sinner | シナー

こんにちは!

スタッフの瀬戸川です!

 
カラッと晴れて

とても気持ちの良い日でしたね。


こういうカラッと晴れた日は

バーベキューでもしたいなーっと思い

次の休みは庭でバーベキューしよう!と思いつきますが

お休み当日は面倒なのと、他の事したい!と思ってしまうのです。

うんうん、しょうがない。
 
私って口だけな所あるから。
 
そしてシナーの皆さんにはもうその事を

ご理解いただいているのだ!

なのでバーベキューやりたいと言ったからって

本当にやらなくても咎められないのです。

ひゅひゅひゅひゅ(笑い声) 

 

 
結局何が言いたいかわからないブログになってしまったので

今日はこのへんで・・・

20170618.jpg
 
今日のまかないはコロッケ定食でした

 

投稿者:setogawa 日時:2017/06/18 13:12