sinner | シナー

 
昨日、出勤途中に歩いていたら雪虫の大群に襲われました。

大群に襲われたというより
 
周りの空気中が全て雪虫になっていた。

と言ったほうが近いかもしれません。
 
 
そんな時期になってしまったかぁー
 
まるで冬の訪れのお知らせですね。 

 
ところで昨日といえば

生まれて初めて「カレー屋さん」というものに行ってみました。
IMG_0863.JPG

スープカレーは数多く行けども

ルーカレーのカレー専門店には一度も行った事が無かったのです。

しかし、どうしてルーカレーが食べたくなったのかは自分でも謎です。

そんな中、お冷のグラスにスプーンがぶち込まれて出てきたのと

カレーの上に見た事の無い蛍光グリーンのお漬物が添えられていた事には驚きましたが

とっても美味しいカレーにありつけて大満足でした。
 
ありがとうございました。

投稿者:setogawa 日時:2017/10/07 17:54