sinner | シナー

いや~ 雨ですね~

そして連日のひんやりですね~

シナーは!

なんとも落ち着いた感じであります!

しっとりしたBGMなんか流しちゃったりしてね~

そりゃあしっとりもするよね~

う~ん しとしと


あー

それにしても僕

ここんとこのパフェの試作を毎日のように食べてまして

もうね健康被害が出るんじゃないかというくらい

あまあまです

あま~い

あまぁ~い

今日はもう水しか口にしません

すんっ


いやーしかしですね

パフェ、着々と作ってますので

冬のパフェもどうぞお楽しみに~

お楽しみにですよ~

お楽しみにですぞ~


あ そうそう

そして今週の土曜日はですね

月イチの甘露(あむりた)先生によるタロット占いの日です~

13時半からと14時からの枠がまだ空いてますので

どうぞ年末来年を占いたい!という方は

tacos@sinnercafe.com

℡ 0112413947

までどうぞお問い合わせくださいませ~

1件30分で2000円となります~(※ドリンク1オーダーのご注文をお願いしておりますのでどうぞよろしくお願いします)


さー!

明日は休み!(個人的)

なにしよっかな~

うずうず

投稿者:keisuke 日時:2017/11/08 20:51