sinner | シナー

昨日の暖かさ!!
半袖で歩いている人も、チラホラ。

K-POPのライブがあったり。
サッカーの試合があったり。

週末は活気があって。
見てるだけで、ワクワクします。

骨折で入院していた友達が。
無事に退院して、遊びに来てくれたり。
(でもまだ骨はくっついてないそうです。)

冬の間は、ついつい出不精になりがちですけど。
これからは、もっとアクティブに!!

まずは。
自転車を買うところから。

どんなのにしようか。
吟味中です。

4月から。
新しく発売になった宝くじ、「BINGO5」。

ビンゴ5.JPG

こんな感じで。
各列の数字を選んで買えちゃうヤツ。

さっそく買ってみましたが。
見事にハズレましたけど。
惜しい!!ってのがけっこうあって。
また買ってみよう!と思うのでした。
(販売側の思うツボ!)

当たったら、自転車買う!!
当たらなくても買うけどね。

投稿者:makoto 日時:2017/04/16 18:43