sinner | シナー

はい 月曜日で~す

マンデーマンデー!

がっちりマンデー!


夕方になると大分肌寒いですけどまぁ昼は気温も高くて風もあってカラっとしてて過ごしやすかったですね~

あー ようやく夏一歩手前!

夏の手前が一番過ごしやすい!

ずっとこの気候だったらいいのにね~


さーて

そんなシナーですが

夏のパフェ

3つともほぼ出来上がりました!

あとはちょいちょいと最後の仕事を終わらせれば販売となります!

たぶん今週末かな… どうかな…

まだ確実なことは言えませんが

近々夏のパフェ始めます、とだけ言っておきましょう えぇ


そうですね~

パフェのヒントを出すならば

・桃

・メロン

・レモンとキウイ

ってとこですかね~

ん~

まー夏のパフェなのでどれもさっぱりさんって感じですかね

北海道の短い夏!

さっぱりとしたパフェをどうぞお試しくださいませ~

うぃうぃ~


画像なんかはまた後日!

ゆるしてにゃん!


はい

ではみなさん今週も1週間がんばりましょ~

投稿者:keisuke 日時:2017/06/19 18:31