sinner | シナー

すっかりお寒い日々ですね。
ワタシは、紅葉を楽しむ間もないまま。
長い冬の始まりが、そこまでやって来ているのですね。

クリーニングに出したままの、ダウンジャケット。
そろそろ取りに行かなくちゃ。
(2ヶ月くらい経つかも)

そんなわけで。
明日のタロット占い。
13:30~と14:00~が、まだ空いております。

TEL:011-241-3947

MAIL:tacos@sinnercafe.com

コチラまで、お気軽にどーぞー


話は変わりまして。
ここ半年くらい?
もうちょっと長いかもしれませんが。
ちょこちょこやっているゲームがあります。

「Hidden city」というアプリなのですが。

ゲーム.jpg

いろんな場面があるのですけど。
こんな感じで、下に書かれてるものを時間内に探すゲームなんですけど。

そうすると。
いろんな宝物のようなものがもらえて。

それを集めると、さらにスゴイ宝物がもらえて。

同じ場面を何度も探すと、レベルが上がって。
探すものの数も増えたり。

夜の場面は、暗闇の中でものを探さなくてはいけなかったり。
でも、ライターを使うと30秒明るいとか。

いろんな道具を手に入れたり。

次から次へと、いろんなイベントが始まって。
探すものが変わったり、増えたり。

中には、「神経衰弱」のようなコーナーがあったり。
「ぷよぷよ」みたいなゲームの場面もあったり。

イベントの期間中に、全部終わらせたくても。
なかなかできなくて。

ついついやってしまう。

まだまだいろいろありそうなので。
終わるのかどうか。

誰かこのゲームやってる方いませんかー?

はろういん.jpg


ついこの前までは、ハロウィンのイベントでした。

投稿者:makoto 日時:2017/11/10 16:59