sinner | シナー

まずはお知らせです!!

今週金曜日。
11日は祝日なので。
本来ならば、お昼から営業なのですが。

誠に勝手ながら、15:00オープンとさせていただきます。
クローズは24:00ですので、ぜひぜひシメに来てください!!

そのほか、お盆期間中も休まず営業しておりますので
ゴハンでも!お酒でも!パフェでも!
お待ちしております!!


先日。
ひさしぶりに、円山動物園に行ってきました。

行くたびに、いろいろ変わっているような。

これから新しくなるトコロもあったり。
変わらないトコロもあり。

懐かしかったり、新しかったり。
イロイロ楽しめました。


カンガルー.JPG

金網のスキマから。
日陰で横たわるカンガルー。

この日もなかなかの暑さだったので。
そうなるよね。
うんうん。
わかるよ。

っていう1枚。

また行きたいな。

投稿者:makoto 日時:2017/08/08 23:25