sinner | シナー

はい どうも~

夏でしたね~

昨日から夏ですけどもね


今日は28℃まで気温 上がったそうですよ

札幌で28℃いうたらこれもう真夏ですわな


そんな真夏の今日

大通公園で昼飯を食う、というなんともアレなことをしてきました

まー癇に障る言い方をすると「大通公園でランチ」ってやつですね ケッ


35年住んでて大通り公園でランチというのを今日、人生で初めてやりました

えっとですね

普通に暑かったです

日焼け止めスプレーしといて正解でした


紫外線は怖いからね~

要注意だよ~

るるる~


そして昨日はお休みだったので

北広島まで自転車でサラーっと走りましたよ えぇ

1100kcalの消費でした

自転車ってカロリーの消費がハンパないんですよね

今年は痩せすぎてヤバそうな人に見られないように気をつけます

顔がわりかしはっきりとした造りなのであんまり痩せるとヤバそうな人に見えちゃうんですよね

それがちょっと悩みです おほほ


さ!

あっという間にもう週末!

張り切って営業しますよ~

るる~
IMG_8840.jpg
僕です

投稿者:keisuke 日時:2017/05/19 18:27