sinner | シナー


つい先日まで家に居るときは

手放せない物がありました。

それがこちら
2017070701.jpg

 
扇風機のリモコンです。

いままで超アナログな本体にボタンがあるものしか

使った事がなかったのでリモコンの便利さに大変驚いております。

 
体に風を当てたくないなーと思ったら

左右の向きを変えるボタンをポチっとすれば良いですし

上の方に向けたいなーと思ったら上下の向きを変えるボタンを

ポチっとすれば良いのです。

そしてあと1時間後に消えてほしいと思えば

オフタイマーをポチっとしておけば勝手に消えてくれます。

枕元に置いておけばもう最高です。

  

そして、前の扇風機には無かった「リズム風」というボタンがあるではありませんか。

試しにポチっとしてみた所

点いたり消えたりを繰り返す風が始まったのです。

苦手ー!このリズム風っての私苦手だわ~

なんだか気になっちゃって苦手です。

 
まぁリズム風にしなければ100点満点の扇風機ですから

大切に使っていこうと思います。

 

そんな扇風機ですが夜はだんだん点けなくなってきました。

なんならちょっと寒かったです。

そんな時こそ夏風邪にご注意ですぞ!

投稿者:setogawa 日時:2017/07/27 16:09

この前の休みは。
天気もヨカッタので。
自転車で出かけました。

まずは。
やっぱり。

倉庫カレー.jpg

初めて行ったお店だったのですけど。
これで、600円!!
お安い!!

チキンをプラスしなければ、500円なのです。
リーズナブルです。

日替わりで、毎日違うカレーを出しているらしいので。
また行ってみようと。


そこから。
どんどん北へ向かい。

いろいろ寄り道しながら。

たどり着いたのは、ココ!

フォセット.JPG

フォセットフィーユ!!

ずっとここのソフトクリームが食べたくて。

冬の間は、お休みしたりしてて。
タイミングが合わなかったのだけど。

近いトコロまで行ったので。
ここまで着たら、行っちゃおう!!と。

がんばりました。

普通の自転車で。

約40条の往復。

おかげで、夜はぐっすり。
(いつもだけど。)

休みが嬉しくて。
ムダに早起き(朝7時から起きてた!)してたので。
夜12時前に布団に入りました。

この筋肉痛は、2日後かな?と
ドキドキしてましたが。
特に痛みもないので。

また自転車で出かけようと思います。


投稿者:makoto 日時:2017/07/26 18:57

さ~てさてはて


25日ですね~

世間の皆様の多くは給料日ですね~ オロロン


いやー しかし

ここ最近は夜がちゃんと涼しくていいですね!

北海道らしい夏や!

先日の熱帯夜いたいなムンムンの夜はもうたくさんです…

お願いですから…

もう来ないで下さい… 熱帯夜…


どうか

今年は夏がきっちり8月で終わりますようーに


どうかっ

お願いっ

しつこい夏は嫌いです!


秋よ~

過ごしやすい秋よ~

カモン~


そよそよした秋よ~


そして秋の次はどうか春でお願いします~


ぱむぱむ


ねーあっという間に9月ですからね~

もう秋のパフェ考え始めないとね~

ん~

何にしようかな~

どうしようかな~

ん~

悩ましいわ~

みなさん~

ビアガの後にはどうぞシナーにいらしてくださいね~

お願いしますよ~

投稿者:keisuke 日時:2017/07/25 19:29


今年の夏は夏らしいお天気が続いて

海水浴ですとかキャンプですとか

ビアガーデンですとかにもってこいですね!

 
ビアガーデン後のお時間は平日でも

お席の方がとっても混雑いたしますので

ご予約お待ちしております。

Tel 011-241-3947

 
ところで、

うちに高血圧の家族がいるので

そこそこしっかりした血圧計があります。

たまーに気が向いたら計っているのですが

今のところ正常値範囲内です。
 
血圧を上げないためには

塩分控えめ・適度な運動。だそうです。

皆さんご存知かもしれませんが

日々気をつけていきたいものですね。

投稿者:setogawa 日時:2017/07/24 16:25

いいお天気!!

この週末も、いろんなところで
いろんなイベントが開催されているようで。

野外も屋内も。

次の金曜日は、豊平川の花火大会ですねー

今のところ、雨は降らなさそう!

毎年。
sinnerの近くで、ビルの隙間からチラリと見えるを
楽しみにしています。

やっぱり夏はいい!!
北海道限定ですけど。

短いのでね。
なんだか、ありがたみがあります。


そういえば。
昨日7月22日で、「ONE PIECE」連載20周年だそうで。

もうそんなに経つのねー。
読み始めた頃は、20代だったのね。

ついに、実写化もされるようで。
楽しみなような。
うん。

連載が長く続くと。
心配になってくるのが。
生きてるうちに最終回が読めるか?というコト。

もう!
最後まで読まないと、死ねない!!

あと。
名探偵コナンもね。

ワタシが生きてるうちに、元に戻れるのか?

大丈夫だよね?!

今年の七夕のお願いは、コレにしよう!!

「今読んでるマンガ、全部最終回まで読めますように」
(切実)

ワンピース.JPG

もうすぐ86巻も発売になるので。
楽しみ!!

投稿者:makoto 日時:2017/07/23 15:19

土曜日ですね~

サタデーナイトですね~

SNSを見るとみんな遊んでてあーうらやまC!


いいもん!

平日に休んでるから

いいもんね!

さて、かわいらしくキレたところで


気づけばもう7月も後半戦ですもんね~


こりゃほんとに気付けば8月で9月ですよ

おーこわ


そうそう!

先日僕がブログで書いた今ハマってるもの「いちご練乳」ですけれども

あれ、ティラミス氷とか抹茶のなんたらとかメロンなんたらとか色々あるんですね

まだ全部食べてないんですわ~

全部試した方がいいかな~

コンプリートした方がいいのかな~

ん~どうしよ

ん~ どうしようかな~

るるる~

るるら~


いちご練乳のあのシリーズなにやら夏限定だの通年商品だの聞く人によって情報が違うのですが

あるうちは

いちご練乳ヘビロテであります!

うおおお~


はい

そんなこんなで今日はここまで~

今日も張り切ってパフェ作りますよ~

投稿者:keisuke 日時:2017/07/22 18:12


外は湿気で実際の気温より高く感じますね。

ですが!
 
シナーはカラッとしてすごし易いですよー!

 
そして昨日から大通公園の

ビアガーデンが始まってるみたいですが

シメはやっぱりパフェでお願いします!

甘いもの食べたくなるじゃないですかぁー

小メロン.JPG
 
 
そして毎年恒例ですが

ビアガーデン終了後はシナーが

ドッと混む現象が予想されますので

今一度、お席の確認、ご予約お願い申し上げます。

 
sinner 011-241-3947

投稿者:setogawa 日時:2017/07/21 15:09

まるで。
お盆過ぎのような涼しさ。

今日は少し気温高めですかねー。
あんまり涼しいと。
夏が終わってしまったのではないかと、心配になります。

北海道の短い夏。
まだまだ、満喫しなくては!という気持ちです。

と言いつつ。
毎年、そんなに夏らしいコトしてないんですけどね。


最近は。
いろんな所で、七夕の笹を見かけます。
北海道な七夕は来月ですからねー。

そういえば。
昨年は、近所の神社で短冊に願い事を書いたんですけど。

願いは叶ったのかな?

というのも。
なにを書いたか、ちっとも覚えてない!!

今年は。
物忘れがひどくならないよう。
お願いしてみたいと思います。

叶うかなー。

bini-ru.jpg

昨日。
入れてもらったビニール袋。

チャート式占い?が載ってるのですけど。
一筋縄ではいかない。
つっこみ所満載です。

投稿者:makoto 日時:2017/07/20 16:14

あ~ 涼しい~

夏が終わった頃のような気温ですね~

もうね30℃を超えるのは週に1回で結構!

大体毎日今日くらいの気温を希望します


うむ それがいい

それがええ

早速要望書を提出しましょう(どこに)


はい~

そんなこんなで気が付けばもう7月も2/3が終わりますね~

ハッとしたらもう8月ですよ~

そしてもう秋がやってきますよ~

ん~ 早い

早いね~

バカ~


さて、

そんな先週までの猛暑でしたが

わたくし

新たにハマったものがありまして

今日はそれをご紹介に預けましょう


なにかな~

なにかななにかな~

ん~

気になるよね~


では

発表しましょう!

僕が今年ハマっているモノは

こちらです!


ドデン
IMG_9257.jpg
いちご練乳氷!

そう!

某王手コンビニさんで売っているこちらのアイス!

分類としてはラクトアイスとなってますが

まーシャリシャリのやつって感じですね えぇ

ただですね

これ

シャリシャリの部分が他の商品とは違い

すんごい練乳なんです!

すんごい練乳なんですよ!

いいですか もう一度言いますよ


すんごい 練乳なんですよ!!


ねー

こういう類のアイスってでかでかと謳う割にそんなに練乳感なかったりとか

シャリシャリのところが大分水っぽかったりとかするじゃないですか


でもねー

これはねー


すんごい練乳なんですよ!!!


ねー

これでどれだけこの商品が練乳なのかっていうのが伝わったんじゃないでしょうか 


そしてもちろんいちごのところもしっかりといちご 主張しております

いいよ~

すごくいいよ~

いい感じだよ~


ん~

いいよ~

キレイだよ~

ん~


気に入りすぎて

1回に4・5個買いだめしてます テヘ


もしかしたら今年はMOWより練乳いちごになっちゃうかな~

ん~

どうかな~

投稿者:keisuke 日時:2017/07/19 17:34

 
本日は貸切営業の為

18:00~21:00頃まで貸切営業となりますのでご了承くださいませ。

 
あの暑かった日々が嘘のようにスーッと涼しいですね。

一年中こんな感じだと最高なのですが・・・
 
油断していますと夏風邪なんか引いてしまいますので

お気をつけくださいませ!

sinnerロゴ2.JPG

投稿者:setogawa 日時:2017/07/18 16:05

毎日暑かったので。

シャワーに入る前に。
飲み物をいれたグラスを、冷凍庫に入れる。

シャワーから出る。
そのグラスを取り出し、飲み干す。

もう!
グラスがキンキンに冷えていて。
スッキリ!!

最近の日課です。


この前。
窓全開で寝ていたら。

消防車のサイレンが、すぐ近くで鳴り止みました。

ちょっと窓から覗いてみると。

2台ほど、停まっているのが見えました。

しばらくの間。

鳴ったり、止まったりの繰り返し。


すっかり目が冴えてしまって。
1時間ほど起きていました。

サイレンの音が、聞こえなくなったなーと思ったら。
消防車は、もういませんでした。


なんだったんだろう?

ガス漏れで出動してたらしいのですけど。

特に爆発も起きなかったし。
ニオイもしなかったし。

すーっと居なくなっていたので。
どーなったのか?

ナゾのまま。

大丈夫でしたよ!ってお知らせがあるといいなーと。
思いました。

そういうシステムあるのかな?
知らないだけで。


ただ今。

映画ポスター.JPG

映画「心が叫びたがってるんだ。」とコラボ。

パフェご注文のお客様に、映画オリジナルのメッセージカードを
差し上げてます。

なくなり次第終了となります。

お早めにー

投稿者:makoto 日時:2017/07/17 17:06

連休中日ですね~

昨日までの猛暑がウソのように今日はややひんやりですね

そうそう これよ~これこれ

このくらいの気温でいて欲しいっすわ~

まー欲を言うともっとカラっとすれば最高なんですけどね~


ん~ まぁそこまでは難しいかな~

ん~ 君にはまだそこまでは無理かな~


はい 嫌味な先輩風にしてみたところで!

世間のみなさんはどーんな連休をお過ごしなんですかね~

海?

山?

川?

空?

蛇?

狸?

それとも

アサリ?


はい~

貝類は食中毒にも注意してくださいね~

食中毒は怖いですからね~


はぁ~い


さて、本日は日曜日ですが祝日前ですので今日は24時まで営業してますよ~

そして海の日の明日は祝日なので22時閉店となります~


どうぞ~

みなさま~

おいでやす~


(なぜか京都弁)

投稿者:keisuke 日時:2017/07/16 16:59


連日暑いですが

皆様バテてはいませんか?

塩分、水分はこまめに補給しましょー!

 
水分で思い出しましたが

昨晩、とある方のブログを拝見していたところ

「肌チェッカー」なるものが紹介されていました。

 
お肌の水分、油分、キメが測定できるみたいです。

私の場合、おそらく乾燥の値に結果が出る事はわかっているのですが

どれくらいのレベルで乾燥なのか気になるので

購入決定いたしました。

持ち歩いてこまめに測定したいと思います。

測定してみたい方はシナーまでいらしていただけたら

測定してさしあげますわよ。オホホホ

届くのをお楽しみに! 

投稿者:setogawa 日時:2017/07/15 13:31

今日は1番暑いとか?そうじゃないとか

こんなに暑いとお家で料理をするのも暑くて面倒になったり…

そんな時は、ぜひぜひsinnerへ!!

なんならスープ以外の料理は、テイクアウトも出来ますので

家でのんびり食べるも良し!
はたまた外で食べちゃうのも良し!

ピザとポテトと、冷たいビール

想像しただけで、おなか空いてきました…

モチロン!お店でも食べられますのでどーぞ!どーぞ!


昨日、デパート勤務時代のセンパイの新居へ遊びに行ってきたのですが、
ベランダが広くて、ここでゴハンとか食べるのもいいなーと思いましたね

11階だったので、眺めも良かったです

遊びに行く前日までセンパイがネコを飼っているのを忘れてて
思い出したとたんすこし憂鬱になったり(猫アレルギーなので)のんびりできないかも!なんて思ってましたが

意外と平気!

暑いのと高齢なのもあって、ほとんどネコさまが近寄ってこなかったからか
鼻がグズグズすることもなく目がかゆくなることもなく

のんびり過ごせました

なので、センパイにはアレルギーのことは言わずに


とってもカワイイ顔した、ネコさま

しかし、かなり凶暴とのことで
噛んだり引っ掻いたりで何人かを病院送りにしているとのこと

そんな話を聞いたあとだったので、コチラからも手を出さず見守るだけにしました

この次遊びに行ったらそっと撫でてみようかなと思ってます

どうか、血まみれになりませんように。


白熊前.jpg

ガオー!!

白熊後ろ.jpg

後ろはこうなっているという設定。

投稿者:makoto 日時:2017/07/14 17:14

あ~

暑いですね~

暑いですよね~

もうこれしか言えないっす テヘ


夏が好き夏が好きとか言っちゃってる人に改めて質問したい


こんっなに連日暑苦しくても

それでもまだ夏が好きだなんて言えるのかい!

うん?!

言えるのかいってんだよう!(浅香光代風に)


さー

そんな感じですけれども(どんな?)


いやー暑いですね ほんっとに

今日はもう暑すぎて勝手に1時間くらい早く出勤しちゃいました

もうね

暑いの!

ホット!

ホッター!

ホッテスト!


まーそしてシナーは涼しい!

文明の利器よ~

ありがたや~

そよ~ そより~


あーあんまり暑いのでね

今日はやっつけブログでね

失礼させて頂きますよ


あ、来週の22(土)は甘露(あむりた)先生のタロット占いがありますので

どうぞ興味のある方はどうぞお問い合わせくださいませ~

投稿者:keisuke 日時:2017/07/13 17:36

 
札幌が30℃以上になる日って

2、3日じゃなかったでしたっけ?

 
今年の夏は暑いと聞いてましたが

こんなに暑いとは・・・

こういう時期の楽しみは

冷たいシャワーを浴びてタオルに包まれる事です!

 
 
みなさん夏、満喫してますかー?

北海道の夏は短いですからねー
 
満喫してくださいよー!
 
  
そして年々

少しずつ・・・

暑さ、寒さに耐えられなくなってきている気がします。

気のせいなのでしょうか?

やはり気持ちからなのでしょうか?

 
のど元過ぎれば熱さを忘れるじゃないけど

冬の寒い時期になると「暑いほうがまだマシ」とか言い出すので

やっぱりこの暑さもありがたく満喫したいと思います。

ありがとうございます。 

小レモンとキウイ.JPG
 
ほうら食べたくなっただろうー?

冷たいパフェだよー

投稿者:setogawa 日時:2017/07/12 15:52

あー暑い

もう終わればいいのに 夏(ぼそっ)


はいどうも~

シナーのブログですよ~

あー 本当に暑いですね~

でもその割に夜ちゃんと眠れてます 意外と


さーて

そんな真夏日続きの札幌ですが

GWに購入した家庭菜園の苗

育ってますよ~

実ってますよ~

トマトなんてざんざん伸びてボーボーになってます

もうね ボーボー

ボーボーもいいとこ

ピーマンもししとうもこの連日の暑さでやる気全開なのか実が次から次へと

もうね鈴生りですよ鈴生り

実の重さでアンタ折れてしまうんでないかい?っていうくらい鈴生りです りんりん


ただの家庭菜園でこれだけ愛情生まれちゃうんだからこりゃ農家の方々はそれこそ自分の子供同然ってやつですよねー(知ったふり)

いやー しかし植物はすごいよー

植物の成長って不思議だねー


はい

本日はちょっとした夏バテのため感情のないブログで失礼致しました!

そろそろ秋のパフェ考えないとね~

それではまた~

投稿者:keisuke 日時:2017/07/11 19:55

連日。
30℃を超える日が続いてる札幌。

これって。
125年ぶりなんですって!

驚異!!

どうか体調だけおtは崩さずに!!

水分取って!
塩分もね!

sinnerには。
今年新調した(ウレシイ!)クーラーがあるので、
涼しく過ごしていただけるかと。

ぜひぜひ!遊びに来てくださーい!!


天気が良いと。
すこし遠くても、自転車で行けちゃうので助かる。

この前も。
出勤前に。

ワッフル.JPG

macikaciさんのワッフル!!

思いっきり甘いのが食べたくて、コレに。

美味しかったー!!
焼きたてのワッフルは、カリっとしてて。
中はふんわり、もっちり。

あっという間に消えた。

あと5枚は食べられる!!

また行きたいなーと思うお店です。

家から。
けっこう飛ばして、20分くらいで着いたので。

今度はもうすこし、周辺をプラプラできる余裕を持って。
行きたいと思います!!


sinnerにも。
また行きたい!!って思ってもらえるように。
ガンバリマス!!

投稿者:makoto 日時:2017/07/10 18:23

あああああ

あつい~

あついいいいいい


て言っても

シナーはエアコンきいてますけどもね☆

さっき買物をしに外へ出たらまー地獄でした

地獄~

灼熱~

そしてシナーに帰ってきたら天国~


これくらい気温上がったら文明の利器に頼ってもいいよね?

えへえへ

えへへ


さーて

まだまだ来週からも真夏の暑さが続きそうな感じでしたよ 天気予報は

みなさん海やら川やら山やら行ってるんでしょうね~

きゃっきゃしてるんでしょうね~

シナーにもきゃっきゃしに来てよね~

まぁ7月ですからね~

そりゃ真夏ですよね 当然の如く

あ~

もうちょい

もうちょいとだけ気温下がってくれないかな~


個人的には25℃が適温です!

25℃前後の夏でお願いします!

お願い!高気圧!


夏のパフェも~

人気ですのでね~

どうぞシナーへお越しの際は是非お試しくださいませ~

ろろろ~


あー今年はカキ氷作るやつ 買ってみようかな~

ん~ どーしよ

投稿者:keisuke 日時:2017/07/09 15:52


今日は黒いキャンバス地の靴を履いてきたのですが

日光がカーッと当たって靴の中が鍋のように熱くなってしまいました。

そろそろ、火傷しそう・・・と思っていたところで

バスに乗って地下鉄に乗ったら冷めたので事なきを得ました。

危ない危ない
 
 
 
いよいよ夏ですね!

カキ氷!

すいか! 

プール!

花火!

 
その後はシナーで涼む!
小桃とクリームチーズ.JPG

うん!夏のすごし方はやっぱりこれに限るね!


ということで、シナーが一番忙しい時を迎えますので

今一度ご予約のお願いです。

夜19:00以降はシメパフェブームも相まってお席の混雑が予想されますので

お手数ではありますがご予約の程、お願い申し上げます。

ご来店前にお電話にて確認いただくだけでも

無駄足になりませんのでお願いいたします。

Sinner 011-241-3947


投稿者:setogawa 日時:2017/07/08 12:24

いや~

暑くないですね!

全っ然暑くない!

あ~なんでこんな暑くないんだろ!

あ~ムリ~


さて、こんにちは本日もシナーのブログでございます


本日の最高気温33.2℃!

暑くない!(まだ言う)


あーこういう日は休みではない方がありがたいですね 逆に

でもまぁ去年引越しをしまして今の部屋はそこまでバカみたいに暑くはないので

普通に過ごしてますよ えぇ


昨日せってぃーのブログで部屋が30℃だの言うてましたが

今日外が31℃くらいの時に我が家は28℃でした

割と快適でした えへへ


あ、そうそう

↑で今日の気温が33℃だったと書きましたが

これね札幌でも区によってかなり気温のバラつきがあるんですね

今日改めて知りました

そりゃー当然風向きとか照り返しとか色々な条件があるんでしょうけども

中央区の気温が33℃だった時(確か14時頃)

なんとせってぃーの家がある豊平区は34℃でした

わ~

ウケる~

なにそれ~

ちなみに手稲区は27℃ってなってました

この時札幌の風向きは北北西となっていたので海からの風が吹いていたんでしょうね(頭よさげ)


にしても


27℃と34℃って

札幌と東京の気温みたいですね これ へらへら

同じ市内の気温とは思えない


そらー部屋の気温も30℃になりまっさぁ!


ちなみに我が家は日当たりも当たりすぎず

冬も冷えずぎず

車とかもうるさくないし

まー快適です快適


はい 最後にただの自慢をぶっこみまして

本日はここまでになります~


みなさん

熱中症にはどうかお気を付けを~
IMG_9187.jpg
イカです

投稿者:keisuke 日時:2017/07/07 18:28

札幌では珍しいくらいの暑さですが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私の部屋は出てくる前は30℃でした。

キャー
 

 
そんな今日の札幌ですが

シナーはクーラーが効いているので

とっても快適です!

涼みにいらっしゃいませー!

 
ところで最近のわたくしといえば

扇風機を買い換えたわけですが

買いに行ったとき、売り場に扇風機にくっつける保冷剤みたいな物が

売っていました。

 
あ、一緒に買ってみようかなーと一瞬迷ったのですが

一気にお金を使うのを嫌う性分なので

今回は見送りにしました。

 
あれってどうなんですかねー?

気休め程度でいいので涼しいー!!となれば十分なのですが・・・

お持ちの方いらっしゃいましたら情報いただきたいです。

 
ちなみに扇風機の前に大量の氷を置く。というのは全く効果なしでした。

やり方の問題なのでしょうか・・・?

 
あとは風鈴でも付けて涼しい!と思い込むしかないのか!

結局、扇風機にくっつける保冷剤を買ってしまうのか!

かき氷を食べまくってしのぐのか!

 
はたして今シーズンはどうなるのだろう!

ワクワク


投稿者:setogawa 日時:2017/07/06 15:49

じんわり暑い。

7月ですものね。
暑くないと困ります!
もっと夏らしさを!


というコトで。
かき氷を食べました。

コレ!

ハスカップ.jpg

石狩産のハスカップとヨーグルト。
ほどよい酸味。
美味しかったー

どこかというと。
ココ!

きじや.jpg

「きじや」さん。

夜はきしめん屋さん。

昼間のかき氷屋さんは、週に2~3日しかやっていなくて。
なかなか行けなかったのですが。
やっと。

ソフトクリームの影に隠れていますが。
かき氷も好きです。

sinnerのご近所、「ツキノワ料理店」では。
1年中かき氷が食べられます!
ウレシイ限りです。

ツキノワ.JPG

けっこう前ですが。
食べたやつ。

かき氷もいいし。
ソフトクリームもいいけど。

パフェもね。
いいですね。
この夏のプレミアムパフェは。
どれもフルーツたっぷりで。
食べ応えアリ!

まだの方も、リピートの方も
ぜひぜひ!!

投稿者:makoto 日時:2017/07/05 18:26

しちがつ~

7月になったね~

夏だね~

夏だよね~

そういえば今 札幌テレビ塔でバンジージャンプやってるのご存知です?

やってるらしいんですよ~

えー ずいぶんとまぁ思い切ったことしましたね 札幌市さんよ

大人は1回1200円らしいです!わお!リーズナブル!

そしてあんまりハードなバンジーじゃなくて割りと易しめらしいですよ~ 優しいっつーか易しいというか

インスタのために1回やってこようかな~

インスタ映えするかな~

ん~

1200円払ってこようかな~


あ!こんなこと書いたらまたSNS中毒だってバカにされてしまう!

えへっ☆


さて~

シナーはバンジーはやってませんけど(当然)夏パフェはやってますからね~

どうぞお試しくださいね~

およよよ~


せってぃーみたいに扇風機あるけど扇風機買おうかな~

リモコン扇風機欲しいな~
IMG_9169.jpg
ハーゲンダッツの大きいバニラを昨日買いました

大きいやつなのに昨日1日で食べちゃいました

あかんやつ~

投稿者:keisuke 日時:2017/07/04 18:07

 
北海道の家ってクーラーが付いてない家が多いじゃないですかぁー?

なので気温が高い日は家の中がモワッと暑いと思うんですね、

そんな時はシナーで涼しんでみてください!

 
クーラー&サーキュレーターでとっても快適な気温になってますから!

冷たいお飲み物もありますよー!

小ドリンクソーダ.JPG
 
シュワシュワシュワ

 
ところで、昨日お休みだったので

大好きなホームセンターパトロールへ行ってきました。

大好きすぎてお目当ての物以外もついつい見がちですが

ちゃんとお目当ての物も見てきましたよ!

 
そして、そういえば扇風機新しいの買いたいんだったーと思っていたら

手ごろな物が丁度あったので予定にはありませんでしたが

購入してしまいました。

初めてのリモコン付きです!

 
狭い部屋だからリモコンいらないかなーと思っていましたが

枕元に置いておくとまぁ便利!

暑くて目が覚めてしまったら、ピッとすればすぐに快適!

オフタイマーのボタンも付いているからそのまま寝ても大丈夫!

やっぱり新調してよかったです!

 
 
という事で最後に占いのお知らせです


7月22(土)

タロット占いデーとなっております。

13:00
13:30
14:00
14:30

以上のお時間の枠でいずれもまだ空いています。

人気ですのでご予約はお早めに!

お電話、メール、お店へいらっしゃった際にスタッフへ口頭で!

の3パターンでご予約受付中です!

Tel 011-241-3947
Mail tacos@sinnercafe.com

1ドリンクのオーダーをお願いしております。

 

投稿者:setogawa 日時:2017/07/03 15:28

やっと!
半袖で歩ける季節がやってきた!!

昨日はかなり暑かったので。
家に付いてるクーラーを、ちょっとだけ運転させてみました。

そんなに広くないので、すぐにひんやり。
クーラーってすごい!!

すぐ消しましたけどね。


今日は。
いよいよ。
ワタシが楽しみにしている番組、
「陸海空こんな時間に世界征服するなんて」の
大アマゾンSPです。

録画済みです。

前回。
ナスDが気絶して、船から運び出されるトコロで
終わってしまっていたので。

その後が気になって仕方がない!

きっと無事なんでしょうけど。
心配。

静かに見守ります。


一昨日には。
都市伝説も、3時間スペシャル。

これも録画してあるので、見なくちゃだし。

忙しい!!


そんなsinner。(どんな?)
日曜日の今日は、22:00までの営業です!
お早めにどーぞー

最後にひとつ。

今月の甘露(あむりた)先生によるタロット占いは、
22日土曜日です!!

2017年も下半期に突入しましたので。
ぜひぜひ占ってみてはいかがですかー?!

13:00~
13:30~
14:00~
14:30~

の枠が空いております!
お気軽にお問い合わせくださーい!!

TEL:011-241-3947

MAIL:tacos@sinnercafe.com


お待ちしてますーーー


破天荒.JPG

やっぱりナスDの今後を占ってもらおうかなー

投稿者:makoto 日時:2017/07/02 13:48

いやー

今日は暑かったですね

気温はほぼ30℃だったそうです

いや~ 暑いわ~

暑かったわ~


ま、でもシナーにはクーラーがあるので言うほど暑くはなかったですけどもね!

へっへっへ


さーて

そんな7月のスタートですけども~


ここ2・3日お知らせしてますが

シナーの夏パフェ!

先週からスタートしてますからね~

どうぞお試しくださいませ~


そういえば先ほど店の買物で外出してたんですが

ちょうどそのタイミングで突然の豪雨!

ひゃあ~~~

降ると思ってなかった~

濡れる時間を最小限にしたつもりではありましたが

まーそれでもびしょ濡れ~

仕事中に着ているシャツとパンツはドライ使用なので

わりかしすぐに乾きましたが


うーんでも服が乾いた今でも肌のベトベトだけがなくならない…

ベトベト…

気持ち悪い…

ベトベト…

ぐぬぬ…


あーシナーにシャワー付けたい!

汗でベトベトになったらシャワー休憩欲しい!

シャワシャワさせて欲しい!

ぷりーず!

ぷりーずシャワァァァァ!!


はい こんなに叫んでみても

シナーにシャワーは設置できません!ってことですね えぇ


はい~ 分かりきったこと~


これからはさらさらシートをシナーに置いておこうかな~

るるる~

投稿者:keisuke 日時:2017/07/01 18:16