sinner | シナー

 
最近、何枚カイロを貼っても寒くて仕方なかったのですが

今日は裏起毛タイツとモコモコ靴下を履いてきたらとーっても暖かいです。
 
この組み合わせは最強かもしれない・・・

 
そして昨晩からドバーッと降りましたね。雪。

一時止んだかと思われましたがまたモサモサ積もっておりました。

この前と違ってフワーッとしたパウダースノウでしたので

そんな雪を見たときだけは

ウィンタースポーツをやらない私でもちょっとスキーを滑りたいなぁと思うのです。

きっと初心者コースを小一時間ほどで十分満足できますよ。

シナチキ.jpg
 
突然シナーチキンライスの写真を差し込んで「わぁーおいしそうー!」と思わせる作戦。

 
ところで、急に話は変わりますが

先日買ったパソコンのポイントがあったので

浄水器を買いました!!

イェーイ!!
 
これでおいしいお水の飲み放題だぜい!
 
 20171005.jpg

早速使ってみたのですが、そのままの水はもちろん

我が家で買っている、いつものお安いコーヒーがまろやかになって

とってもおいしくいただけたのです。
 
本当に買ってよかったです。

皆様も是非!
 

年末年始の営業時間のお知らせです

【12月】
29日(金)15:00~24:00
30日(土)12:00~24:00
31日(日)お休み

【1月】
1日(月)お休み
2日(火)お休み
3日(水)15:00~24:00
以上の通りとなっております。

投稿者:setogawa 日時:2017/12/05 17:21