sinner | シナー

あー寒い!

寒いですね!

寒い寒い!

さすがにもう長袖で仕事してます

つい何日か前までは半袖でした えへへ


でも今月はまだ暖かくなることもあるだろうからそこは柔軟に対応していくよ~

半袖の日もあるよ~


さー

さてさて

あ さてさて

昨日はですねわたくしお休みでしたので

昼間はそこら辺をブラつき

夕方に昼寝をし

夜は友達とおでんを食べに行きました


うーん 充実してたわ~

おでん美味しかったわ~


汁物が恋しくなってきたら本格的に秋冬ですよね

今年も羽毛布団でぬくぬくするぞー!

するぞ!するぞ!

するぞおぉぉぉぉぉぉ!!


暖かい季節に外をプラつくのはもちろん大好きですが

寒い季節に家に篭りきる過ごし方も好きなんですよ~

結構好きなんですよ~

まぁでも年々加齢に伴い代謝が少しずつ落ちてきてますのでね


運動はそこそこしておこうと思います


ムチムチの中年にならないように!

気をつけますよ!
小梨と紅茶のパフェ.JPG
梨と紅茶のパフェ!¥1000

オススメだよ!

投稿者:keisuke 日時:2017/10/03 17:59