sinner | シナー

さて、

金曜日ですね~

そして今日は天気がいいですね~

中島公園のお祭りが今日で最終日だそうで あぁ なるほど


そして今日は金曜日ということですので

まーきょうは大混雑でしょうね!

ね!


今から張り切っております!

張り切って腕が鳴っております

ウズウズしてますよ!

お祭り帰りにはどうぞシナーのパフェをどうぞ~


てか

今日お祭りで土日休みとか

どんだけパラダイスやねん!

うらやまC!

うらやまCだよ!


さて、そんなこんななわたくしですけれども

昨日はわたくしお休みでした

昨日は雨でしたね

そして

月曜日もお休みでした

まぁ雨は降らずとも寒かったですね すごく


気のせいではあるんでしょうけども

僕の中で

「自分の休みの日には高確率で雨が降る」というジンクスがありましてね

毎年このブログで言ってるからまー同じような話になりますけど

そしてただの気のせいなんでしょうけど


まー

降るよね~

楽しみにしてた休みこそ雨降りがちだよね~

降るよね~

昨日も結局雨でさ

一昨日まで「予報変われ~予報変われ~」って天気予報とにらめっこしてたけど


結局!

雨!

そして寒い!


もう!

なんなの!!


とオカマ風に苛立ちましてね

まーしょうがないから車で三井アウトレットパークまで無駄な買い物をしに行きましたよ

あぁ… でも決して無駄な買い物ではないハズ…


とまぁ そんなこんなな日常でした~
小ピスタチオ.JPG
えーとですね

冬からやっていた「ピスタチオとラズベリーのパフェ」ですが

昨日をもちまして終売となりました!

あ~ 長かったね~

お世話になったね~ ピスタチオ!


もうじき夏のパフェに切り替わりますので

「いちごとハニーナッツのパフェ」

「さくらと抹茶のパフェ」

もまもなく終売となりそうです!

今週末はいちごとさくらのパフェは継続して販売しますけれども

おそらく!来週中には終わってしまう予定ですので


どうぞ

お早めにお越しくださいませ~

投稿者:keisuke 日時:2017/06/16 17:46