sinner | シナー

毎日暑かったので。

シャワーに入る前に。
飲み物をいれたグラスを、冷凍庫に入れる。

シャワーから出る。
そのグラスを取り出し、飲み干す。

もう!
グラスがキンキンに冷えていて。
スッキリ!!

最近の日課です。


この前。
窓全開で寝ていたら。

消防車のサイレンが、すぐ近くで鳴り止みました。

ちょっと窓から覗いてみると。

2台ほど、停まっているのが見えました。

しばらくの間。

鳴ったり、止まったりの繰り返し。


すっかり目が冴えてしまって。
1時間ほど起きていました。

サイレンの音が、聞こえなくなったなーと思ったら。
消防車は、もういませんでした。


なんだったんだろう?

ガス漏れで出動してたらしいのですけど。

特に爆発も起きなかったし。
ニオイもしなかったし。

すーっと居なくなっていたので。
どーなったのか?

ナゾのまま。

大丈夫でしたよ!ってお知らせがあるといいなーと。
思いました。

そういうシステムあるのかな?
知らないだけで。


ただ今。

映画ポスター.JPG

映画「心が叫びたがってるんだ。」とコラボ。

パフェご注文のお客様に、映画オリジナルのメッセージカードを
差し上げてます。

なくなり次第終了となります。

お早めにー

投稿者:makoto 日時:2017/07/17 17:06