sinner | シナー

さーてさてはて連休明け!

昨日までの連休はまぁ天気がよかったですね!

最後の小春日和だったんじゃないですかね~

もうおそらくここからは本格的に寒くなるらしいですよ

昨日の天気予報で言ってました


わー

怖い~

本格的な秋怖い~

雪降るの怖い~

無理~


7月にあったあの猛暑が懐かしいですね…

あの1週間ほどの猛暑の頃は

寝ても暑い

起きても暑い

どうにもならず僕は無駄に2時間くらい早めに店に来てました

だって!クーラーがあるからぁ!!

まぁ仕込みのお仕事もたくさんありましたのでね 働いてましたよ

ただ早く来てボーっとしてるだけじゃないんですよ おう?


いや~ 冬ですね~

冬になるんですね~

ベッドの中でぬくぬくがやめられない季節になるんですね~


僕の冬の必需品がひとつありましてね

それは 何かといいますと

ルームシューズ!

モコモコのルームシューズ!

いやね、冬はやっぱり足が冷えますから

足が冷えるともう体全体が冷えますからね

冬は温かいモコモコのやつが必須なんですよね

モコモコ!

モコちゃん!


今年はどこでモコモコのやつ買おうかな~

どうしようかな~

言うてね

そろそろモコモコのやつ買わないとな~って思っているわけです


みなさんもね!

手首足首、そして首

3つの首を冷やさないように

お気を付けくださいませ~

ろろろ~


はい!今日はここまで!

投稿者:keisuke 日時:2017/10/10 17:52