sinner | シナー

 
こんにちは!

スタッフの瀬戸川です!

 
みなさーん!
 
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうかー?

山へ行ったり、川へ行ったりしましたかー?

 
シナーはというと、おかげさまでとっても忙しくさせていただきました!

なんといってもシメパフェの勢いがすごかったです。

やはりシメパフェブームを感じざるをえませんね。

 

 
ところで、先月終わりごろの出来事。

人生で恥ずかしかった出来事TOP3の

堂々第一位に輝くのではないかという

恥ずかしい出来事が起きました。

楽しみにしていたお気に入りのラーメン店に行ったのですが

けっこう長い道のりを辿り、

やっとの思いでラーメンに無事にありつく事ができました。

 
数十分後に食べ終わり、「ラーメン店で長居は無用よね!」と思い、サッと立ち上がり

「ごちそうさまでした!」と言い放って店を出ようとした所、

後ろから「お客様お会計!!」との声が。

 
やってしまった・・・。

しばらく行きつけのラーメン店でばかり食べていたので

いつものクセで食券を購入してもう支払い終えたと思い込んでいたのである。

そう、行きつけのラーメン店は食券制なのである。


く、くぅ・・・・恥ずかしい・・・
 
「食い逃げしようとしたわけじゃないんですよ~
 食券買ったと思っちゃって~」

なんて冗談言ったところで「全然笑えないですよ」って顔の苦笑いしかされないだろうし

そんなこと言ったほうが逆に食い逃げしようとした人みたいなので

結局「あ!すみません!!」と謝罪し、お会計をすませて店を後にしました。
 


あー恥ずかしいったらありゃしない。

もう少し気を引き締めていかないと。と思ったのでしたが、

本当に満足のいく一杯を堪能できたので良しとします。

おしまい

ra-men.JPG


 


 

投稿者:setogawa 日時:2017/05/08 15:58