sinner | シナー

あー肌寒い!

今日はまだマシだけど昨日はただただ寒かったですね

なにやら今日の朝は氷点下になったところもあるみたいですよー

こわー

さすがの道民もドン引きですわ~

引くわ~

ないわ~


まぁ6月なのにねーつって季節が足踏みすることはよくあることなんですけどもね

にしても!

寒いぜ!

おいおい!


えーと

そんなこんなの最近ですが

昨日はお休みだったので

寒かったけどでも天気はよかったので

いつも通り外をぶらぶらして参りました!


昨日はですね~

我が地元の南区へ~

ご存知のとおりドMの僕は

坂道を登るのが好きなんですね

坂道を登って達成感に浸りながらハァハァいうのが好きなんですね


そして南区は

坂道の宝庫…!


そんな訳で昨日は南の沢の住宅街の坂を登りまくるという遊びをしました
IMG_9040.png
こーんなコースで走ってきた訳ですけれども 自転車でですね えぇ

南の沢ってこう、登って行くとてっぺんに東海大学があるわけです

えんやこらえんやこらと坂道を登るわけですよ 学生たちは(知らんけど)

僕の住んでいるところは大体海抜20mくらいの高さなんですけど

その、東海大学の辺りは標高150mくらいなんですね

↑の地図のコースの走ったところの高度をグラフにしますとですね
IMG_9035.png
こーんな感じになるわけです

ピークは標高170m!

そして自宅は標高20m!

ただの山登り!

ドM!


おかげでまー足はパンパンになりましたよ えぇ

南の沢の頂上のローソンでプロテインバー買って食べましたよ 2本ね


寒かったハズなんですけどね

南の沢を登り切った時には背中を汗がタラ~と垂れるほど汗だくでした

ドMの僕にはたまらない達成感です えへえへ


あさってまたすぐ休みなんで

あさってはどこ行こうかな~なんて考えております


はい!

そんな感じのおじさんの日常報告でした!

おもしろくない!

今年の夏は自転車で痩せすぎて顔がげっそりする毎年恒例のやつにならないようにするのが目標です!(長くて分かりづらい)

なにごともほどほどにね~

投稿者:keisuke 日時:2017/06/13 18:14