sinner | シナー

 
札幌が30℃以上になる日って

2、3日じゃなかったでしたっけ?

 
今年の夏は暑いと聞いてましたが

こんなに暑いとは・・・

こういう時期の楽しみは

冷たいシャワーを浴びてタオルに包まれる事です!

 
 
みなさん夏、満喫してますかー?

北海道の夏は短いですからねー
 
満喫してくださいよー!
 
  
そして年々

少しずつ・・・

暑さ、寒さに耐えられなくなってきている気がします。

気のせいなのでしょうか?

やはり気持ちからなのでしょうか?

 
のど元過ぎれば熱さを忘れるじゃないけど

冬の寒い時期になると「暑いほうがまだマシ」とか言い出すので

やっぱりこの暑さもありがたく満喫したいと思います。

ありがとうございます。 

小レモンとキウイ.JPG
 
ほうら食べたくなっただろうー?

冷たいパフェだよー

投稿者:setogawa 日時:2017/07/12 15:52