sinner | シナー


こんにちはー!

スタッフの瀬戸川です!

 
ゴールデンウィークが明けてからというもの

そんなに暖かくなりませんね。

ゴールデンウィーク中はあんなに暑かったのに・・・

 

という事で、暑くても寒くても

シナーは元気に営業中でーす!
 
 
ところで、今日は母の日ですね。

お花屋さんが一年で一番忙しい日は母の日だそうですよ! 

 
私はというと

バッグをプレゼントしようと思ったのですが

昨日買いに行ったところ、予算オーバーだったので

前に欲しがっていた画材にしました。

パステルってやつです。

最近パステル画描くのが楽しいんだって。


とにかく

いつもありがとう。母よ


最後に今日購入した

何の関係もない物の画像でお別れです。

今日の購入品

20170514.JPG

まだ使ったことが無いので今晩楽しみ~

投稿者:setogawa 日時:2017/05/14 14:33