sinner | シナー

ズボラがゆえに。
なかなか行かなかった、携帯の機種変更。

昨日。
重い腰をあげ、やっと行って来ました。

バッテリーがそろそろね。
おかしな感じだったので。

気が変わらないうちにと、午前中に
イソイソと出かけたところ。

今は出来ない!!
全国的にムリ!!

ってことで。
なにかが復旧したら、連絡いただくことにして。
一旦帰宅。

夕方。
直ったよ!と連絡が来たので。
またイソイソと出かけ。

やっと新しくなりました!
サクサクです。
新しいっていいね!

今まで使っていた携帯は、
下取りに出してしまったのだけど。

新しく設定したら。
いろいろ消えてしまったので。

出さなければ良かったなと。
ちょっと後悔。

パソコンがあったなら。
家にパソコンがあったなら。

もうすこし楽だったみたいなので。
欲しくなってきました、パソコン。

家にパソコンがあったのは。
遠い昔の話。
なつかしい。
帰宅と同時に、パソコンを起動していたあの頃。

テレビもすぐつけるけどね。

しかし。
新しいっていいね。

プランも変えたので。
通信制限に怯えるコトは、なくなりそうです。

クラム.JPG

約3年前の写真。
sinnerのクラムチャウダーです。

古い携帯から写真を移動したらば。
昔の写真が手前にやってきたので、発見。

スープが恋しい季節ですね!!

投稿者:makoto 日時:2017/11/07 20:03