sinner | シナー

連休中日ですね~

昨日までの猛暑がウソのように今日はややひんやりですね

そうそう これよ~これこれ

このくらいの気温でいて欲しいっすわ~

まー欲を言うともっとカラっとすれば最高なんですけどね~


ん~ まぁそこまでは難しいかな~

ん~ 君にはまだそこまでは無理かな~


はい 嫌味な先輩風にしてみたところで!

世間のみなさんはどーんな連休をお過ごしなんですかね~

海?

山?

川?

空?

蛇?

狸?

それとも

アサリ?


はい~

貝類は食中毒にも注意してくださいね~

食中毒は怖いですからね~


はぁ~い


さて、本日は日曜日ですが祝日前ですので今日は24時まで営業してますよ~

そして海の日の明日は祝日なので22時閉店となります~


どうぞ~

みなさま~

おいでやす~


(なぜか京都弁)

投稿者:keisuke 日時:2017/07/16 16:59