sinner | シナー

連日。
30℃を超える日が続いてる札幌。

これって。
125年ぶりなんですって!

驚異!!

どうか体調だけおtは崩さずに!!

水分取って!
塩分もね!

sinnerには。
今年新調した(ウレシイ!)クーラーがあるので、
涼しく過ごしていただけるかと。

ぜひぜひ!遊びに来てくださーい!!


天気が良いと。
すこし遠くても、自転車で行けちゃうので助かる。

この前も。
出勤前に。

ワッフル.JPG

macikaciさんのワッフル!!

思いっきり甘いのが食べたくて、コレに。

美味しかったー!!
焼きたてのワッフルは、カリっとしてて。
中はふんわり、もっちり。

あっという間に消えた。

あと5枚は食べられる!!

また行きたいなーと思うお店です。

家から。
けっこう飛ばして、20分くらいで着いたので。

今度はもうすこし、周辺をプラプラできる余裕を持って。
行きたいと思います!!


sinnerにも。
また行きたい!!って思ってもらえるように。
ガンバリマス!!

投稿者:makoto 日時:2017/07/10 18:23