sinner | シナー

今はすっかり明るくなりましたけど。
吹雪でしたねー
間違いなく冬でした。

やっと暖かくなってきたのに。
舞い戻ってきた寒さ。

もうゴメンです。


昨日も雪がちらついてましたが。
すこし遠くのカレー屋さんへ行ってきました。

ずっと行きたいと思っていながら。
なかなか行けなくて。

暖かくなったら行こう!と思っていて。
そろそろかなーって。

雪降るかなー。

でも。
決行しました。

もう気持ちは行ってましたから。

カレー食べたら、あったかくなるし!!

というコトで。
コレ!!

gopのアナグラ.jpg

スープカレー。
美味しかった!!

他にもまだ気になるメニューがあったので。
また行かなくちゃ。


温まったトコロで。
次の目的地へ。

ちょうどいい交通機関がなかったので、徒歩。

地下鉄の駅でいうと、約2駅分。

途中。
気になるお店に入ってみたり。
(うっかり買い物してしまう!)

コンビニで暖をとったりしながら、目的地到着。

頼まれものを購入しつつ。
ちゃっかり自分のモノも買ったりして。

近くまで来たので。
せっかくだからと、北海道神宮でお参りしてみたり。

冷え切ったり。
温まったりしながら、帰宅。

ちょっとウトウトしたりして。
もう家から出たくないなーなんて、ちょっと思ったりしたけど。

せっかくの休みですから。
厚着して、出かけまして。

2食目。

こりす.JPG

バターチキンカレー。
自家製パンで。

小さいから余裕!と思ったけど。
けっこうおなかいっぱい。

食べたい量と。
食べられる量に、どんどん差が出てくる。
そんな妙齢。
せつない。

投稿者:makoto 日時:2017/04/13 16:54