sinner | シナー

少し前になりますが。

「火鍋」というものを食べてきました。

火鍋.jpg


こーんなやつ。

存在は知ってましたが。
ちゃんと食べるのは、初めてでした。

辛いのと。
そうじゃないのと、2種類。

赤い、辛い鍋の方にはぶつ切りのトウガラシがたくさん。

食べてしまわないように(苦手)避けたり、
人のお皿に入れたり。

そうすると。
なんだかわからないものを、
お返しに入れられたり。

白い鍋の方に浮いているのが、見えるでしょうか?

茶色の丸いやつとか。
なにかのスパイスのような。
漢方みたいな。
カラダに良いんでしょうねーってやつ。

一応。
食べてみて。
ダメだったら、プッと出したりして。

いろいろ楽しみました。

お肉は、羊と鶏でしたのであっさり。
野菜もたっぷりで。
美味しくいただきました。

なんだかんだで。
また行ってもいいなー(上から)と。

この冬は。
いろんな鍋を食べてみるのもいいかも!
と思いました。

おしまい。

投稿者:makoto 日時:2017/12/03 20:59