sinner | シナー

さて、月曜日ですね マンデーです えぇ

11月になりましてね

世間はすっかりクリスマスムードでございます

クリスマス商戦まっしぐら!

まっしぐらだよ! キリッ


11月はまぁシナーは落ち着いた月なんですけどね

クリスマス、冬絡みのお仕事の方たちはまぁさぞ繁忙期なんでしょうね

あ~ うらやましい~

繁忙期うらやま~

いいな~11月忙しいのいいな~

あー11月が10日くらいで終わって12月が50日あればいいのに~(意味不明)


そんな落ち着いた11月ですが(閑散期とは言わない)


冬のパフェね~

ちょっとずつ作ってますよ~

まだ試作も初期の段階ですけどもね

この試作の時期の連日甘いものを食べ続けなければならないのはまぁなんともしんどい訳で…

この歳になると血糖値のことなんかも気にしだすわけで…(あ、血糖値は正常範囲です)

10代の頃は無限に甘いもの食べられたハズなのにね~

ああ~

色んなところが老いてゆく~

こわい~

嫌だよう~


そんな訳で

冬のパフェ

どうぞお楽しみにお待ちください~

るる~

投稿者:keisuke 日時:2017/11/06 17:46