sinner | シナー

昨日、電気毛布を外して寝てみましたが

やっぱり寒くて結局点けて寝ました。

早く電気毛布が暑く感じるくらいに

暖かくなってほしいものです。

 
 
こんにちは!

スタッフの瀬戸川です!
 
 

少しでも春を感じたいので

最近は桜味の物を見つけては

嗅いだり食べたりしてみたりしています。

 
桜味のヨーグルト、桜味の飲み物、桜味のチョコレート等々。

 
そして中でもずっと気になっていた物がこちら 

20170316.jpg

桜蕎麦
(左隣は気になさらずに)

ほんのりピンク色で

ほんのり桜の香りがするお蕎麦です。

  

本物の桜なんて目にするのはまだまだ先だと思いますが

少しだけ春を感じられたような気がしました。

 
そして、母に「桜ってあの桜餅のような香りはするんだろうか?」と

質問したところ、

「するよ!木の幹からあの香りがするよ!」と

言っていたので、近所に名所があるので

桜が咲いたら嗅ぎに行こう!と今から楽しみにしています。 

木の幹クンクンおばさんの登場かもしれません。
 

投稿者:setogawa 日時:2017/03/16 20:47