sinner | シナー

 
爪の伸びるスピードについていけません。

この前切ったばかりなのにー

 
こんにちは!スタッフのメドベージェワです!

あーウソウソ!瀬戸川です!


 
北海道は梅雨が無いと思っていましたが

最近は梅雨みたいなお天気ですね。

 
そういえば、おととい

アボガドに練乳をかけてぐちゃぐちゃにして

食べるとおいしいという情報を耳にしました。


最初は「えーおいしくなさそうー」と思ったのですが

知らない味への探究心がすごいので
 
早速やってみる事に。

 
結果はというと、

とっても美味しかったのでみなさんとシェアしようと思いまして

本日書かせていただきました。

おススメです!
 
ポイントはぐちゃぐちゃにする所ですので

お忘れなく。

とっても濃厚なアイスクリームのような味わいですよ!
 
名づけて「アボガドミルク」かしら?

そして今日は私の部屋にベッドが導入されてからちょうど

一年が経ちました。

ありがとうベッド。

とても感慨深いです。

2017061010.jpg


これから大分、物が増えてしまった、、、

投稿者:setogawa 日時:2017/06/10 12:28