sinner | シナー

本州の方に台風が上陸しておりますね

気を付けましょう タイフーン


さて、そんなこんなですが


なーんか

本当に夜はもう肌寒いですね~

母世代の言う「お盆が終わったらもう秋だ!」というのは本当なんですよね これって えぇ


結局今年の夏は7月の異常な暑さを最後に

それなりの暑さで終わりを向かえるのですね


うん!

それ

すごくちょうどいい!!


夏よ もうそれなりでいいよ!

もう半分終わりでいいよ!


やっぱり夏はそこそこなのが一番ですよね~

そんなに夏得意じゃないんですよね~


言うても冬も嫌いですけども!

すんっ


さーて

秋のパフェはどうしようかな~

何にしようかな~

ただいまシナースタッフ皆 鋭意製作中であります!

どうぞ飽きをお楽しみにお待ちくださいませ~

投稿者:keisuke 日時:2017/08/07 19:03