sinner | シナー

はい

わたくし

つい先程

任天堂スイッチを買ってしまいました~

わぁぁぁ~


え?お前仕事中じゃん!なんていう声が聞こえてきそうなのですが

ネットで買いました~

わぁぁぁ~

しかもネットで少し割高になってるやつ~


わぁぁぁ~


でも別にいいんです~

そういうの別にこだわらないんです~

欲しいと強く思った時は多少値段が高くても気にせず買ってしまうタイプなんですね 僕


う~ん 損するタイプ


そんな訳で

少し損して任天堂スイッチを購入しました えへへ

1週間もしないくらいで家に届くと思うんですけどね

あ~ 楽しみ~

すんごい楽しみ~

明後日休みだからどこかへマリオカート買いに行こ~っと


えへへ でへへ


あとは今年はですね

昨シーズン1度だけ行ったボードに5回くらいを目標に行ってみたいと思います

だもんで

今シーズンは長らくぶりに一式新調しちゃおうかな~なんて考えておりましてですね


えへへ でへへ


毎年冬は閉じこもってばかりだったのでね

今年の冬は

楽しみを増やしてみようと思います ええ


あ~ とりあえず早くスイッチ来ないかな~ 楽しみ~

投稿者:keisuke 日時:2017/11/12 18:25