sinner | シナー


こんにちは!

スタッフの瀬戸川です!

 
カラッと晴れてますが

とっても寒いですね。

まだまだ油断できません(風邪の話)
 


ところで、先日のブログにも書いてましたが

ベッド一周年を迎えました。

本当に素敵なベッドライフを送らせていただいていただいております。

そして母に「ベッド買ってから一年経ったよ」と

報告してみた所、

「ちょっとは違うかい?」と、なんとも呑気な返事が返ってきました。

 
ちょっと?ちょっとどころか全然ちゃうわー!
 
雲泥の差じゃー!!と軽くキレておきました。

 
なんでそんなにキレるかというと

子供の頃からベッドで寝たかったわ!という思いが込められておりますので

こんなにキレる訳ですね。はい。

 
やっぱり睡眠は大切です。

健康に大きく関わってきますので侮ってはいけないと

しみじみ感じます。
 
健康は宝なり。

14553371_159145721208182_4194532938936745984_n.jpg


おしゅしと寝ています

投稿者:setogawa 日時:2017/06/12 14:33