sinner | シナー

さて

お盆ももうすぐそこまで来ております

言うたらお盆の入り口ですね


おぼん~

こぼん~


さーそんなわたくしですが

明日から毎年毎年毎年恒例のライジングサンロックなんたらに行ってまいります

今年は涼しそうな天気のようでなにより!

でも雨も降りそうな予感ですわ~

あ~

雨よ~

降るならちょっとだけにしておくれ~


はい 天へ願いは通じました

これでもう雨は降りません


いやー

しかし大分涼しくなりましたね

よいよい

よいよ!

すんごく

よいよ!


これが!

そうこれが北海道の夏なのだよ!

35℃なんて冗談じゃないね!

フン!

ばかたれ!

あ~

このままどうかおとなしく秋になってください~

そして秋は暖かめで長めにしてください~

そして冬はなしにしてください~

もう秋の次は春でいいです~


秋の次は春!

はい 天へ願いは通じました

もう冬は来ません


そんなこんなで!

どうぞお盆のワイワイガヤガヤの後には

どうぞシナーへお越しくださいませ~


わぁぁ~

投稿者:keisuke 日時:2017/08/10 16:18