sinner | シナー

おかげ様で今日のシナーはにぎやかな日曜日でした。

 
そして大人気だった春限定「いちごとピスタチオのパフェ」が終了しました。

またいつかお会いしましょう。

いちごパフェ2.JPG


 

投稿者:setogawa 日時:2015/05/31 21:34

さて、土曜日ですけれども~


本日はこんなシナーでも混み合っておりますのでお席のご予約をされた方がよろしいかもしれません!

しれませんね!テヘ!

電話番号は0112413947ですよ~


僕ん家はですね~

最近不要な棚とか棚とか棚とかを2つ3つ処分しまして

なんだか広くなったね!

なんだか爽やかになったね!


てな具合で夏らしさを演出しております えぇ

もう6月なんだね~

なんだかんだで6月なんだね~

この手の話になるといっつも僕は言ってますが

そんなに異常なほどの時間の早さは感じてませんよ!

それなりに5ヶ月生きてましたよ!

フンッ


1月2月のクソ寒い(口悪い)日々のことも忘れてはいません!

だからと言ってこれからのクソ暑い(また口悪い)日々も憂鬱です!


どうか22℃くらいをキープしておいてください~
2011hontachibana32.jpg
くずもち~

投稿者:keisuke 日時:2015/05/30 18:21

今日は非常に夏っぽいお天気ですね!

じんわり暑い感じでやっております。


なので、そろそろ服装も暑さ対策していかなきゃな~

なんて思っております。


そして今日は私が憧れているファッション2選をご紹介したいと思います!

そんなの知らんがな!って??まあまあそう言わずにお付き合いください^^

  
 

その1

「ベルト」
ベルト.jpg

恥ずかしながら今までベルトをした事がありません。

なぜって?

長さが足りないから!

 
 
その2

「ロング丈ブーツ」
レインブーツ.jpg

ちょうどよいサイズのがなかなか見つからないんですよね~

なぜって?

ふくらはぎが太いから!


 
 
はい、以上の2選ですが

痩せれば着こなせます。

痩せれば・・・・


ダイエットがんばる!!
 

投稿者:setogawa 日時:2015/05/29 17:06

お天気が続いてますけど。
わりと風が強い!!

昨日はそーでもなかったので。
公園のはしごをしてみました。

農試公園

ガリバー.JPG

トレイン.JPG

百合が原公園


あいだに

ソフト.JPG

ソフトクリーム。

天気がいいってスバラシイ!!

なによりソフトクリームが美味しい!!

その夜。
お風呂上りに食べた「ホームランバー(いちご)」が当たり!!

あたり.JPG

なんだかいいコトありそうな気がします。(単純)


~お知らせ~

春限定「さくらと抹茶のパフェ」が終了しました!!

「いちごとピスタチオのパフェ」は、もうすこし続きます!!

そして、次は夏限定のパフェがお目見えしますので。
お楽しみにー

投稿者:makoto 日時:2015/05/28 20:55

花粉が飛んでますね~


はいどうも~

はいどうもこんばんは~ けいすけです~


さて、わたくしですね、月火と偶然にも連休だったので

ずっとやってなかった部屋の掃除とかいらない棚を捨てたりとかちょっと遠くまでおでかけとかしてみましたよ!

おでかけおでかけ!

そのおでかけの話をすこ~しだけしようと思うのですが


今回のおでかけ先は

デーン デレデレデレデレデレデレデレデレ

デン!


当 別 町 です~

TO

BETSU

CHO!


さて、ここで当別町のお勉強をしてみましょう

当別町(とうべつちょう)は、北海道石狩振興局管内北部にある町。
トウベツはアイヌ語で沼から来る川を意味し、札幌市都心から15〜25kmと至近である。
自然豊かな町で、生花、米の生産が盛ん。
石狩支庁管区の北部に位置し、町域は南北に細長い。
南部は石狩川に通ずる平野地帯で、人口の多くはここにある。
市街地はJR札沼線(学園都市線)と当別川の交わる石狩当別駅周辺に集中しており、その他の地域は田園風景が広がる。
また、石狩太美駅周辺も緑豊かな街並の住宅街・スウェーデンヒルズが作られるなど開発が始まっている。


へ~

ほえ~


ふとみ銘泉とかね、昔行きましたよ!

そんな当別町にね

行ってみました!
IMG_4143.jpg
のどか!

平原!畑!
IMG_4144.jpg
「とうべつ」の「と」!

この「と」の塔、なんでかキツツキに突つかれてました!

シュール!


さて、そんな今回のおでかけ

往復で65kmでしたよ~

これ頑張ったら小樽とか行けるんじゃないのかな~なんて思いつつもそこまでの勇気が出ないのでした~


はい 今日はここまで~
IMG_4147.png
帰りは雨にすこ~し降られました~

投稿者:keisuke 日時:2015/05/27 17:11

今年もこの季節がやってきました!!

バジル.JPG

育てます!!

とれたてバジルは、

●トマトとモッツアレラのサラダ

●ベーコンとナスのトマトソースパスタ

●気まぐれピザ

などで召し上がっていただけます!!!

あとは。
「キッシュ」などに添える、バジルソースもお店で作っているので。

そちらの方にも使っていきますので。
ぜひぜひ、お試しくださいねー

旬のものをいただく!!って、いいですよね。

夏のメニューでは、フレッシュなモノを使ったドリンクも
追加する予定ですので。

地味ですが。
ちょっとずつ、変わったりしています。

春からは、「オニオンリング」がひっそりと始まっています。
ビールのお供に!!
あまいもののお供にも!!

オニオンリングとフレンチポテトのセットもあります。

某ハンバーガー屋さんと似ていますが。
シナーのは細いポテトです!!

コチラも宜しくお願いします!!


20℃超える日も、ちょこちょこ出てきましたね。
スキな季節!!
早く半袖で、外を歩きたい!!

筋肉.jpg

けっこう筋肉あります!!

投稿者:makoto 日時:2015/05/26 20:11

今日は25日!

給料日!!の方も多いのかな!?

ようし!そんな日は月曜日から飲んじゃいましょう!!

201412パーティープラン.JPG

はい、というわけでやってまいりました!

スタッフ瀬戸川です!

春のプレミアムパフェ!と題しましてお送りしてまいりました

いちごとピスタチオのパフェ
いちごパフェ2.JPG

さくらと抹茶のパフェ
さくらパフェ2.JPG

各950円ですが

そろそろ終わりが見えてきております。

まだご賞味でない方はお早めに!!

ドリンクとセットにできますよ~

投稿者:setogawa 日時:2015/05/25 18:49

風が強い!!

おかげさまで、目はショボー。
鼻はグズーです。


そんな今日。
かれこれ10年くらいは会っていなかった知人が、
シナーに来てくれまして。

なぜ突然来たか?
10年くらい会っていないので。
ワタシがシナーにいるコトも知らないハズ!!

謎はすぐに解けました。

先日、出させていただきましたラジオを
たまたま耳にしたそうで。

懐かしくなって、来てくれたんですって!!!

あー、ありがたい。

ウレシイ再会でした。


ちなみに。
本日、姉妹店「Dip&Merry」で行われていた
「LOVERSSOUL」さんのライブ帰りに寄ってくださった方もいて。

あー、ありがたい。

毎回録音してらっしゃるとのコトだったので。
記念に、ダビングしてもらえば良かったかなーと。

今頃になって思うのでした。


なんともいえない話しっぷりでしたが、
聞いてくださってアリガトウゴザイマシタ!!!

もうすこし練習すれば良かった!!

練習.jpg

これからも
ますます頑張ります!!

投稿者:makoto 日時:2015/05/24 20:16

なにやら今大通公園ではラーメンの祭典が行われてるんですってね!

ラーメンショー!


ラーメンショーが行われているんですってね!


ラーメン~

小池さん~


さ、小池さんは呼んでも出てきませんでした!きりり


ちなみに僕は年に1度くらいですかねラーメン食べるの

特に自分から食べに行くようなこともないので

東京から友達が帰って来たときに見送りに千歳空港まで行ってそこでラーメンを食べるパターンが多いです ここ数年は


大体ラーメンは何でも美味しく食べられますよ~

食べますよ~

すすりますよ~

吸い込みますよ~

ラーメン以外のものも吸い込みますよ~

吸い込んだものはすぐに出しますよ~


本日は土曜日なのでね

24時まで営業しております!

今日はここまで!
01.jpg
これで「すまほ」と読むそうです~

投稿者:keisuke 日時:2015/05/23 17:47

リラ冷え(北海道でリラの花が咲く5月下旬の一時的な 寒さ。)ですねーー

リラはフランス語でライラックの事らしいですよー

 
はい、という事で

スタッフ瀬戸川です!

 
みんなー!!

いつもシナーのブログ読んでくれてありがとね!

そんな皆さんの為に今日も私は一生懸命書くよ!

 
そして、そんな今日のブログのネタは地下鉄!

え?そんなに地下鉄に興味ないって??

そんな事言わずに最後まで読んでねーー

 
昨日なんと私新車の地下鉄に乗りました!!
東豊線 .jpg


なんか角とか丸っこい感じで

運転席の窓とかすごく大きくて

今までのとは違う!

9000形というらしいです。

カッコイイ!!


内装はというと手すりが今までのより増えていて

お年寄りや、お子様にも安全だね!って感じ。


そして何より発車の振動が少なくてスーッと静かに動き出します。

走行中もすごく静か!

そしてそして警笛が全然ちがう音に!

毎日聞いていると違いに気づくもんですね!

 
あーー楽しかった!

あれ?わたしってこんなに鉄っちゃんだったっけ?


おしまい

投稿者:setogawa 日時:2015/05/22 19:31

5月も後半に突入して。

大通公園では、「ライラックまつり」が始まっているみたいですけど。
今年はライラックも咲くのが早かったようで。

ライラック.jpg

ちいさい花がいっぱい集まってる感じ!!

札幌市の花ですけど。
あんまりよく知らない。

というコトで。
ちょっとだけ調べてみました。

「ライラック」
フランス語由来で「リラ」とも呼ばれる。
和名は、「紫丁香花(むらさきはしどい)」。

ヨーロッパ原産

花言葉は、「友情・青春の思い出・純潔・初恋」など。
さわやかな言葉ばかり!!

「ライラックまつり」帰りには、ぜひsinnerへ!!


全然関係ないですけど。
「LOPPIS」行きたいです!!

ろっぴす.jpg

あの「MEDO」さんも出るらしいですよ!!

投稿者:makoto 日時:2015/05/21 19:12

さて~

さてさて~

雨ですね~


さてさて~


さ、おとといのブログで紹介しました「(仮)マンゴーのパフェ(仮)」ですけれども

もう1つの夏限定のパフェが本日できあがりました!


わぁ~


わぁぁぁぁ~

では、そうですね 早速お披露目しましょう!

こちらです!

ボベン!
桃パフェ2.JPG
「(仮)桃と紅茶のパフェ(仮)¥950」です!

フンッ

はいはい~こちらはですね~桃と紅茶の相性抜群のパフェ!

桃の甘酸っぱさと紅茶のさっぱりが良いハーモニー!(ハーモニー!)


こちらのパフェも6月から開始の予定!です!

何日から開始とかいう詳細は追ってお知らせさせて頂きますので

もうしばらく画像だけでぺろぺろしていて下さいませ~

投稿者:keisuke 日時:2015/05/20 19:20

最近雨ばかりですねーーー

いやーくせ毛星人としては結構つらいものがあるんですの。

でも気分だけでもカラッといきましょう!


というわけで、昨日はお休みだったのですが

ここ一週間ずっと右肩が痛くて仕方なかったので

病院へ。
 
 
何年かぶりの病院だったもので

少し緊張。


診断結果は大した事なかったので安心しました。

 
自己診断といたしましては運動不足が原因かなぁと。

たまにはストレッチですとか、軽い運動をしたほうがいいなーと痛感しております。


そして日ごろの健康に感謝。

心の底から。
 
 
運動嫌いのみなさん!運動不足にはお気をつけくださいませ!(切実)

そしてお体ご自愛ください!!!

スポーツ.gif

投稿者:setogawa 日時:2015/05/19 17:25

あ!今日は月曜日!

セーラームーンの再放送の日だね!


はい、わたくしはセーラームーンの回し者ではありません きりり


さ、今日はようやく暖かくなりましたね~

肌寒いのやんなっちゃいますよね~


さて、そんなこんなでまだまだ肌寒かったりな5月の札幌ですが


来月から3ヶ月やりますでございます

夏の限定のパフェ!が!ひとつ出来上がりました!よ!


こちらです~

ボベン
150518.JPG
「マンゴーのパフェ(仮)¥950」です~

まだ(仮)ですからね~

おそらく少し名前が変わると思います~


さて、こちらのパフェ、夏らしくフルーツをふんだんに使いました!テヘ

このパフェ1つでそこそこビタミンCを摂取できると思います!思いますよ!

はちみつも中とか上とかに潜んでますからね~ はちみつも体にいいんだよ~


夏の限定パフェね、もう1つ近々お披露目できるかと思いますのでね

どうぞもうしばらくお待ちくださいませ~

投稿者:keisuke 日時:2015/05/18 19:52

昨日のせってぃのブログ。
うっとりしちゃいました。

だって美味しそうなモノばかり!!!

しばらく結婚式というものに、出席していない。
最後に出たのは...いつ?
思い出せない。

なぜなら。
痴呆クラブだから。

結婚式に出たいなー
もとい。
おいしい料理が食べたいなー


そんなワタクシ。
先日のブログにて、ラジオ出演しちゃった!と
書いてしまったのですが。

放送日が近づいてきました。

19日火曜日11:30~
AIR-Gの「LiST UP!!」という番組なのです。

LOVERSSOULのCHIHIROさんとお話してきました。

オモシロイことは言えませんでしたが。(悔しい!)
sinnerのコトとか、前の仕事のコトとか。
ちょこちょこお話してますので、よかったら。
お時間あったら。

オハズカシイけど、聞いていただけると
うれしゅうございます!!

ヨロシクお願いします!!


らばそ.jpg

今月の24日
姉妹店でライブがありますよー

投稿者:makoto 日時:2015/05/17 19:27

週末ですが中々の寒さですねー

昨晩はストーブをつけようかと思いましたが我慢しました。
(本当はストーブの前の物をどけるのが面倒だった)


 
ところで先日友人の結婚式に出席してきました。

たっぷり幸せをお裾分けしてもらいましたよ!


その様子を少しだけご紹介させてください。
 
まずはお料理ーーー

ジャー.JPG

あ!流行のジャーだ!

 
そして食後はーーー


スイーツブッフェ~

最近の結婚式は別室にてのスイーツブッフェがトレンドみたいですねー

お部屋丸ごとスイーツブッフェー

フルーツバー.jpg

フルーツバー

うわ~きれ~

これ全部食べちゃっていいんですか~?

そしてそして

チョコ.jpg
 
 

チョコレートーーーーーわぁ~
 
 

グリーンメン.jpg

グリーンメンの乗っかったウェディングケーキー

こちらもブッフェのお部屋で食べ放題~
 
 
 
笑いあり涙ありの感動的な結婚式でした。

ありがとうございました。

投稿者:setogawa 日時:2015/05/16 13:18

パイナップルむきむき!


はい、先日からマンゴーやらパイナップルやら南国の果物をむきむきしております~

どっちかっていうと僕の顔も南国顔です~

でも祖父祖母の時代から道民です~


道民!道民!

でも顔は少し南国!

NAN!

GOKU!

さて、まこぴーさんがユニコーンまんじゅうをもらったりせってぃーは二日酔いメイクだったりですけども(実際にはせってぃーは二日酔いメイクはしてませんけれども)

僕はですね~

僕はといいますとですね~


最近の休みの日は決まって天気が悪い!

天気の悪いサイクルに僕の休みのサイクルがハマっちゃいました!

あらやだ!

ハマっちゃいました!


ああぁぁぁぁ腹立たしい!


昨日もね、休みだったんですけども

なに!昨日のあの気温!

なんなん!

なんなん!昨日のあの寒さ!


イラーときまして


まぁ昨日はミヤネ屋見たりしてダラけてましたよ…


ミヤネさんは昨日もあまり人の話を聞いてませんでしたよ…


さ、かる~くミヤネさんをディスったところで(本当はそんなつもりはないんですよ)


シナーの夏のパフェ!

そこそこいい感じにできてきております!進捗進捗!


ちょいちょい小出しでお知らせできる日が来ると思いますので

どうぞ

もうしばらくお待ちくださいませ~
foo003.jpg
ぱいなぽ~

投稿者:keisuke 日時:2015/05/15 18:49

先日。
友達からお土産をいただきました!!


もみじ.jpg


広島みやげ。
ユニコーンライブ土産。

奥田さんも50歳ですか?!
オメデトウゴザイマス!!

早いもので。
そりゃワタシも年を重ねますよね。

初めてユニコーンのライブを観たのは、高校生でした。

それから、二十数年の時がたつのですから。
そりゃワタシも年を重ねますよね。

しかし。
年を重ねても、初めての経験はイロイロあるわけで。

昨日。
ワタクシ、初めてのラジオ出演!!

あ。
収録なので、放送はこれからです。

来週の火曜日。

番組や時間は、またお知らせします!!

どんな感じに仕上がっているのやら。
ハズカシイやら。

せっかくだから、聞いてほしいような。
そうでもないような。
複雑なキモチです。

でも。
初めての体験は、なかなか楽しいモノでした。

ラジオ.JPG

こんなカンジでしたー

投稿者:makoto 日時:2015/05/14 19:52

台風はすっかりいなくなったようですが

昨晩はすごい雨でしたね!


と、いう事で雨にも負けず!

シナーは元気に営業中ですよ!
 
 
 
そして本日はスタッフ瀬戸川の雑談ブログ!

で参りたいと思います。

 
最近はオルチャンメイク、ドファサルメイクなどなど

○○メイクが流行っているらしいですが

昨日知ったのは

イガリメイク

メイクアップアーティストのイガリシノブさん考案のメイクらしいのですが

チークは目の下あたりからポンポンと、リップは赤めで中心部にプックリと

血色よさそうなお顔に仕上げるのが、イガリメイクらしいです。

イガリ.jpg

ほほう

別名 二日酔い風メイク なんて呼ぶそうな!

2015年のトレンドメイクらしいので

要チェック!!!!

投稿者:setogawa 日時:2015/05/13 15:07

やっぱり雨降りましたね。

昨日の願いが届いたのでしょうか?

強風なら雨で!


もうすっかり桜は散ってしまいましたが。
通勤途中には、こんな風景が。


チューリップ1.JPG


チューリップ2.JPG


帰り道で撮影したので、暗いですけど。

花のある風景、季節っていいですねー。

これからの季節は、紫外線対策もしないと!ですね。
すぐに手の甲だけ焼けてしまうので、気をつけないと。

シナーの美容番長に、オススメ教えてもらわなくちゃ!!

早く夏にならないかなー


でも。
もう少し春を楽しみたいですね。
春限定パフェは、今月いっぱいの予定です!!
まだの方はぜひー

リピーターもお待ちしてますー


投稿者:makoto 日時:2015/05/12 18:48

ここんところ晴れの強風の日が多いですが…


そのおかげでシナーのチーム花粉症(僕とまこぴーさん)はむずむずさせられております


あー!

晴れるなら無風で!

強風なら雨で!


あ、いいですねこれ

今日からこれを合言葉にしてみようと思います


「晴れるなら無風で!」

「強風なら雨で!」

いいですね~

なんかどっかの曲のタイトルにできそうですね~

まぁしませんけどもね~

さ、昨日を持ちまして本当の本当にゴールデンウィークは終わったのではないかと思います

ごーるでんの余韻すらもうないでしょう


ないでしょうね!みなさん!


へへへ


サテ、ソンナナカ(カタコト)

シナーでは6月からスタートする予定の夏のメニュー考案やってますよ~


もうなんだかんだで6月ですからね~

夏ですからね~

初夏ですからね~

暑くなりますよ~

ヤバいですよ~

まじっすよ~

まじでヤバいっすよ~

ぽよ~

ぽよぽよ~


さて、ぽよりんこぽよりんこ!

今日はここまでですよ~
EPSN0761.JPG
青空とマンゴー

投稿者:keisuke 日時:2015/05/11 19:12

いよいよ今日は母の日!

用意しておいたカーネーション、今日渡せますよ! 
 
 
 
はい、という事でスタッフ瀬戸川でございます。
 

スーパー健康体(太っているという事は今は無視で!)の瀬戸川ですが

最近ちょっとした不調がでまして・・・

大した事は無いのですが、

なにしろ普段健康すぎるもので大変ビビッております。

ビビリにビビッております。
 

健康というものは本当にありがたいものですね・・・・

大切にしよう。もっとちゃんとしよう。

痩せなきゃ・・・

 
 
 
という訳で、本日はわたくしが個人的に憧れている

女性有名人さんのご紹介で終わりたいと思います。

それではどうぞ!


石原さとみさん
石原さとみ.png

小島瑠璃子さん
こじるり.jpg

杏さん
あんちゃん.png

すてき~~

フウゥ~~!!!

投稿者:setogawa 日時:2015/05/10 15:47

みなさんこんにちは!

瀬戸川でーす!

 
ゴールデンウィークが明け、2日平日でお仕事をがんばり、

今日は週末だ!飲むぞ!!

となりましたらぜひシナーでどうぞ!!

201412パーティープラン.JPG

Tel 011-241-3947

ところで明日は「母の日」です!

 
瀬戸川家は気まぐれで何かあげたり、あげなかったり

パーティしたりしなかったり。

今年はプレゼントを4月中にとっとと渡しときました。

母さんいつもありがとな!
カーネーション.jpg

7色カーネーションは斬新!!

投稿者:setogawa 日時:2015/05/09 18:01

さっきのカミナリにはビックリしました!!
かなり大きな音でしたけど。

なにか今光ったような。
気のせいかな?
ゴロゴロゴロー!!って。


ここ最近。
ワタシが気に入っているのが
油揚げに納豆などいろいろ詰めて焼いて食べる!!
コレにお醤油をかける!!

もう大豆ばかりですね。

油揚げ.jpg

こんがり焼くのが好きです。
油断すると、焦げて苦くなってしまうので。
そのギリギリのラインで食べています。

ので。
冷蔵庫には、常に納豆と油揚げが入っています!!

なにか他にも詰めるものはないかと
模索しております。


今月の甘露センセイによるタロット占いは
23日土曜日です!!

まだまだご予約受け付けております!!

TEL:011-241-3947

MAIL:tacos@sinnercafe.com

こちらまでお気軽にどーぞー!!


投稿者:makoto 日時:2015/05/08 19:39

さて~

さてさて~


GW終わっちゃいましたね~

終わっちゃいましたねごーるでん~


皆さんはGW満喫されましたでしょうか!

遠くに行った人も

近場で済ませた人も

なんならどこへも出掛けなかった人も

働いてたアナタも


そう!働いてたそこのアナタ!

仲間ですよ~

僕も仲間ですよ~

仲間由紀恵ですよ~

仲間由紀恵ではないですよ~


さ、ひととおりかき乱したところで!

僕は毎年恒例の花粉にかき乱される季節到来なもので

毎日目薬ドバドバ使ってます

これって使いすぎダメなんでしょうねきっと

なんなら目薬に周辺の皮膚がかぶれてるんじゃないのくらいな感じですけども

本当はかぶれてませんけども


おととい昨日なんかは黄砂も飛んでたって言いますからね~

喉もやられちゃってね~


なんかもうゴホゴホグシュングシュンで痒い痒いで地獄やないかこれほんま!


な感じでした

本当は関西弁使いませんけども


さて、この前せってぃーから聞いたのですが

なんかテレビ?の映画?かなんかでブリトーがなんたらって聞きましてね(全ての記憶が曖昧)

そこで今日はブリトーの画像でお別れしようと思いますよ~
チキブリ.JPG
さようなら~

投稿者:keisuke 日時:2015/05/07 19:02

 
みなさんこんにちは

スタッフ瀬戸川です。

 
今日は雑談ブログという事で参りたいと思います。 

 
突然ですが、鏡を見てニコッとする事はありますか? 

なかなかそんな事しないと思いますが、

昨晩ふとニコッとしてみました。
 
すると・・・

目元にシワが!!!

しかもちりめんシワ・・・・

これは年齢と乾燥によるものーーー

あーーーーーーーーーれーーーーーー

 
早速スクワランオイルをぬりぬりぬり!!!

 スクワラン.jpg

 
たまには笑顔チェックしないとね!

投稿者:setogawa 日時:2015/05/06 18:18

去年までは
ただのアレルギーだと思っていました。

周りに言われようとも。
違う!と言っていたけれど。

今年は認めます。
「花粉症」だってコト。

なんだか今日は特にヒドイ気がします。

目も。
鼻も。
喉までもがカユイ!!

対策を練らなくては。

あっ!!
sinnerには、ハーブティーがメニューにありまして。
その中でも、「ルイボスブレンド」は
アレルギー症状を緩和してくれるらしいのです。

さっそく飲んでみようかしら!!
(ちょっとワザとらしいかしら?)

ほかにもイロイロ効能のあるハーブティーは、
全部で5種類!!

2014ハーブティー.jpg


ホットはポットでお出ししてますので、ちょっとお得!!
アイスも出来ます!!

どちらも、550円ですー

お試しくださーい!!


シルバニア.JPG

この前、札幌駅で見かけました。
勢ぞろい!!

今日はこどもの日ですねー
べこ餅食べよー

投稿者:makoto 日時:2015/05/05 17:55

はい!

少しの遅れをとりまして

5月のマンスリースイーツ!

本日から始めます!


始めますよ!ヘイヘイ!

どん!
バナナパフェ.JPG
バナナパフェ ¥650です!

どーん!

さて、なんだかんだで民衆の支持を集め続けるバナナ!

皆の見方バナナ!

皆大好きバナナ!

黄色くそびえるあの物体はそう!バナナ!


バナナンバナナンば~なぁ~なぁ~


なんていう歌もありましたよね!


元バナナ農家の僕としましては

バナナへの愛情は尽きることがありません…(大嘘)

さて、こちらのパフェ、ただのバナナづくしのパフェではないんです!

ないんですよ!ヘイ!


アクセントにエスプレッスソースを忍び込ませてあります!

このエスプレッソソースがなかなか良い仕事をしよる!しよるねん!


5月いっぱいの限定ですからね~


どうぞぜひお試しくださいませ~
banana.JPG
BANANA!

投稿者:keisuke 日時:2015/05/04 17:16

ゴールデンウィーク真っ只中ですが皆様いかがお過ごしでしょうか!?

シナーは今日も元気に営業中です!

3(日) 12~24時
4(月) 12~24時
5(火) 12~24時
6(水) 12~24時
7(木) 15~24時(通常営業)

 
やっぱりゴールデンウィークといいますと皆さん何されるんですかー?

ショッピングモールですとかアウトレットの大きなお店とか

行かれるんですかーー? 

 
あとは大きな公園とか、山とか行かれるんですかねー?

 
 
そうなりますと、たくさん歩く訳ですよねー?

って事はお喉が乾いてしまいますよねー?
 
そんな時は!!

そんな時はシナーでグビっとやっちゃいましょう!!
 
1500円からのお手軽なプランから

ガッツリお肉のタコスパーティプラン3000円なども

ありますのでぜひぜひご予約お待ちしております!!

Tel 011-241-3947


 1404ニョッキピクルス_2.JPG

 こちらはビールによく合うピクルス(500円)と後ろの控えめなコがフライドニョッキ(580円)でーす!

投稿者:setogawa 日時:2015/05/03 15:05

「さつき」とか「やよい」とか、生まれ月にちなんだ名前に
憧れてましたー

でも。
ワタシ、9月なので「長月」。

カワイイ名前が思い浮かばない....

そんな皐月の2日。
GW真っ只中ですね。

sinnerは休まず、12時から営業してますので。

お休みの方も、お仕事の方も。
ぜひぜひお待ちしております!!

さっき家で、ちょっとした片づけみたいなコトをしていたら。
昔とったプリクラが出てきて。

きっと20年くらい前だと思いますが。
当時はかなりブームで。
今みたいに、目大きくなったりしないけど。
なかなか楽しい思い出です。

ドラえもんのフレームとか、藤子不二雄シリーズやら。
スヌーピーとか。
他にも不思議なフレームがいっぱい。

最後にとったのは、いつだろう??

もうきっと操作もできないかも。

プリクラ.jpg

写真ちっさ。

こんな感じの機械でした。

「お金をいれてねー」

投稿者:makoto 日時:2015/05/02 17:11

世間はもはやごーるでんうぃーく!


わぁぁぁ~ 黄金~


皆さんはまぁ浮かれているんでしょうね…

どうか!浮かれついでにシナーに来て下さい!


シナーにぃ~

きてぇ~

ください~


ズサー

ズサササー

さ、勢いよく土下座でお願いをしたところで!

わたくし昨日、お休みだったので

そしてすごく天気がよかったので


う み へ

行ってまいりました

自転車で!

チャリで!


うえへへへへへへへはうえはうえはうああへへはははは


片道28km!

なんだかんだでダラダラ行ったので片道2時間!(ダラダラしすぎ)
IMG_3827.jpg
うみ~

うみだよ~


さすがにね

まだ早すぎたのかだーれもいませんでした…


そして海まで来ると風が強くて寒い!

あぁ寒い!


でも街中に来るとまた暑い!

暑いよ!暑いよう!


ま、約5時間のサイクリングを終え、昼寝(というか夕寝)をしたらもう一日が終わっていたのでした~
IMG_3825.jpg
新川通にある桜!

きれい~

投稿者:keisuke 日時:2015/05/01 17:53