sinner | シナー

シナー付近の桜はもう散ってしまいました・・・。
 

ゴールデンウィーク期間中の営業時間を再度お知らせ!

30(木) 15~24時
1(金) 15~24時
2(土) 12~24時
3(日) 12~24時
4(月) 12~24時
5(火) 12~24時
6(水) 12~24時
7(木) 15~24時(通常営業)

宜しくお願い致します!

 
 
話は変わって・・・

皆様、20年ほど前のおもちゃ「ライツアウト」

ライツアウト.jpg

ご存知の方いらっしゃるでしょうか?

光っている部分のボタンを押すと消え、

全て消すことができればクリア。

というパズルゲームです。
 
 
昨日このゲーム機と同じゲームのアプリを見つけました。
25.jpeg

早速ダウンロード!

 
ああ・・・・よみがえる20年前の記憶・・・・

懐かしい・・・・・
 
 
Youtubeで「ライツアウト」で検索してみたら

動画もありました。

懐かしすぎる・・・・
 
 
そういえば、当時は人気でなかなか売ってなくて・・・・

母とデパートをハシゴして探し回ったっけ・・・

大切に机の引き出しにしまってたっけ・・・・

じーん

買ってもらったときは

すごく近未来でかっこいいおもちゃだと思ってたけど・・・・
 
 
 
 
  
 
 
 
 

 
 
今見たらダサい!!!!!


投稿者:setogawa 日時:2015/04/30 18:04

さーくら♪さーくら♪

この歌がアタマから離れません!!

そうです。
森山直太郎の「さくら(独唱)」です。

春なんだなーと、しみじみ。


この前。
チラリと桜を見にモエレ沼公園へ。

まだまだこれから!!な感じでした。
(なぜ行ったのか?)

そうです。
近くまで行ったので、寄ってみました。

ガラスのピラミッドは休館でした。
しょぼん。

ソフトクリームを食べよう!!と。

しかし。
公園内の売店は、まだやっておらず。

近くだから、「さとらんど」へ行こう!!

調べてみたら、お休み!!
しょぼん。

気分を変えて。
「ガリガリ君」を食べました。

ひさびさー。

sinnerは、GWも休まず営業しておりますので
ぜひぜひ遊びに来てくださーい!!

さくら.jpg

満開も見たいなー

梅も見たいなー

梅ソフトも食べたいなー

投稿者:makoto 日時:2015/04/29 18:53

今日がごーるでん前日という方も多いのではないでしょうか


今日はそんなに暑くなかったですね~

今日は割と強風~

ここ数日ごーるでんに向けてテラスのメンテナンス(かっこよく言ってみた)をしているのですが


まー 冬の間の汚れ!

約半年の汚れ!

空気の汚れ!

世間の怨念!

おどろおどろしいもの達!

テラスにぺた~となっている訳です


です~


ごーるでんうぃーくには使えるようにちょいちょい直してるところなのですが


毎回ホコリにまみれております… しょんぼり

さて!

ごーるでん直前ということなので!

ここでごーるでんうぃーくの営業時間をさらっとお知らせしてみましょう!


29(水) 12~22時
30(木) 15~24時
1(金) 15~24時
2(土) 12~24時
3(日) 12~24時
4(月) 12~24時
5(火) 12~24時
6(水) 12~24時
7(木) 15~24時(通常営業)

となります!

ちょっと長いね!

3(日)~6(水)は祝日ですが次の日も祝日なので24時までの営業です!ここポイントですね!

なので

み~なさ~ま

いらしてく~ださ~いね~


コフコフ
3f634a9c.jpg
じと~

投稿者:keisuke 日時:2015/04/28 20:10

今年は桜の開花早いですねーー!

しかし咲くのが早いと散るのも早い・・・という事で

シナーの付近は桜吹雪になっておりました!

 
はい、こんにちはー!

スタッフ瀬戸川です!

突然ですが今話題の画像

「あなたのルーツは?」

皆さんご存知でしょうか?

ルーツ.jpg

はい、今すぐ靴下を脱いで自分の足を確かめたくなった方、多数!

オフィスや出先でこのブログを見ちゃった方、残念!

トイレへ行きましょう!

 
ちなみに瀬戸川は3番のギリシャ人でした!

 
ほかの方達のもすごく気になるのですが

「ほれ!靴下脱いでみろ!」

と詰め寄る訳にもいかないので

この気になる気持ちはグッと抑えたいと思います。
 
 
判明した際にはぜひ教えてくださいね!!

投稿者:setogawa 日時:2015/04/27 17:06

♪今日はとっても天気がいいよね~

そんな歌を口ずさんでしまう!!
ユニコーンの名曲ですよー

半袖で働いています!!
うれしい季節がやってきました。

毎年言ってる気がしますけど。


最近。
「らくやきマーカー」というのが、流行っているらしいのですけど。

無地のお皿や、カップなどに絵や文字を
その「らくやきマーカー」で描いて、オーブンで焼き付けると

らくやき1.jpg

こんなコトや

らくやき2.jpg

こんなコトができちゃうスグレモノです!!


ワタシにも絵心があれば....

なんとも残念なので。
描いてもらいました!!

お皿.JPG


あーカワイイ!!!(テヘ)

というワケで。
ミナサマもぜひ!!

いつかsinnerにも、手描きの食器が登場するかも!!
しないかも!!

投稿者:makoto 日時:2015/04/26 19:25

さて、桜咲いてますね(しつこい)

そして「うちの猫展」本日最終日となります!

大切なことなので2回言いますよ!


今日で最終日です~ 猫展~


わぁぁぁ~


ありがとう!にゃんちゃん(の写真)!

おつかれさま!にゃんちゃん(の写真)!


にゃんちゃんの写真の囲まれる営業も今日が最後となります… ぐるにゃん…

さて、今日明日なんて最高のお花見日和なんじゃないですか!

皆さん円山公園に行ったりしてるんでしょう!


僕は個人的に真駒内公園でもいいと思うよ!

遠いけどね!

駅から結構歩くけどね!


じゃあやっぱり円山公園の方がいいよね!


やっぱりそうだね!


てな訳でして~


本日もどうぞシナーをご利用くださいませ~
0425.JPG
安定した晴天!

投稿者:keisuke 日時:2015/04/25 16:06

本日はご予約の為

19:00より2階のテーブル席が満席となります。
ご了承くださいませ。

カウンター席、小上がりのお席は空いておりますが

週末ですのでご予約いただけるとお席のご用意確実です。

お手数おかけ致しますがお電話にてご予約お願い申し上げます。

Tel 011-241-3947

sinnerロゴ.JPG

投稿者:setogawa 日時:2015/04/24 15:54

やっと札幌にも桜前線がーー

きたーーーー

シナーの付近でーーす!

今日撮った写真でーーす!
 
 さくら.jpg


昨日のブログとかぶってる気がするな~

とかいう意見は聞こえないふりーー!!


今年の桜はずいぶん早く咲きますな!

せっかちですな!

ゴールデンウィークまでだと散ってしまうかな?
 

 
はい、という事で

ゴールデンウィークも休まず営業しておりますので

ぜひお越し下さいませ!

投稿者:setogawa 日時:2015/04/23 17:11

速報です!

速報ですよ!

桜が咲いていました!
IMG_3803.jpg
ほれ!

ほれほれ!


場所によってはもう咲いてるんですね~

本当にもう春なんですね~


いや~春ですね~


やばいですね~


やばくないですかぁ~?

ガチじゃないっすかぁ~?


ヘラヘラ

ヘラヘラ

さて、最近の若者らしくヘラついたところで(偏見)


せってぃーがセーラームーンセーラームーンって言うので

僕、2話(2週)ほど見ちゃいました


これまでセーラームーンは全く通って来なかった道…


セーラー服で戦うということは概ね存じておりましたが


まぁ 見てみると良い意味で昭和感が満載!(正確には放送時期は平成ですが)

いちいちうるさい感じが昭和っぽい!

良い意味でね!良い意味で!


ひとりで見ながら「うわぁ~昭和っぽい~」と突っ込んでやりましたよ テレビにね


まぁ 今後休みの日にやってたら見るか見ないかっていうのは…

まぁ なんとも言えませんが…
0422.jpg
せってぃーがお店のれんらくノートに描いたうさぎちゃんが個人的にすごくツボです

「おしおきしたい」て…

投稿者:keisuke 日時:2015/04/22 20:47

夕張に、「藤の家」というお蕎麦屋さんがありました。

そこのカレー蕎麦が大好きで。
毎年1回は必ず食べに行ってましたが。

数年前、惜しまれつつ閉店してしまいました。

それからは。
夕張の違うお蕎麦屋さんに行ったり。

大通のオータムフェストで食べたり。

昨年は、セブンイレブンでも
「夕張の味!カレーそば」なんて名前で出てたのを食べたり。

似ているけれど、どこか違うような。
近いのかもしれないけど。
ワタシの記憶なんて曖昧で。

「藤の家」が無くなってしまった穴を、なんとか埋めようとしてきましたが。

先日。
限りなく近い味を見つけてしまいました!!!

車でブーンと走っていて。

歩道に出ていたのぼりに、「藤の家」の文字!!

一瞬だったけど。
確かに書いてあったような。

その下には「カレーそば」って続いていたような。

目的を終えてから、もう1度同じ道を戻ってみると。

やっぱり書いてあった!!
間違いじゃなかった!!

なかば強引に、そのお店に入り。
注文してドキドキしながら待って。

やってきたのがコレ!!

カレーそば.JPG

近い!!
似てるよーーー

食べても、近い!!
今までで1番似ている気がします!!
ワタシの記憶が確かならば。

いいトコロ見つけました♪

場所はあまり憶えていないけど。
お店の名前は憶えているから大丈夫!!

気になった方はぜひ!!

「しあわせ食堂」というお店ですからー

投稿者:makoto 日時:2015/04/21 22:07

みなさんこんにちは!

スタッフ瀬戸川です!

 
いやー雨ですよ。

くせ毛の敵、湿気がすごいです。

誰か除湿機くださーーい!!
 
 
はい、という事で

今日はスタッフ瀬戸川のマイブーム紹介コーナーーーーー 
 
わーーーー!!


その1

ギリシャヨーグルトーーーー
ヨーグルト.jpg

はい、すぐ流行りものに飛びつくーーーー

自覚してるけどやめられないーーーーー

だって気になるんだもの。

色々食べ比べてみましたが

某スーパーのプライベートブランドのものをおススメしますね。

はちみつソースが下に敷いてあるの。

ねっちりしてておいしいよ!


その2

セーラームーン
セラムン.jpg

昨年20周年を迎えました!

アラサー女性歓喜!!

そして4月からNHK BSで第一話から再放送中!

月曜6時半からなのでお時間ある方はぜひ!

投稿者:setogawa 日時:2015/04/20 17:55

さて!

本日はこちら!
@屋根裏.JPG
屋根裏!

やねうらやねうら!


屋根裏だよ~

屋根裏ですよ~

DJ様達の選曲でシナーはいつもと違う雰囲気に!

ちょっと小躍りしたらいいじゃない!

ちょっとノリノリになったらいいじゃない!


元ダンサーの僕としては体が勝手にウズウズするところで…(大嘘)

本日は22時までの営業です~


どうぞお越しくださいませ~
IMG_3802.jpg
一緒に映りこむ~

投稿者:keisuke 日時:2015/04/19 17:41

ふむふむ。
今年は4月中にサクラが咲くと?

姉妹店の「Dip&merry」の店舗前に、サクラの木があって。
窓から見えて、とてもいいカンジです。

春になると。
なんとなく明るい色の服とかいいなーと思ったりするのですけど。
一応。

でも買うのはいつも、同じような色ばかり。

なので。
いつも同じ服を着ているみたいです。

違う服着てるんです!!
一応。

お洗濯をしたあと。
干した服を見ると、暗い!

部屋干しすると、部屋が暗い!!

春ですからね。
もう少し明るい色も着てみようかと思います。

早く暖かくなって。
テラス席も開放できるといいですねー

猫.jpg

このコはいません!!

投稿者:makoto 日時:2015/04/18 16:20

さて~ きんようびです~

寒いですね~

なかなか寒いですよね~


結局4月って毎年寒いんですよね~


やんなっちゃいますよね~


ガクブルですよね~(言いすぎ)

さ!

今年は結局桜っていつ咲くの?

いつ咲くのさ!

いつなのさ!

なんなのさ!

あんたあの子の何なのさ!


てことでですね


ちょっと見てきました

お天気おじさんこと、この僕が

そうしましたらですね

今年って結構早めなんですね 

札幌の開花予想日は4月24日でした


ほえ~

今年は4月に咲くんですね

ここんところの寒さじゃ咲く気がしないですけれどもね

すんっ!


シナーにも桜があったらいいのにね~

シナーのテラスでもお花見が出来たらいいのにね~


昔ちょっと調べてみたことがあるんですけど

桜の木ってそこらの観葉植物みたいに生やすのって非常に難しいんですってね…

やってみたいんだけどな… 無理かな…


そんなお花見シーズンも!

どうぞシナーで飲み放題とかパーティープランなんかもご利用くださいませ~
150417.jpg
ビール~

投稿者:keisuke 日時:2015/04/17 17:45

絶賛開催中の「うちの猫展 3」

ですが、4月25(日)まで開催中です!

 猫ライター.jpg

そしてこちらの猫さんライターですが

クリエーター菊地和広さんによる作品です。

 
メイン会場のDip&Merryでは売り切れ!!

らしいですが、あります!

シナーにはまだあります!

残り4つとなっておりますので、お早めに!

 
ほかの猫さんグッズもまだありますので

皆様のお越しをお待ちしております!
DPP_0002.JPG

投稿者:setogawa 日時:2015/04/16 15:29

しとしと。
時にザーっと降ってますけども。
sinnerは元気に営業しております!!

そんなsinnerでは。
ただいま、こんな企画を開催中なのです。


FullSizeRender.jpg


「3stepクーポン」なるものを、お配りしています!!

このクーポンを持ってきていただけると、お会計から

1回目は10%オフ

2回目は20%オフ

3回目は30%オフ

させていただきます!!!

来るたびお得な、このクーポン。

有効期限は、6ヶ月。

おひとりで使うも良し!!
お友達を連れて来ちゃうも良し!!

どんどんsinnerへ来ちゃってくださーい!!

ひとつ注意点があります。
週末のランチセットのご利用と、他のクーポンとの併用は
できませんので。ゴメンナサイ。
ヨロシクお願いいたします!!


neko.JPG

「うちの猫展」は、25日までです!!
まだの方はぜひ!!

投稿者:makoto 日時:2015/04/15 16:09

今日は天気がよかった!

暖かいって当然ながら良いですね!


もう今シーズンはストーブ卒業かな~

日光だけで大分暖かくなっております我が家


さてー

さてさてー

もうすぐ本格的にポカポカしてきますからねー


もうそろそろテラス席のメンテナンスもしないといけません


シ ナ - カ フェ

といえば

テ ラ ス せ き !


くまぼくじょう!


はい~

熊牧場は関係ありませんよ~

関係ありませんよね~

関係なかったね~

関係ありませんでしたね~


さ、わたくし個人的に5月のマンスリースイーツの案がほぼ固まったので安心しております

あんしん~


あんし~ん~


ぽぽぽぽ~


5月のスイーツはなにかな~


期待しすぎずにそれなりにご期待下さいませ~
0b6779cf.jpg
勇紀~

投稿者:keisuke 日時:2015/04/14 18:07

こんにちはー!

今日はとっても陽気ですね!

公園でサンドイッチ日和ですねーーー
 
ピクニック行きたいな!

今日みたいな日は

冬のコートだと暑いこともあるなー
 
という事で

急ではありますが今シーズンお世話になったもの

2選をご紹介したいと思います!


まずは1つ目

「腹巻きレギンス」
レギンス.jpg

こちらはウエスト部分が腹巻きになっておりまして

グーッと胸下まで伸びます。

そしてそして足カバーも一体化されてるので

寒いときは足に被せて、暑くなったら外せるようになっています。

 
お腹冷えと足冷えの私にぴったりの商品すぎて感動!

来シーズンもう一枚購入したいと思います。

 
 
そして2つ目

「ニベア青缶」 
ニベア.jpg

しつこい。

ニベアについてもうしつこい。

2缶目買いましたが大きい缶にしましたー

 
とっても安価でしっかり保湿のニベア。

ありがとうございます。

冬は乾燥しますからねー

スーパー乾燥肌の瀬戸川には必需品です。

 
冬のみならず夏も使う予感。

 

ご静聴ありがとうございました。

投稿者:setogawa 日時:2015/04/13 14:37

天気のよい日曜日って
ちょっとワクワクします!!
(休みじゃないけど)

来週の日曜日は、ひさしぶりのDJイベント!!

「@屋根裏」でございます!!

@屋根裏.JPG

sinnerで開催されるのは、初でございます!!

今回は15:00スタートということで。
ちょっと遅めのランチを食べながらでもヨシ!
スイーツを楽しみながらでもヨシ!
もちろんアルコールも飲めますので、
日曜の昼から飲んじゃうのもヨシ!

ステキな音楽と共に。
いつもとはちょっと違うsinnerを楽しんでいただけたら!!

「@屋根裏」さん、いろんなジャンルがごちゃまぜで(いい意味です!)
お気に入りのあの曲がかかるかも!!ですし、
お気に入りの1曲に出会えるかも!!です。

ぜひぜひ
4月19日はsinnerへどうぞー!!

この日だけの特別メニューもご用意して
お待ちしてまーす!!


あ。
今日も営業しておりますので。
お待ちしてまーす!!

投稿者:makoto 日時:2015/04/12 12:15

さて!


毎年しつこく言っておりますが


わたくし

昨日をもって33歳になりました~


わぁぁぁぁぁ~


ありがとう~おめでとう~

おめでとう~ありがとう~

シナーに入った時に24歳だった僕が

さんじゅう


さんさい!


こわいね~

おそろしいね~


小学生だった子が成人するのに充分な時間であります… おおう…

先日シナーのPCからその頃の写真を見つけたのですが

まー 目のきりっと具合が違うね!

とんがった顔してるね!

きつい顔してたね!


かっしー曰く今の方が付き合いやすいとのことです…


うん… ありがとう…


30代は20代と変わらぬ体力を維持しようと思います

がんばりますよ~
水ト.jpg
水トちゃんも4月10日生まれ!

投稿者:keisuke 日時:2015/04/11 19:12

3月は別れの季節だとすると

4月は出会いの季節。といったところでしょうか?

 
皆さん新しい出会いはありましたか?

ピカピカの新入社員と挨拶しましたか?

新一年生を見て自分もああだったのかぁ・・・

なんて思い出したりしましたか?


そんな新しい門出を皆さんでお祝いしましょう!

シナーで!!
201412パーティープラン.JPG

こちらのパーティプランのご予約

どしどしご予約お待ちしております!

お電話お待ちしております!

Tel 011-241-3947
 
 
ここからどうでもいい話ですが

最近のマイブームの

紀文さんの豆乳。
 
全種類制覇を目標に掲げたいと思います!キリッ!

 
あの味気になるけどどうなの?

と思ったら瀬戸川に聞いていただけると

独断と偏見でお答えしますので!ぜひ!

2015の新商品が出たよ~

注目すべきはジンジャーエール!


豆乳.jpg

もう3種とも飲みました~

投稿者:setogawa 日時:2015/04/10 16:02

懲りずに。
また作ってみました!!

沼サン.jpg

前回よりも
もう少しこんがり焼いて。

美味しかったんですけど。
上手に食べられない。

まだ改良が必要です。
ギロギロ作り方見てみます。

サンドイッチ持って、公園とか行きたい!!
早く暖かくなってー

そのためにも。
きちんと作れるかどうか。
占ってもらおうかしら?

甘露センセイによるタロット占いは、18日です!!

この春からの運勢をみてもらうもヨシ!!

気になるあのコとの相性なんかを聞くもヨシ!!

まだまだ受け付けておりますので、

TEL:011-241-3947

MAIL:tacos@sinnercafe.com

どちらでもお気軽にどーぞ!!

直接お店に来てくださってもいいですよー!!


投稿者:makoto 日時:2015/04/09 18:50

今日は札幌も東京も3℃しかないそうです


なんやねん~

この天気~


毎年ある4月の最後の粘り冬を本当にどうにかしてもらいたいもんです

もういいよ~もう粘らなくていいんだよ~

もう春さんと交代して下さって結構なんだよ~


とですね

冬将軍にはラインしておいたので

あさってくらいからまた暖かくなるようです


フンッ

さて、新年度が始まって1週間が経ちましたが

新生活を送られてる皆様はいかがお過ごしでしょうか


新1年生!

新社会人!

新札幌駅!

新人賞!

ニューオーリンズ!


僕だったらニュージーランドかな!


テヘ!


是非歓迎会とか新人なんたら会とかなんだか会とかなんたら会とか(同じこと言ってる)

そういったことには是非!シナーをご利用くださいませ!

飲み放題だってあるよ!

パーティープランだってあるよ!

あるんだよ!


ありますからね~


お待ちしております~
B004.jpg
バナナバナナ~

バナナンナ~

投稿者:keisuke 日時:2015/04/08 18:29

今日はまさかの雪!!

 
ですが今日は4月7日!

シナーの日!

1年に1度のシナーの日!
 
と、いうことでシナーの日を記念致しまして

フードメニューをご注文いただいたお客様に限り

・飲み放題100分1500円が147分に!!
・アルコールメニューが470円に!!!!

お得!生ビールでも可!です!
今流行のフルーツジャーでも可!です!

皆様のお越しをお待ちしております!

sinnerno.jpg

投稿者:setogawa 日時:2015/04/07 15:21

この前。
夜中にとてもお腹が空いて。

冷蔵庫をみたら、キャベツ。

ピーン!

いま話題(遅い?)の「沼サン」を作ってみました。

沼サン.jpg

キャベツとベーコンとチーズだけ。

他にもアボカドとか、タマゴとか挟んだりするみたいだけど。

夜中だし。
冷蔵庫にコレしかなかったし。(タマゴはあった!)
シンプルに。

もっと、ギュっと押さえて切ったらヨカッタなと。

でも美味しかった!!

今度はもっと具材を入れて作ろう!!

って書いてたら、おなかが空いてきたー


ミナサンの今日の晩ゴハンは何ですかー?

何にしようか迷ったら、ぜひともシナーへ!!

お米もパスタもピザもありますよ!!
タコスもブリトーも!!

お待ちしてまーす


あ。
明日、4月7日は「シナーの日」!!

シナーの日限定で、

・お食事の方 アルコール全品 470円!!

もっと飲みたい!という方にオススメ

・飲み放題 1500円 通常100分→147分に!!!

「47」にちなんで、こんな感じでやっちゃいますので
明日もシナーへ!!!

投稿者:makoto 日時:2015/04/06 16:27

今日は小雨!絵に描いたような小雨です!

シトシトシト・・・・

という事で!!

 
来る4月18日(土)

甘露(アムリタ)先生による

タロット占いを開催致します!

空いているお時間の枠は

13:00
13:30
14:00
14:30

以上のお時間の枠が空いております。

1件につき30分2000円でございます。
(※1ドリンクのオーダーをお願いいたします)

ご予約は以下まで!

Tel 011-241-3947
Mail tacos@sinnercafe.com

ご予約お待ちしております!

月食.jpeg

昨晩は月食でしたね!

投稿者:setogawa 日時:2015/04/05 16:24

ほっけちゃん!

僕も食べたい!(昨日のブログより)


さっきせってぃーと賄い食べてる時にヴィーガンの話になったのですが(詳しくは調べてください…)

まー 僕には無理ですね!


肉と魚が食べられないのでしたら

まー無理ですね!


むりっくむりっく!


ムリック!

フンッ(ふんぞり)


さて、そんな4月最初の土曜日ですが

4月限定のスイーツ「ラズベリーとホワイトチョコのケーキ」始まってますよ~
ホワイトチョコケーキ.JPG
こちらですよ~

美味しいですよ~


ほれ~ほれほれ~

そんなこんなでね!

どうぞお待ちしております!


フンッ(ふんぞり)
o0480064010184207996.jpg
めろんぱん~

投稿者:keisuke 日時:2015/04/04 16:40

シトシトと雨が降り続いておりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 
スタッフ瀬戸川はといいますと

出勤前に最近マイブームの定食をば。

と思いまして、某定食屋さんへ。

 
が、しかし

出勤時間が迫っておる・・・。

でも!ほっけの炭火焼き定食はどうしても食べたい!!

ほっけ.jpg

という事でなんと5分少々で

たいらげてシナーへ向かったのである!
 
 
皆さんくれぐれも早食いはダメですよーー!!!

太りますからねー!

投稿者:setogawa 日時:2015/04/03 19:22

昨日のお休み。

洗濯でもしちゃおう!!と思い
水道の蛇口をひねると....ポタリとしずくが。

あわてて締めましたが、ポタポタは止まらず。

クラシアンか?!
と思いましたが、管理会社へ電話。

担当の方から、折り返しいただけるということで。
ぼーっと、2時間くらい待ちました。

すると。
もうマンションの下にいるから、見に行ってもいいですか?
との電話。

断るわけにもいかず。
広げていた洗濯ものをばーっと拾い集め。
なんとか隠したところで、チャイムが鳴りました。

普段からキチンとしているお家なら、焦るコトもないのでしょうけど。

もう。
多少の散らかり具合は、仕方がない!と
自分に言い聞かせ。

修理に来たおじさん(50代後半くらいかな?)を
招き入れました。

きっと。
散らかった部屋なんて、見慣れてるはず!と
自分に言い聞かせ。

でも。
落ち着かないので、おじさんの周りでチョロチョロ。

おじさんも、落ち着かなかっただろうなー

ワタシの家は、部屋の中に洗濯機を置くタイプなので。
丸見え。

あげく。
おじさん、なぜか玄関も開けっ放しで作業するから。

部屋の前を通ると、中が丸見え。

チョロチョロ。
キョロキョロ。

30分くらいで無事に終わりました。

洗濯は楽しい!!(でも干すのはあまりスキじゃない)

そんな4月の始まりでした。

mizu.jpg

こーなったら、おしまい。

投稿者:makoto 日時:2015/04/02 21:58

えいぷりる~


さて、いよいよ春本番の4月です~

しがつですよ~

しがつですね~


しがつです~


しがつですよ~


えうぷりるです~


さて、4月といえばですね

月替わりでお送りしておりますそう!マンスリースイーツ!

マンスリー!マンスリー!

先月は「ミルクティーのパフェ」でしたね~


今月は?!

今月は今月は?!


そう!

今月は~


これだぁ~~

バボン!
ホワイトチョコケーキ.JPG
ラスベリーとホワイトチョコのケーキ ¥600です!


わぁぁぁ~

おいしそう~


はい、こちらのケーキはですね

ホワイトチョコの優しい甘さとラズベリーの酸味が見事に融合しまして

正に「あまずっぱぁぁ~い」ケーキなんですね!


あま

すっぱぁぁ~~い!!


4月だけの限定スイーツ!


是非皆様お試しくださいませ~

さて!4月!


4月でんがな!


4月といえば!

僕の誕生日が4月!

そして待ちわびた春!4月!

4月はすごく贔屓目で見てます!

よ!4月!

ようこそ4月!

4月が一番!

4月すごい!

すごいね4月!


さぁ~ ここまで全く中身のないブログ!


なので、4月の予定を調べてみました!

まずは

4月4日!皆既月食があるみたいです!20時54分頃からあるらしいですよ~

次!


調べてみたけど値上げとかそういう話ばっかりだったから4月の話はもうこれで終わり! ピシャリ!
150401.png
モフモフ!

投稿者:keisuke 日時:2015/04/01 18:11