sinner | シナー


まだまだ暑いですね!

今日出てくるときの部屋の気温は

28℃でした!

すっごく暑かったです! 


気温計を買ってからというもの

気温が気になって仕方ありません。

行く行くはアイフォンにも熱感知機能を標準装備で

つけていただきたいです。

そうしましたら、気温はもちろん、サーモグラフィー画像とか

体温計とかいろいろ便利になるじゃないですかぁー

あと10年後くらいでしょうか・・・?
 
 
 
ところで、昨日はお休みでしたので

昼からバーベキューをしてみました。

 
だがしかし!昨日も気温が高かったので

火を起こすなんて事をしたら

本当に暑くて暑くて大変でした。

 
そして暑すぎると食欲ってあんまり沸かないものですね 笑
 
あと我が家のガレージって蜂の通り道か何かだったらしく

威嚇してくるしてくる。

 
暑いやら蜂が怖いやらで早々に引き上げて

あとはスイカをかっ食らってやりました。

 
という事で少しだけ夏を満喫できたのでした。

おしまい

投稿者:setogawa 日時:2017/08/03 15:59