sinner | シナー

寒くて。
試運転がてら、ストーブつけてみました。
すぐ消しましたけど。

どうぞミナサマ、風邪などひきませんように。


そんなお寒い札幌では。
明日から、「第12回札幌国際短編映画祭」が始まりますけども。
「SAPPORO SHORT FEST 2017」ともいうヤツですね。

ここで上映される短編映画の中に。
実は、sinnerで撮影された作品があるのです!!!

「北海道セレクション」という
北海道で制作もしくは、北海道出身の監督の作品が
紹介されるプログラムの中に。

「ヌクモリの影」という作品です。

お先に観せていただいたんですけども。
ほぼ、sinnerです!
これしか言いませんけど。

2階の席で、撮影されてて。
そのとき。
ワタシ1階で、じーっとしてたなーって。
音出してはいけないのでね。
じーっとしておりました。

お時間ある方、興味のある方は。
ぜひぜひ観ていただけたらなーと。

そして。
「このお店、sinnerだよ!」なんて言っていただけたら。
すこし自慢げに言っていただけたら。

ワタシたちも誇らしいキモチになるってもんです。

観たあと。
sinnerに来るのもいいんじゃないでしょうか?

聖地っていうの?
撮影場所って。

こっそり。
どの席で撮影してたか教えちゃいますし。

作品思い出して、「この席かなー?」っていうのも
いいですよね。

短編映画ですので。
9分くらいで終わってしまいますので。

お見逃しなくー!!!

http://sapporoshortfest.jp/

詳しくはこちらでー

Hok_C_01_WarmShadow_01_640x360.jpg

「ヌクモリの影」
今日はこれだけ覚えて帰ってくださいねー

投稿者:makoto 日時:2017/10/04 17:38