sinner | シナー

 
先ほど封筒を使う用事があったので、手作りしてみよう!と

思い立って作ってみたら案外難しかったのですが

きれいに完成した時の喜びといったらありません!

いろんな形のいろんな柄の封筒作りたいな~

一日中封筒を作っていられる自信があるよ~

 
あれ?でも使い道は・・・・・・?

これと言って使い道が思いつかないので

作りすぎてゴミになる予感しかしません。

 
使う分だけ作って楽しもうーっと!

 
話は変わりますが、気づけばもう11月・・・

今年が少なくなってきた!

 
今年も特に何もない一年でしたが

風邪一つ引かず、健康に過ごせたので良しとします。

健康に勝るものは無いヨネ!!

しかし油断はまだ早い!

まだあと2ヶ月ほどありますので

このまま大晦日まで無事にゴールインできるように気をつけて参りたいと思います。

ありがとうございました。

最後に「えこりん村」での夏の思い出写真館

トマトソフトです。
 IMG_07188888.JPG


投稿者:setogawa 日時:2017/11/04 16:14