sinner | シナー

2回目の山の日。

この3連休も、休まず営業しておりますので。
どーぞ!どーぞ!

さて。
山の日とは。

「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」

そんな日だそうです。

かれこれ。
山登りなんて、いつ以来?

あれはたぶん、20代前半。

友達が、「恵庭岳」に登るというので。
(どうして登るコトになったのかも、おぼろげ。)

みんなで一緒に行って。

途中まで登ったコトがありました。

「途中」と言っても良いのか。
ホントに下の方だった気がします。

軽装だったし。

そんな。
ほとんど山など登ったコトのないワタシですが。

やっぱり。
日本人なら1度くらい富士山に!

なんて思うわけですけど。

いつか登れるかなー。
どーかなー。

まずは。
ひさしぶりに。
円山の八十八ヶ所?から行ってみようかな。
と。
この前近くを通ったので、思ったのでした。

バーンズ.JPG

そのあとのコレ!
きっともっと美味しいんでしょうねー

投稿者:makoto 日時:2017/08/11 18:42