sinner | シナー

さて~ 花火大会ですね~

僕はその昔 花火大会で2位を獲ったことがあります


てんっ!


さ、謎の擬音が出たところでですね

いや~ 今日も暑いですね!

暑い暑い!

暑いよう!

ベリホト!

ベリホトデスネ~

しかし、シナーの2階のエアコン!

本日!


本日!

本!

日!


(ふんぞり)

直りました~


わぁぁぁぁぁぁ

わぁ~

やった~

直った~


やったね~

よかったね~


わぁぁぁ~

今まで暑い思いをされたお客さまには心よりお詫び申し上げます ぺこり


今日から1階も2階も涼しいシナー!

涼しいしな!

あ!浮かれちゃってギャグ言っちゃった!

てんっ!


さて、そんな訳で花火大会の帰りにはどうぞシナーへお越しくださいませ~

花火大会限定メニューもあるよ~
花火大会.jpg
お待ちしております~

投稿者:keisuke 日時:2015/07/31 19:40

明日7月31日(金)は豊平川で開催される花火大会の為

シナーが一年で一番にぎわう日と言っても過言ではございません。

また、ランチパスポート期限最終日となっておりますので

開店時間の15:00から閉店時間24:00まで混雑が予想されますので

お席のご予約をおすすめ致します。

Tel 011-241-3947

また、明日限定の特別セットメニューをご用意する予定ですので

お楽しみに!


花火大会.jpg


投稿者:setogawa 日時:2015/07/30 18:03

雨が降ったら
すこし涼しくなるといいのですけど。

ムシムシが止まりませんねー

それでも。
さっき千葉から来た友達が、
「やっぱり北海道は涼しいねー」って!!

そーなの?
そーなの?

このくらいの暑さでヒーヒー言ってちゃダメですね。

いよいよ
花火大会が近づいてきましたねー
お天気が気になるトコロですけども。

花火大会特別メニューも用意する予定ですので。
帰り道にぜひ!!

あとは。
今週末、8月1・2日はぜひ競馬場へ!!

なぜなら。

うま.png

こちらに出店します!!

シナーはランチボックスを販売しますー
特製のタコライスですー

女性限定のスポットなので、
男性は女性を誘って!!
もしくは女装もアリ?

ワタシもまだ競馬場に行ったコトがないので
すごく楽しみです!!

ぜひぜひお待ちしてますねー

投稿者:makoto 日時:2015/07/29 19:11

はい!

本日も気温高め!

でも昨日よりは涼しい!


そよ~

そよそよ~


でも個人的にはこれより更に5℃低くなることを希望致します!きりっ


だってさ~

気温高いとさ~


体力消耗するじゃないですか~


もうちょっとそよそよしててカラっとした天気でいてくれた方がね~


とネチネチしてみたところで!

はい!

なんだかんだでもう7月終わりやないか!なんやこれ!この早さ!

年をとればとるほど時間の経つのが早く感じられるというのは噂には聞いてたけどこれって本当なんだね!びっくりだよ!

もうこれ8月になってライジング行ったらすぐ9月やでこれ!

9月で10月で冬やでこれ!

これほんま!


でも来年もまた夏は来るから別に寂しくないもんね… うっ(強がり)


さて、先日扇風機を購入したわたくしですが

扇風機さまのおかげでここ数日の生ぬるい気温の夜でも心地よく眠れております


いやぁ!買ってよかったね!扇風機!


シナーの2階のエアコンも今週の金曜日に新しいのが設置される予定です!いや、どうか確実に設置されますように!


8月からは涼しいシナーになれると思いますので

どうかあと、…火、水、木曜日だけはご勘弁くださいませ…
157027.JPG
今年は9月にも大型連休があるのよね~

投稿者:keisuke 日時:2015/07/28 21:28

今日はとっても暑いですねー

こういう日はキンキンに冷えたビールがおいしいんじゃないですか?

シナーにもありますよーーー!

冷え冷えビールがーーー!

ビール.jpg

そしてビアガーデンもいいですが

シナーのテラスですとビアガーデン気分が味わえちゃいますので

こちらのお席のご利用おススメです!

 
短い夏を楽しみましょう!!

 テラス.JPG

投稿者:setogawa 日時:2015/07/27 15:33

週末はイマイチのお天気でしたけど。

大通のビヤガーデンは盛り上がっているのでしょうか?
屋根のある席の奪い合い!!が繰り広げられているのでしょうか?
(ぽわーんと想像してみる)

今年も1度くらいは行きたいものです。
札幌の夏の象徴ですよねー

ほかの地域でも開催されてると思ってましたが、
そうでもないと聞いてビックリしたものです。
ええ。

飲み足りなかった方は、ぜひぜひsinnerへ!!

飲み放題(生ビール付)100分で1500円!!
とか。

ドリンクの種類は、けっこうある方だと自負しております!!
ええ。

フルーツジャーのカクテルもありますー
ノンアルコールもありますのでー

ちょっと飲みすぎちゃったなーって方も、クールダウンできちゃう!!

ぜひぜひお待ちしております!!

フルーツジャー.JPG

おいしい!!

投稿者:makoto 日時:2015/07/26 16:56

はい

さたで~

れいに~


さて、絶賛べとべと中の僕ですが(汗で)

昨日から我が家に新入りとして入ってきた扇風機くんのおかげで快適に眠れました~

わぁ~ ありがたい~


普段持ち歩いたり家に置いてあるものをですね 1軍だとか2軍だとかにクラス分けするとなかなかおもしろいものでですね(急になんだ)


そうですね~ 

1軍のエースはやっぱり普段から持ち歩いてる

・携帯電話
・財布
・鍵
・目薬
・メガネ

あたりでしょうか

この辺りの子達は毎日のように持ち歩かれてますので もう言うたらトップスターです

もう一方で持ち歩かれてはないけど毎日家で使われてるもの

・パソコン
・テレビ

辺りもスター達と同等のクラスでございます

昨日購入した扇風機もパソコン辺りのクラスに入りますね(夏限定)


ちなみに我が軍の一番の古株は誰かと考えてみるとですね

・中学校の時に姉から貰ってなんだかんだで一人暮らしする時に持ってきちゃってそのままずっと捨てられずにいるギター

・高校ん時にバイト代で買ったベース

さんですかね

ギターさんに至ってはもう18年くらいの仲です

長っ!

大ベテラン!


でもここ数年は触ることすらなくなってしまってるギターさんとベースさんなので


たまには触ってみっか!


弦買ってみっか!


と思って


全然買ってないっていうだらしなさなのでした~
IMG_2917.jpg
流しカワウソ~

投稿者:keisuke 日時:2015/07/25 18:14

さて、昨日せってぃーが扇風機についてブログで書いていましたが


昨日!

扇風機を買いました!

わぁぁ~

遅いよ~

もう8月だよ~


今更感がすごいよ~


や、でもムンムンする夜はこれからが本番ですからね!


てことで

うっかり少し高めの冷風機みたいなの買おうか迷ったけど

なんだかんだ2ヶ月くらいしか使わないよね!て自分会議になり

3分ほど白目を剥いてブツブツと独り言をつぶやいた後


ピコーン!


扇風機を購入するに至ったのです~


えへへえへへ


やっぱり風が吹くってだけでいいね!

大分涼しいね!


でもね、家で扇風機を組み立ててから気付いたことがあってだね!


リモコンがないタイプだったの!

わぁ~

事前にきちんとチェックして~
150724.jpg
にょろん

投稿者:keisuke 日時:2015/07/24 19:05

 
最近の楽しみといえば

お風呂上りに扇風機の風をブワァーー!!と

浴びることです。

「ヒャッフウ!!!

 すずしいいぃぃぃぃぃーーー!!!
 
 やだぁ!!むしろ寒いよぉ 笑!!!」

なんて部屋で一人。やってます。

でもお風呂上りの扇風機は体によくないって聞いたことがあるので

マネしないでくださいね!!

プラズマ.jpg

プラズマクラスター扇風機ほしいなーーーーーー

投稿者:setogawa 日時:2015/07/23 22:42

じっとりしたお天気。

楽しいキモチになろうと、
ここ最近食べた
ソフトクリームの画像をまとめてみました!!

aisu.JPG

ざっとこんな感じでしたー

写真撮ってないのもあるので、もっと食べてるハズ。

まとめて見ると、シアワセな気持ちになりますー

でも。
基本バニラなので。
ちょっと面白みは足りないかも。


ムシムシしてるこんな時は、シュワっとしたものが
欲しくなりますねー

ビールもいいですねー
グビっとして、シュワっ!!

アルコールじゃないなーって時は、コレ!!

1404ハニーレモンアップルミント_2.JPG

左:ハニーレモンソーダ
右:アップルミントソーダ

どちらもしゅわっとしております!!

他にもいろいろありますので、ぜひぜひsinnerへ!!
お待ちしておりまーす!!

投稿者:makoto 日時:2015/07/22 17:26

あめ~

しとしとあめ~

さて、うなぎとお寿司が食べたい今日の僕です こんにちは


あめですね~

けっこう降ってますね~


雨降るかもねーってちょっと分かってたのに部屋の窓を2枚とも開けてきちゃいました!

わお!なんてことでしょう!


帰宅したら濡れてるかな~

ベッド濡れちゃってるかな~

それとも濡れてないかな~

それとも一回濡れて乾いてるかな~

それとも一回濡れて乾いた後に回転して逆の配置になってるかな~

ベッドは濡れると回転することがありますからね 気をつけましょう


さて、そんな本日の濡れシナーですが

明日から大通公園のビアガーデンですね!(濡れシナー関係ないけど)

僕はあいにくにも酒の飲めないおっさんなので

年に1回行くか行かないかくらいのペースでございます

日本酒大好き!

とか

焼酎大好き!

とか

10時間くらい飲んでられるよ!


みたいな酒豪に生まれてたらカッコいいのにのう…と憧れを抱いております

とりあえず!

ビアガーデンの帰りにはシナーに来て飲みなおすなりスイーツ召し上がるなり


お待ちしております~
IMG_4328.JPG
チャンリオで自分の顔作ったら「似てない!」と一蹴されました

むずかしいね~

投稿者:keisuke 日時:2015/07/21 18:16

こんにちはー!

スタッフの瀬戸川です!

 
3連休最終日ですがいかがお過ごしでしょうか?

 
私は尾てい骨を痛めました・・・。

原因は不明です。

転んでもいませんし、ぶつけてもいません。

突如として痛みだしたのです。

そんな事ってあるんですね。
 
 
あ、でも自分では

太りすぎで負荷がかかりすぎたんじゃないかなって

思ってます。

腰の関係から尾てい骨も痛くなるらしいので。
 
 
健康って宝ですね。本当に。

ご迷惑をおかけしたみなさん

もうしわけございません。


 
元に戻ったら

ガンガンいくぜ!!

 hamster.PNG

おしり痛いよ~

投稿者:setogawa 日時:2015/07/20 17:07

晴れましたねー
雨かと思ったら晴れ!!

岩見沢も盛り上がってるのでしょうか?

熱中症には気をつけてー
水分とってー

という訳で。
祝日前なので、今日は24時まで営業しております!!

お待ちしておりますー

ワタシの最近のお気に入りお菓子は...

ミント.jpg

これ!!

アポロは、口の中で2つに分解して
別々に食べるのがスキであります。

引き続き、楽しい連休をー

投稿者:makoto 日時:2015/07/19 16:55

みなさん今日は!

瀬戸川です!

 
今日は雨ですね!

癖毛なので雨だと辛いものがあります。

生まれ変わったらサラッサラのストレートな金髪の髪の毛がいいな!

 
はい、ということで

昨日のブログより

男性スタッフKさんはお気に入りのアイスを見つけたようですが

わたしはお気に入りのラムネを見つけました。

それがこちら

ラムネ.jpg

ぶっちゃけチョコなんですが

ラムネでもあるんです。


ラムネ味ホワイトチョコの中に

シュワシュワラムネパウダーが入ってるんです。

パチパチのクラッシュキャンディーも入ってます。

「禁断の」というだけあって

不思議な味で不思議な食感です。


すごくおいしいのでお勧めです!

ドンキホーテに売ってます。
 
持ち歩いてると思いますので

気軽に「よこせ!」と

言っていただけるとお裾分けいたします。

気軽にどうぞ!シナーでお待ちしております。

投稿者:setogawa 日時:2015/07/18 13:14

暑い!

でも湿度が低いからそんなにきつくない!


いや~

湿度って大事ですね~

やっぱりカラっとしてる方がいいですよね~


さて、特に食べ物にそこまでこだわりの強くない僕ですが

最近お気に入りのアイスを見つけました!

ボベン!
150717.jpg
ボベン!

「MOW」のホワイトミントです~

わぁぁ~


これはよくあるチョコミントのような緑色のミントとは違ってですね

その名の通りホワイト、白色なんですね~


わぁ~ ホワイト~


そしてチョコミントのアイスよりもホワイトな分(分?せい?)、味もミルキーでやさしい味です~


わぁ~ ホワイト~


僕はコンデンスミルクだとかホワイトチョコだとかやたらとミルキーな味が好きなので(歳のくせに気持ち悪い)

こういったアイスは星5つ!


今年の流行になりそうですね~


わぁ~
10073600756.jpg
そしてやっぱりメロンが食べたい…

投稿者:keisuke 日時:2015/07/17 19:59

晴れているけど、そんなに暑くない!

風が冷たくてカラッとしていて過ごしやすい!

なんだか贅沢な気分!

これだから北海道の夏っていいよね! 
 
 
 
はい、という事でスタッフ瀬戸川です。

夏だ!ビールだ!

だったらシナーでどうぞ!
201412パーティープラン.JPG


この時期のテラス席で飲むビールは格別なのではないでしょうか?

飲みにきてくださーい!!

投稿者:setogawa 日時:2015/07/16 17:20

今日はひんやりー

天気予報も見ずに、半袖で外へ出てビックリ!!
あわててシャツを羽織りました。


先日。
滝野へ行ってみました。

公園でお弁当でも食べようかと思ったら。
入園料がかかる!!
あれ?
そんな感じでしたっけ?

高校の炊事遠足で行ったのが、最後かな?
ずいぶん昔のコトですからね。

なんとなく入るのはやめて、滝を見に行くことに。

ちょっと歩きます。

すれ違う人に会釈しそうになって。

それは山のルール?

10分くらい歩いたかな?

滝.JPG

アシリベツの滝。
日本の滝100選に選ばれてるらしいです。

マイナスイオン浴びたつもり。


歩いたあとは、ノドが渇くよねー

近くだったので、どーしても行きたい!!と懇願して。

自然.JPG

自然満喫倶楽部。

たっぷりイチゴ。

ちょっとくらいのかゆみは気にしない!!
気合で食べました。


やっと飲めたよ!!

シェイク.JPG

今年の夏。
あと2回は飲む!!と決めました。

投稿者:makoto 日時:2015/07/15 20:42

はい!暑い!

すご~~~~く

暑い!


すんご~~~~く


!!


はい、ここ2日くらい我が家はムンムンしておりまして

毎年恒例の

「暑いけど窓を開けて寝ると車の音がうるさくてまた窓を閉めるけどそうするとまた暑くて窓を開けちゃうけどやっぱりうるさくて眠れない!」

の負の連鎖が発生しております…

あぁ…夏なんてもう終わっちまえよ…

せめて夜は15℃くらいになれよ…


とですね

真夏のムンムンさを恨んでおります


去年はそれでサーキュレーターを買ってそのサーキュレーターがまたうるさくて使えたもんじゃなかったので

今年はちゃんとした静か~な扇風機買おうかな…と思っております はい

でもね!明日は涼しい予報だったので

明日は快適に過ごせそうですよ!


とりあえず夜ろくに眠れてないので

今日こそはぐっすり寝たいものです…
10073600756.jpg
僕の夏になると食べたいモノ!

それは

キンキンに冷えたメロン~

投稿者:keisuke 日時:2015/07/14 17:48

 
いやー先週末はとっても暑かったですねーーーー
 
ちょっと夏らしすぎた・・・

今日はまだ割と過ごしやすいですね。

そよそよしてます。
 
 
 
本日は夏のあつーーい日に食べたくなるもの(個人的に)

3選をご紹介したいと思います。

また食べ物の話かよ!と突っ込んでいただいて結構ですが

あーわかるわかる。と共感していただけると幸いです。 
 

それではどうぞ!!
 
 
その1

お素麺
そうめん.jpg

麺が大好物ですからねー

真夏のお素麺は格別ですよねー

まだ一度も流して食べたことは無いのでいつかできたらいいなー
 
 

その2

うなぎ
うなぎ.jpg

夏といったらうなぎ、うなぎといったら夏

夏にうなぎ食べないでいつ食べるの?

夏でしょ!(某塾講師風に)

甘じょっぱい味は苦手だけどうなぎは別だからねーー
 
 
その3

カレー
カレー.jpg

めちゃくちゃ辛くてじっくり煮込まれたカレーが食べたくなりますが

思い返してみれば実際に暑い日に食べた事はないかも。

食べたいなーっと思って終わるパターン。

 
はい、ということでいかがだったでしょうか?

ついついガリガリ君に頼りがちになってしまうめっちゃ暑い日。

そんなときこそちゃんと栄養とりましょー!

投稿者:setogawa 日時:2015/07/13 17:16

夏!!

今日はもう、ワタシ基準でも夏です!!
昨日の夜は、半袖で自転車で帰れましたから。
もう立派な夏です!!(もういい?)


ただいま。
シナーの2階のエアコンが....
ついに故障してしまいまして。

ちょっと暑いです。
ゴメンナサイ。

大変申し訳ないキモチでいっぱいです。

今。
新しいエアコンを手配している最中でございます。

ご迷惑をおかけしておりますが。
もうすこし。

扇風機?
サーキュレーター?
増やして対応しておりますが。
もうすこし。

ひとりずつ、ウチワで扇いで差し上げたいキモチですけど。


ウチワ.jpeg

こんな感じ?

でも。
ご迷惑かもしれないので、自粛します!!


1階は比較的過ごしやすいと思いますので。
お待ちしております!!

投稿者:makoto 日時:2015/07/12 18:43


ひや~

今日は暑かったですね~

やっと札幌も7月らしい気温に。
 
 
道外のみなさーん!

いいですかー?

札幌はおとといくらいまで東京の暖かい冬みたいな気温だったんですよー?
 
すごいですねー北国って。 
 
  

暑くなったしBBQしたいなー

皆さんが思っていらっしゃる以上に

私はBBQが好きです。

BBQ.jpg

チーズフォンデュやってみたり、ピザ焼いてみたり

そんなちょっとおしゃれなBBQはいいや。


太陽と!青空と!肉!野菜!米!

それが男のBBQだ!!

 
 
あ、私女性だったわ!
 
最後は女性らしい画像で帳尻を合わせたいと思います。
 
 


 mac.jpg
 
憧れのmacですねー

投稿者:setogawa 日時:2015/07/11 17:55

昨日ですね 僕結構長い時間外にいたんですね

そのせいで!

すんごい日に焼けちゃったよ!

腕がヒリヒリして痛いよ!

ヒィ~

紫外線怖い~

はい!

冒頭から紫外線の怖さを表現したところで!


シナーでは天文好きで有名なこの僕ですけれども(そうだったの?)

この度ですね、冥王星の探査に向かったニュー・ホライズンズさんがいよいよ冥王星に最接近となります!

来週の15日?だっけな?いよいよ冥王星さんに最接近!ホライズンズさん!ホライズンにいさん!


これまでは冥王星の画像を探しても、なんじゃこれ!こんなんただのモザイク画像やないか!みたいな冥王星さんでしたが

これがもうすぐすると他の惑星のようにはっきりくっきりとした画像で見られるようになるのです…

そしてこれまで謎が多かった冥王星さんについても色々と明らかになることでしょう…


あぁぁ~


楽しみぃ~


MEI!

OU!

SEI!


フゥゥゥゥゥゥゥ!!


はい!冥王星探査のわくわく感を表現したところで今日はここまで!

ピシャリ!
150710.jpg
太陽を札幌駅にある9mほどの球体とすると地球のあるところは1km先のグランドホテル前にある8cmほどの小さな玉らしいですよ~

投稿者:keisuke 日時:2015/07/10 19:26

今日もいい天気ー♪(サザエさんより拝借)

この前。
欲しかったモノを買ってやりました!!

コレ!!

松本.jpg

松本大洋のUT。
しかもダイスキな「鉄コン筋クリート」。

何年か前に出た時は、買うのが遅くて。
サイズがもうなくて。

でも欲しかったので、メンズのLサイズをムリヤリ着ていましたが。

今回は手に入れました!!
嬉しくってニヤニヤしてしまいます。

さっそく着て出掛けました。

ちょっと強くなった気分。
クロとシロが一緒だから。

なんつって。

そんな休日。

投稿者:makoto 日時:2015/07/09 20:00

皆さんこんにちは!

瀬戸川です!

 
七月だーー

夏だーー

けど涼しすぎるーー


 
この時期になりますと

とあるチキン屋さんには

レッドホットな味のチキンが登場するわけですが

早速出勤前にかっ喰らって参りました。

redhotchikin.jpg

夏はやっぱこれだね!!

一年中あればいいのにねー

夏限定なんだよねー

 
そして夏といえば海!!

只今シナーではこちらの活動へのご協力をお願いしております。
dreambeach.jpg
bokin.JPG

海をきれいに!


投稿者:setogawa 日時:2015/07/08 15:16

どんより~


どんよりですね~

こんなどんよりで気温低かったらテラス席開けてる意味ないじゃん!

いーみなーいじゃーん!


そんな訳で あってないような感じのテラスです  しょんぼり


さて、わたくしですね

去る先週の土曜日に

夏の風物詩!お外で焼肉!をして参りました!


場所は藻南公園!

札幌市南区!

僕のホームタウン!げへへ!


まー 相変わらず山に囲まれっ放しですね!あそこは!


せめて坂道を少なくしたまえ!


きみぃ!坂道を少なくしたまえぇぇ!


びしぃっ


さ、びしっと決まったところで


その日の天候はですね~

暑くも寒くもなくてですね~

非常にすごしやすくてですね~

すご~く良い焼肉でしたよ~


で、写真!って思ったけど僕何にも撮影してませんでした~


なんか写真を撮る習慣っていうのが全然なくてですね~


こういう時に後々思い出を振り返ることができないんですよね~

ま!メモリー食わないからいっか!

はい!今日はここまで!


びしぃっ!
2537_0_02.jpg
せってぃーの両足太ももが攣った話はウケたね~

せってぃー運動とカリウムだよ~

投稿者:keisuke 日時:2015/07/07 18:47

やっと天気になってきたような。
もっと!もっと!夏らしく。
ワタシの夏の基準は、半袖で外を歩けるコトです!!

先日。
仕事帰りに、どーしても「たこ焼き」が食べたくなって。
買って帰りましたよね。

1つに絞れず、2種類買うという暴挙。

たこ焼き.jpg

アボカドしょうゆ(左)とゆず胡椒ポン酢(右)

家までスゴイ勢いで自転車を走らせ、温かいうちに食べました。
そう。
2種類ともです。

美味しかったー!!

やっぱりたこ焼き器買おうかなー

今気になってるのがコレです。

ホットプレート.jpg

やっぱり青!!

誕生日におねだりしよっかなー
ずいぶん先だけど。

週に1回はやりたいなー
お好み焼きも食べたいなー

夢がふくらみます。

投稿者:makoto 日時:2015/07/06 18:31

夜になると外では上着無しでは過ごせませんねー

あのムワッとした暑い夜はいつやって来るのでしょうか?

 
こんばんは!昨日に引き続きスタッフ瀬戸川でーす!

今日は札幌ドームで三代目なんとかソウルブラザーズさんと

セキスイハイムアリーナでなんとかオクロックさんの何かがあるみたいです。

なんだろう・・・??

ライブかな?お食事会かな?
 


それらしきお客様お見かけしなかったのですが・・・

シナーさんは豊水すすきのにあります!

今度のライブの帰りは待ってまーす!!
 

とけい.gif

日曜日のシナーはテンオクロック閉店です。

投稿者:setogawa 日時:2015/07/05 20:30

本日は冒頭からお知らせでーす!

7月11日(土)
南6西4 CRAZY MONKEYにて
ポスター1.jpg

 

こちらのイベント
7月19日(日)
南7西4 BOOTYにて
ポスター2.JPG

こちらのイベントが開催予定!

お時間ある方はぜひご参加くださいませ!


 
はい、皆さんこんにちはーー!

スタッフ瀬戸川です!

スタッフ瀬戸川さんは昨晩

寝ていたところ、ふと目が覚めて

「今何時だ?」なんて思って枕元のスマホで時間をチェック。

そしてすこーし寝返りを打つように体勢を整えてみたところ。

 
ピッキーン!!

 
両太ももがつりました。

痛ったい!!!

両方いっぺんは痛いよ!
 
 
今も体重をかけると痛みが少し・・・
 
 
あ~運動不足かな~

寝る前にストレッチしたほうがいいのかな~


すとれっち.jpg


投稿者:setogawa 日時:2015/07/04 15:45

ヴァンドルディ~


はい!どうもこんばんみ!僕です☆


まこぴーさんー

塩分の取りすぎは注意やで~

腎臓大事にしてね~


なかなかくわぁ~と晴れないですね~

僕 明日外で焼肉するんですけどもね~

ちょこっとだけ傘マークがついてるんですよね~


はぅぁぁ~

どうしよう~

ドッキドキするぅ~

ドッキドキ☆

さて、ここんところめっきり蝦夷梅雨ですけども(勝手に決める)

去年の札幌の気温見てみるとここ1週間は25~28℃くらいとまぁ普通に夏だった模様です

ふつうに

なつ☆

今年は本格的な夏はいつからかな~

何月何日から本当の夏になるかな~


なーつなつなつなつ

ここ

なっつ☆

もうすぐ書くネタがないことがバレてしまいそうなので

今日はこの辺で~
RIMG2332.jpg
明日は藻南公園に行くのです~

投稿者:keisuke 日時:2015/07/03 18:48

2015年下半期もスタートしまして。

今月の甘露センセイによるタロット占いは、
25日土曜日です!!

13:00~
13:30~
14:00~

以上の枠がまだ空いております。

8月の占いは夏休みのため、お休みの予定です。
ので。
ぜひぜひこの機会に占ってみてはいかがですかー?


昨日。
アボカドと甘エビをいただいて。
どーやって食べようかと、お得意のクックパッド様で調べたり。

すると。
「アボカドとエビのどんぶり」なるものが載っていたので。
思い切ってやってみるコトに。

さらに。
サーモンも食べたい!!
薬味も添えて。
食感の違うものも!!

なんつって、出来たのがコレ。

アボカド丼.jpg

豪華!!に見えるかな?
きゅうりとトマトも加えて。
わさび醤油でちょっと和えて。

とりあえず。
好きなものを乗せられるって良い!!

そのあと。
おいしい梅干しもいただいて。

ゴロンと大きな1粒を、気づけば5コくらい食べちゃったかも。
一緒にしば漬けも。

塩分取りすぎ?

やけにノドが渇いていたのは、きっとこのせい。
朝起きたときむくんでいたのは、きっとこのせい。

でも美味しかったー!!!


投稿者:makoto 日時:2015/07/02 17:08

せってぃー!

「にしこり」選手は「錦織」だよ!(昨日のブログより)

ぴしゃり!

さて~


さてさてさて~

もうずっと寒い日々ですね~

おかげで僕 今日秋になっちゃった夢見ましたよ~


嫌ですね~

怖いですね~


おろろろ~


さて!

今日から7月になりましたけどもね

本日から7月のマンスリースイーツが始まりましたよ!わお!
マチェドニア小.JPG
ココナッツミルクプリンと季節のフルーツ! ¥650


さて、こちらはですね

夏らしくココナッツミルクプリンでございます!

ココナッツミルクプリンと夏のフルーツが盛りだくさん!

雑に言うと南洋風あんみつですね!

あ!雑に言い過ぎちゃった!


夏だけの味わいですよ~

どうぞお試しくださいませ~


ダンダンダンダンダンダンダン(太鼓の音)
無題.JPG
まさに今が蝦夷梅雨ど真ん中やで~

投稿者:keisuke 日時:2015/07/01 19:36