sinner | シナー

iphoneの温度計設置

僕も強く熱望します!(昨日のブログより)


ケータイに温・湿度計ついてたら便利ですよね~


いいよね~

使い勝手いいよね~


さて、そんなこんなですが

僕、今ipadが欲しいんですよ~

最近パソコン使わなくなってきたんですよね

今年の頭にブルートゥースのスピーカー買ってから

パソコンからネットをすることが激減しまして

手元にあるiphoneで開けばBOSEのブルートゥースのやつからいい音が出るから!

いやね、今までは普通のスピーカーだったんですよ

ケーブルでパソコンと繋げるタイプのスピーカーだったんです


なもんでケータイで動画みたりしてもケータイから出るシャカシャカした音でしか楽しめなかったんですが

まーしつこいようですが

BOSEのブルートゥースさんがね

いい働きをするようになってくれてからは

もう手元のケータイでyoutube開いてもいい音!

ブルートゥース万歳!

BOSE万歳!


で、終わるかと思いきや


最近欲が出てきまして


ケータイの画面じゃ小さい!

もっと大きい画面で!

でもパソコンだと場所が限られる!(我が家のパソコンはデスクトップ)


となるとね~

ipad

欲しくなるよね~

youtubeの他にも地図を眺めるのとかも

ディスプレイ大きいほうがいいよね~

ね~

だよね~


ってなりますやん

ねぇ


だもんで

今 ipadを買ってパソコンを売ろうか真剣に考え中なんです

まーそれかデスクトップやめてノートパソコンにするか


なんだかんだ今のパソコン 買って10年くらいになりますからね

動作も重たくなってきたし


うーむ

どうしよっかな~

どうしよ~

悩ましいわ~

投稿者:keisuke 日時:2017/08/04 19:04