sinner | シナー


昨晩は雨がザーザー降っておりましたので

起きてすぐに雪が積もっているかすぐに確認。

積もってなかったので一安心でした。

しかし早朝はアラレが降っていたみたいですね。


あー冬の訪れよ。


そして冬の醍醐味といえばやっぱり温泉よね!という事で

定山渓の温泉に行ってきました。

まずは足湯。
IMG_0912.JPG

最高すぎる。足が温まると体全体が温まりますね。
 
自宅に欲しいなー


そして夕食時。

なんと挨拶がてら猫さんが窓の外を横断!!
IMG_0922.PNG

IMG_0933.JPG

ありがとう。楽しい夕食にしてくれてありがとう!

猫さんにまでもサービス精神が行き届いている!

なんとも素晴らしいホテルに宿泊できる事ができました。

お休みをいただき、ありがとうございました。

投稿者:setogawa 日時:2017/11/09 15:22