sinner | シナー

さて、なんだかんだでもう来週末からはGWじゃないですか

わー早いですね


そしてやっぱりなんだかんだで4月は寒いですね 毎年ですけど

ちょっとした冬ですよね 4月って

冬の余韻~

11月はもう結構寒いからやっぱり北海道は11~4月まで半年冬ってことになります

はい 今なりました

春は5月だけですね

6月から急に暑くなって

6・7・8月が夏ですね

そして秋は9・10月ですね えぇ

そして11月からはもう冬の足音が聞こえて来ますんでね


はい そんな感じです

5月が春

6・7・8月が夏

9・10月が秋

11・12・1・2・3・4月が冬になります

今 決まりました

そういう感じです


さー

前置きが長くなりました

春の新パフェ!

もう~すぐ始まります

もう~すぐ!

こんな4月の中頃を過ぎても「冬のパフェ」とか言っちゃってること

実は

恥じてました…

てへっ


で、ですね

その春の新パフェなんですけれども

現在冬の限定パフェとして出している「ピスタチオとラズベリーのパフェ」ですが

好評につき

こちらのパフェ、春も継続して販売させて頂くことに致しました!

わー!やったね!ピスタチオちゃん!


だもんで春の季節限定パフェはこのピスタチオのパフェも合わせて3種類になります


というか今後は期間限定のパフェは3種類となる予定です!夏も秋も!


だもんで

どうぞみなさまそんなパフェちゃん達を味わいに来てくださいませ~


とりあえずは今日はここまで!
FullSizeR.jpg
我が家のハイビスカスが開花しました~

投稿者:keisuke 日時:2017/04/21 18:43