sinner | シナー

あ~

暑いですね~

暑いですよね~

もうこれしか言えないっす テヘ


夏が好き夏が好きとか言っちゃってる人に改めて質問したい


こんっなに連日暑苦しくても

それでもまだ夏が好きだなんて言えるのかい!

うん?!

言えるのかいってんだよう!(浅香光代風に)


さー

そんな感じですけれども(どんな?)


いやー暑いですね ほんっとに

今日はもう暑すぎて勝手に1時間くらい早く出勤しちゃいました

もうね

暑いの!

ホット!

ホッター!

ホッテスト!


まーそしてシナーは涼しい!

文明の利器よ~

ありがたや~

そよ~ そより~


あーあんまり暑いのでね

今日はやっつけブログでね

失礼させて頂きますよ


あ、来週の22(土)は甘露(あむりた)先生のタロット占いがありますので

どうぞ興味のある方はどうぞお問い合わせくださいませ~

投稿者:keisuke 日時:2017/07/13 17:36