sinner | シナー

あー暑い

もう終わればいいのに 夏(ぼそっ)


はいどうも~

シナーのブログですよ~

あー 本当に暑いですね~

でもその割に夜ちゃんと眠れてます 意外と


さーて

そんな真夏日続きの札幌ですが

GWに購入した家庭菜園の苗

育ってますよ~

実ってますよ~

トマトなんてざんざん伸びてボーボーになってます

もうね ボーボー

ボーボーもいいとこ

ピーマンもししとうもこの連日の暑さでやる気全開なのか実が次から次へと

もうね鈴生りですよ鈴生り

実の重さでアンタ折れてしまうんでないかい?っていうくらい鈴生りです りんりん


ただの家庭菜園でこれだけ愛情生まれちゃうんだからこりゃ農家の方々はそれこそ自分の子供同然ってやつですよねー(知ったふり)

いやー しかし植物はすごいよー

植物の成長って不思議だねー


はい

本日はちょっとした夏バテのため感情のないブログで失礼致しました!

そろそろ秋のパフェ考えないとね~

それではまた~

投稿者:keisuke 日時:2017/07/11 19:55