sinner | シナー


これくらい寒いと、洗濯物が丸一日干しても乾かないのが本当に悩みの種で・・・。

みなさんどうしていらっしゃるのでしょうか?

二日干したりされてるのでしょうか?

 
それはさておき。

最近わたくしの「汚部屋」がついに普通の部屋になってきました。

オシャレでも、大してきれいでもないですが

もう「汚部屋」では無い事は確かです!!

夢のまた夢ですが、最終目標は「オシャレできれいなお部屋」です。

いつ叶うのか・・・叶う事はあるのか?


できればあまり生活感が無い部屋にしたいのですが

どうしたら雑誌やインスタグラムに載っているようなオシャレ部屋になるのでしょうか?

 
でも、もう「汚部屋」は卒業したのです!

ついに卒業したのです!
 
数年前の自分に会えるのなら教えてあげたい。

「がんばれば出来るよ」と。

でも「がんばらないと出来ないよ」とも教えておかないといけませんね。

 
お部屋を片付けたら結構、運動になるので

きっと痩せる!と信じて疑わなかったのですが

結果はそうでもないみたい・・・・がーん

今度はそっちの方をがんばらないといけないみたい。

がんばらないと出来ない。からね。
 
 


それでは最後に4年前のスカイツリーでお別れです。

ありがとうございました。


IMG_2006.jpg


投稿者:setogawa 日時:2017/10/12 18:43