinner | シナー

天気予報では。
今日からしばらく、最高気温もマイナスという
地獄の日々が続くそうな。

そんな札幌ですけど。

来てしまった冬は、もう仕方がないので。
快適に過ごす方法を考えなくては!

とりあえず。
今は足が冷たいですけど。
くつした2枚重ねてるけど。

やっぱり。
昨日のせってぃの説の通り。
タイツともこもこくつした重ねないと、
ダメなんですね。


昨日。
とある札幌のカレー屋さんで。
「年越し弁当」というものを出しているコトを知り。
すごく気になっています。

チキンとかポークとか。
野菜とか魚貝系のカレーが入った
盛りだくさんのお弁当らしいです。

モチロン。
おせち料理も食べたいし。
年越しそばだって食べますけど。

これも気になるー。

ただ。
31日の16:00~18:00の間に、
お店へ取りに行かなくてはいけないので。
それはそれで悩ましいトコロです。

車があったなら。
いいのですけどね。

でも気になる。
葛藤中です。

ビリヤニ.jpg

先日食べた、チキンビリヤニにチキンカレーのかかった
「ビリヤニ丼」というもの。

けっこうなボリューム。
おなかいっぱいだねー。
なんて言いつつ。

その2時間後。
スープカレーを食べる。

奥芝.jpg


これ以上ないってくらい、おなかいっぱいでした。
(そりゃそーだ)

投稿者:makoto 日時:2017/12/06 16:08