sinner | シナー

今日は春分の日!

わぁ~

やっと来ましたこの日が!

もうほぼ冬は終わりですね!終わった終わった! 


さようなら冬将軍~

また来シーズンね~


さて、そんな春の札幌ですが

前回のブログで少~し春の自転車事情について書きましたが

あーなんかもう自転車乗っちゃおうかな~なんていう気分にもなりつつあります

でもまぁ4月までは乗らないようにしますよ

自転車は4月から!謎のルール!


早く桜咲かないかな~

早く半袖の季節にならないかな~

毎年同じことをこうブログに書いてますがね

待ち遠しいんですよ!特に道民にとっては春というものが!!

ねっ!!


太陽から放射されるエネルギーの22億分の1ほどのエネルギーでこんなに寒くなったり暑くなったり…

すごいね~

すごいね太陽~


さ、じゃあ今度まこぴーさんとせってぃーにどうやって季節が変化するのかの仕組みを問うてみようかな!げへへ


あーなんだか個人的には3月の早さが異常です!

もう3月終わっちゃうやん!


それではー

今日はここまでー

投稿者:keisuke 日時:2017/03/20 18:19