sinner | シナー

今日はとっても天気がいい!!

家を出たとたん!
まぶしくて目が開けられない!
雪の白に反射していて。

これがけっこう苦手でして。
しばらく半目で歩いていました。(コワイ!)

シナーに着く頃には、すっかり慣れましたけど。

こういう時に、サングラスって使うんですかね?
持ってないですけど。


デパートの催事場で行われる、「~物産展」なるものが好きです。

その土地に行かなくても、その土地の名産品などが食べられる!
ステキな催事です。

昨日は。
三越で「新潟物産展」がやっていると、友達に教わり。
さっそく行ってきました。

さすが、米どころです。

お米や、おにぎりやおこわ。
日本酒も。

揚げた鮭や鯖が串に刺さった、斬新なものも。

いろいろあって。
やっぱり楽しいです。


ランチ.jpg

先日のゴハン。
主役にかこつけて、好きなものばかり。

それにしても食べ過ぎ。

夢の大人様ランチ!
シナーでもやりたいなー


投稿者:makoto 日時:2017/03/11 14:19