sinner | シナー

 
只今の気温はなんと19℃!
 
下がりましたねー

大分下がりましたねー

お盆らしいですねー

お盆になりますとグッと気温が下がりますよねー

そして「あー夏も終わりかー」って言うのが通例ですねー

北海道民は。

 
本州の方はおそらく9月も大分暑いですけど!

といった感じでしょうかね。 


 
そして、夜は大分涼しくなってきたものの

起きると結構、寝汗をかいていて驚くものです。

 
そんな私の睡眠事情ですが
 
やっぱり涼しいと割と熟睡しているみたいです。
 
なので、久々に寝ている間の音を録音しておいてくれる
 
アプリをやってみました。

「寝てる間に」で検索したら出てくると思います。

 2017081201.jpg

前にもやったことがるのですが
 
寝返りを打つときの布団のガサガサ音しか録音されていなかったので

つまらないな・・・と思ってすぐに消してしまったのです。

 
そう!私は寝相は良いですし、いびきもかかない!

静かに寝るタイプ!と自負していたのですが

録音をスタートして寝てから、

起きてみてアプリを見てみたところ

なんと録音件数45件!
 
 
え・・・・・
 
嫌な予感がするぞ・・・・!!

前やった時は3件しかなかったのに・・・
 
 
恐る恐る聞いてみると、大半は布団のガサガサ音など

どうでもいい音ばかりでしたが

うち3件になんと!!
  


 
寝言!!

 
なら、まだ可愛いものの

いびき!!!! 


グゴゴゴゴ・・・

短い時間でしたが

熊みたいな、豚さんみたいな

グゴゴゴゴ・・・

 
ショックで5分くらい固まってしまいました。

しかし、あれくらいのいびきで起きなかったんだから

熟睡してたんだね☆よかったね☆

と前向きに考えてみることにしました。

 
やっぱり録音してみて良かったので

定期的に録音してみようと思います。

おしまい

投稿者:setogawa 日時:2017/08/12 14:55