sinner | シナー

3月最終日ですが

「うちの猫展 3」は

4月25日(土)まで開催中です!

 
はい、ということでやって参りました!

瀬戸川です!

 
年度末の末日ということで

サラリーマンの方やOLさんは明日の準備で大忙しだったりするんでしょうか?

世の中の色んな事が明日ちょっと変わるよ!

あ!

そういえば札幌っ子のお馴染み

ウィズユーカードが使えるのは今日までだった・・・
ウィズユーカード.jpg

来るときに使うのスッキリ忘れてた・・・

 
明日払い戻しに行かなきゃねーー
 
ウィズユーカードは年間3億円の製作コストと

15トンのカードのごみが出ていたそうです。
 
 
そりゃーICカードになりますわな。

1枚作ったらずっと使えるもんね!

エコだね!

 
さようならウィズユーカード・・・

時代は変わっていくねーーー(しんみり)
 
そして最後に 
 
今月のスイーツこと「ミルクティパフェ」600円も
ミルクティーのパフェ.jpg

今日が最終日ですのでまだの方、ぜひご賞味くださいねー!

投稿者:setogawa 日時:2015/03/31 16:51

眠い。

春だからなのか。

さっきゴハンを食べたばかりだからなのか。

うーん。
春だからというコトで!!


今度の日曜日。
ひさびさにライブを観に行く予定です。

今年で25周年になる、そのバンド。

たぶんデビューの頃から観ているので、
あれからもう25年。

続けるってスゴイ!!と思わずにはいられません。

まだ先ですが。
sinnerは今年、10周年!!

変わらないモノもあり。
少しずつ変化するモノもあり。

ミナサマに喜んで!楽しんで!いただけるよう
日々進化していきたいと思っております!!

来月。
ひさしぶりのDJイベントを行う予定です!!
ワタシも楽しみです!!

いつもとはまた違ったsinnerを、楽しんでいただけたら!!

ねこDJ.jpg

こんなコも来るかなー?

投稿者:makoto 日時:2015/03/30 19:45

はい 日曜日です~

日曜日ですね~


さんで~


さんで~ないと~

さ、意味のない文章で4行使ったところで


ここんところ暖かいね!

この週末は大分暖かかったね!

15℃とか16℃とか!

あぁ… なんと喜ばしいことでしょうか…

でもあと3ヶ月もすれば暑い暑いと文句を言っていることでしょう… テヘ


そして春といえば


か!

ふ!

ん!


あー やだやだ!

いやだね~


花粉でもぞもぞするの嫌だね~


病院行かなきゃね~


そして今の部屋に引っ越してから2年経つので火災保険の更新だね~


保険は大事だね~


大人になったらちゃんと保険に入らなきゃダメだよね~


そして気付けばあと10日くらいで誕生日~


こわい~
IMG_3712-thumb.jpg
ねこ展は4月25日までやってますよ~

投稿者:keisuke 日時:2015/03/29 18:50

きょうはとっても気温が高いですね!

15度いったとかいかないとか!

ランニング着て働きたい気分です!

うちわ.png

ところでところで

おかげさまで今週末と来週末はご予約多数!!

となっております!

お手数ではありますがお電話にてご予約いただけますと

お席の確保が確実です。

Tel 011-241-3947

平日は空きに余裕がありますので

ご予約お待ちしております!
 
 
そして来月のスイーツの新メニューをを只今準備中です!

ヒントは画像のものですよ~
ラズベリー.jpg

お楽しみに!!

投稿者:setogawa 日時:2015/03/28 18:03

早いもので。
もうすぐ3月も終わりますが。

絶賛開催中の、「うちの猫展3」。

シナーにも、またまたグッズが増えまして。

猫展グッズ.JPG

こんな感じです。

本会場の姉妹店「Dip&Merry」には
さらにたくさんのグッズがありますので。

通常は、18:00~オープンですが。
この猫展期間中は、金・土・日限定でランチ営業してます!!

ぜひぜひそちらも、ご覧になってみてくださーい!!

シナーにもどうぞー!!

投稿者:makoto 日時:2015/03/27 20:31

なんだったんでしょうね~ 昨日の暴風は~

実は昨日、午前中に銭湯へ行ってみました

でも外に出てみたら暴風!暴風警報!


こんな暴風に吹かれながらどうして銭湯へ行こうとしているのだろう…と少し疑問を抱きつつ

到着しました 銭湯


暴風に吹かれて少しくじけそうになったけど

やっぱり銭湯っていいね!

大きいお風呂っていいね!


なかなかリラックスできまして銭湯を堪能してまいりました


次は日曜の夜かな~ なんて思っております


できればガラッガラの銭湯に入りたい!


ガラッガラの銭湯希望!

せんとう!きぼう!YO!


はい~

そんな昨日の思い出でした~

いや~ 大分日も長くなりましてね~

春だね春だね~

ヤバイね~

春だね~


シナーのパーティープランもどうぞご利用くださいませよ~
201412パーティープラン.JPG
年度末だよ~

投稿者:keisuke 日時:2015/03/26 17:14

雪がザーッと降ってきました!

いつまで降るねん!

今シーズン最後かな!?

 
という事でまだまだ寒い札幌ですが

気持ちはいつもホットでいたいものです!
 
しかしどうしても寒いのならば!

カフェでほっこり温かいお飲み物でもどうぞ~

しょっぱい気分のあなたはスープもありますよ!
シナシュリ.jpg

あったかいんだから~

シナーシュリンプ900円と追加パン200円ですよ~
 

そ・し・て
 
絶賛開催中の「うちの猫展3」ですが

シナーの店内にはずらっと猫様の

お写真が飾られておりますよ!
 猫展階段1.JPG

こんな感じですね~

いつもと違った雰囲気のシナーを味わってみてくださいニャ!

投稿者:setogawa 日時:2015/03/25 16:19

今日、家を出る前。
ストーブから「給油」をお知らせするメロディーが。

そのまま消して出てきたので。

帰ったら、入れなくちゃ。
帰ったら、すぐは寒い!!


という訳で。
連日お知らせしております、「うちの猫展3」ですけども。

今日はクリエイターさんのグッズをご紹介!!

まずはコチラ。

猫展グッズ2.jpg

「うちの猫展」オリジナルの缶バッチです!!
猫展期間中は、スタッフもどこかしらにつけております。
ギロギロ見てみてください!!

お次はコチラ。

猫展グッズ1.jpg

鎌田美智子さんのブローチ!!
1コと2コセットの2種類あります。
どちらもカワイイ!!
これもつけたいですー


そしてコチラ。

ハマプロ.jpg

毎年参加されてます、ハマベトモコさん。
「ハマプロ」の木製ピンチ。
1コずつ顔が違うんですー

他にも、まだまだたくさんありますので
ぜひぜひ見にいらしてくださーい!!

neko.JPG

投稿者:makoto 日時:2015/03/24 19:54

一年中寿司を食べたい気分~


のけいすけです!

まいど!


まいどはんです~


はい!

ねこ展始まりましたね!


ねこてんねこてん!

うちの実家では猫が3匹います!ずっと猫バカです!

でも猫ばかりをひいきしませんよ~

猫には厳しく! ビシィ!

ハムスターには優しく! キリ!


あぁ~


袖の中にハムスターを入れたい~


袖の中でハムスターを弄びたい~

わぁぁぁ~

いつか「うちのハム展」をするのが夢です…
385763b7.jpg
袖ハム~

投稿者:keisuke 日時:2015/03/23 19:37

いよいよ「うちの猫展3」が始まりましたー!

猫展店前.JPG

期間は今日から4月25日(土)までです。

会場はDip&Merryとサテライト会場のシナーです。

店内に猫様のお写真と猫好きクリエーターによる作品の展示、販売を行っております。

シナーオリジナルのうちの猫展クッキー(150円)もありますよー!!

はい、こちらでーす!
猫クッキー2015.JPG

皆様のお越しをお待ちしております!

投稿者:setogawa 日時:2015/03/22 18:07

はいどうも~

2日連続で僕の登場でございます~


許して~

くださいっ!


テヘ

さて、本日は春分の日ですね

しゅんぶんしゅんぶん!


春ですよ~


ここから本気の春ですよ~

と、いうことは


花粉の季節ですよ~


ヒィ~

今調べてみたんですがね

今年のシラカバ花粉は例年より少し多く、去年と同じくらいの飛散量らしいです


去年はなかなかグズグズしてましたね!僕!

ということは!

今年も去年並みのグズ太郎になる予定ですね!

あぁぁぁ~

嫌だぁぁぁ~


今年こそは病院に行こうかな…

ちゃんとした病院のお薬もらって来ようかな…


なんだかんだでもうすぐ花粉症になって10年が経ちますが

まだ病院で診てもらったことないんですよね…


以外なものにアレルギー反応出たらどうしようかな…


そもそも病院行こうかな…  ねちねち…
猫展フライヤー.jpg
あ!うちの猫展は明日からです!

シナーにもかわいいぬこさまのお写真を展示しますので

どうぞお越しくださいませ~

投稿者:keisuke 日時:2015/03/21 19:07

わたくし昨日ようやく自転車をメンテナンスに出しましたよ~(横文字でカッコよく言ってみる)

メンテ~


メンテナンス~


本当はただのパンク~


え、パンクは自分で直せないのかって?

はい!直せません!

直せませんね!

それがなにか!


ババァ~ン(ふんぞり)

さ、大きくふんぞり返ったところで


気が付けばもう20日じゃないですか!

そして明日は春分の日!


もう本当に春だね!


本当に春になったんだね!

これから春を迎えるというこの季節が一番心踊ります…

はる!

はるぅ~!


おはるぅ~!


さて、明後日からうちの猫展ですとか

3月は送別会シーズンだったりとか

パーティープランがあったりとか

飲み放題があったりとかしますけれども(詳しいメニューはこちら)


もう一度


ここで


期間限定の春のパフェをしつこくお知らせしてみようと思いますよ~
さくらパフェ2.JPG
さくらと抹茶のパフェ!¥950

いちごパフェ2.JPG
いちごとピスタチオのパフェ!¥950

ですよ~


ほれほれ~ 春の香りですよ~


どちらもですね

シナースタッフが血反吐を吐きながら連日考案のために色々犠牲にして作りましたので


どうぞ


お試し下さいませ~
IMG_3712.jpg
個人的によくできたなと思う猫クッキーはこれです

投稿者:keisuke 日時:2015/03/20 19:56

タイトル通り

来る3月22日(日)

今年で3回目となります、

「うちの猫展」を開催いたします!

姉妹店のDip&Merryとシナーの店内にて

愛猫家様の愛猫様のお写真の展示と

猫好きクリエーターによる作品の展示・販売がございます!

 
そしてシナーでは期間中「猫クッキー」を販売します!!
猫クッキー.JPG

全貌はまだ内緒よ!

当日をお楽しみに!!


一枚一枚丹精込めて手作りしております。

投稿者:setogawa 日時:2015/03/19 17:33

もう自転車乗ってます!!

ほとんど道路出てますもの。

しかし。
家の前にはやっぱり雪。

そこだけは、大きく車道にはみ出し走行。

ええ。
迷惑なのはわかっています。
クルマから見たら、ジャマなんでしょう?

わかります。
クルマも運転しますから。

免許を取って。
クルマを運転するようになって、気づくコト。

自転車通勤をするようになって、気づくコト。

歩いて移動するだけの時には、気づかなかったコト。

それぞれ。
相手の立場に立って考える。
って、大切だなーと思ったのでした。


3月も半分を過ぎまして。

友達のコドモが、高校受験!!
無事に合格したらしく。
ウレシイ!やらオドロキ!やら。

お祝いのパーティーなんかに、もってこい!!

「アニバーサリープラン」なんていうのもありますよー

お料理4品+ホールケーキ+飲み放題(2時間)

今なら、4名様以上でご予約いただけると
スパークリングワインをプレゼント!!

ぜひとも、お気軽にご利用くださーい!!!


ケーキ.JPG

ちょっと影入ってますけども。
こんなカンジとか。
出来るだけ、ご希望に添えるようがんばります!!

投稿者:makoto 日時:2015/03/18 17:32

はい!

2日前まででしたらホールのケーキ付きプランもありますよ!(昨日のブログよりパクリ)


はい~

春の陽気ですね~

本日の最高気温11.8℃!

気温が10℃を超えたのは11月の27日以来だそうです!

ざっくり4ヶ月ぶりですね~

いや~ 長い長い冬もようやく終わりが見えて参りました!


てへ!


てへっくす!


ちなみに今年一番寒かったのは2月6日の-10.1℃だそうです


わぁぁ~

お天気おじさん~


今年はね、2月の後半からいつも以上に気温の高い日が続きましたからね

結構すんなりと冬を乗り越えられた気がしますよ~


そしてどこかで見ましたが札幌の桜の開花予想4月30日ってなってましたからね

今年は4月中に桜が見れるといいな… モフモフ


さ、そんなモフモフして場合じゃないよ!


3月は歓送迎会シーズン!


昨日のせってぃーがブログで書いてくれてましたが

歓送迎会には是非シナーを!

2次会でも3次会でも構いません!

飲み放題もあ~りま~すよ~

飲~めま~すよ~


どうぞ ご予約お待ちしております~

℡ 0112413947
d0116173_1343938.jpg
うなぎが食べたいです~

投稿者:keisuke 日時:2015/03/17 17:32

だんだんと我が家の暖房も点けている時間が短くなってきました!

めちゃくちゃ寒い我が家ですが

春の訪れを少しばかり感じます。


東京の桜は咲いたかな??

 
 
はい、スタッフ瀬戸川でーーす!!


送別会のご予定はございませんかー??

お世話になったあの人に感謝の気持ちを伝えたい・・・・。

 
そんなときは!!

シナーのパーティプランがありますよ!

2日前まででしたら

ホールのケーキ付きのプランもありますよ!
201412パーティープラン.JPG

誕生日や記念日をお祝いしても可!!!

カッ!!

 
ご予約お待ちしております!

Tel011-241-3947

投稿者:setogawa 日時:2015/03/16 19:08

3年ぶりです!
かっしーです。
おひさしぶりです^^;

今年から週末ちょっと居たり居なかったりしております。
この3年でシナーも入り口きれいになったり
スタッフが全員30代以上になってたり
いろいろ変わったけど、
ご飯の味は変わらずおいしいなーーー自画自賛。

シナーの前で拾った愛猫ミラも今年5歳!!
早いーー。
20150315_030936.jpg


こんなに大人になりました^^

投稿者:kassy 日時:2015/03/15 18:13

はい~

土曜日です~


さたで~

さて、せってぃーもまこぴーさんもリップクリームの話題を挙げていますが

僕は別にどこのリップクリームでもいいですし

1シーズン1本しか使いません

なくさない自信もあります! キリッ


いやね、別に悪く言うつもりはないんですけども

タバコとかライターとか(タバコは吸いませんが)鍵とかリップとかそういういっつも持って出歩く必需品セットであるじゃないですか

それはね、いっつも家のどこかのコーナーにひとかたまりに置いておけば忘れないのに

そういう必需品セットをこまめに忘れる人っていません?いますよね?


はい!ということで↑を書いたところから早4時間!

強制終了~

さようなら~
flash-large.jpg
毎日使うものは定位置管理をしろって話ですよ!

投稿者:keisuke 日時:2015/03/14 19:33

今年もやります!!

猫様の展示会!


来る3月22日(日)昼13:00より

Dip&Merryをメイン会場、Sinnerをサテライト会場と致しまして

「うちの猫展 3 」を開催致します!!!
 
猫展フライヤー.jpg

わーーーーー!!!

猫好きの飼い主様からお寄せいただいた愛猫のお写真の展示、

猫好きクリエーターさん20組による猫をテーマにした色とりどりの

作品を展示、販売いたします!!!!

 
わぁーーー!!やったね!! 
  
 
シナーでは毎年大人気の「猫○ッ○ー」

を販売予定です!!
 
猫なにかなー?

猫マッキーかなー?猫ラッシーかなー?
猫ロッキーかなー?

 
詳細は随時お送りさせていただきますので

お楽しみに!!!


投稿者:setogawa 日時:2015/03/13 16:05

昨日のブログから。

ワタシもリップクリーム派です。

そして。
コレじゃないと落ち着かない。

メンターム.jpg

メンターム。

「メンソレータム」じゃないのです。

数年前。
近所のドラックストアから、メンタームのリップが消えて。
何軒かお店を回るも、どこにもなく。

家にストックがあったものの、不安でしかたがなく。
友達に、「見つけたら2本買って!!」とお願いして。

メンターム切れを防ぐコトができました。

今は売っているので安心ですが、必ず2本づつ買います!!


この前。
はじめて「すき焼き」をタレから作ってみました。

最初はきちんと計量していたものの。
途中からは、なんとなくで。

見た目の色が濃かったので、しょっぱいかも!!
と思いましたが。

すきやき.jpg

なんとなく大丈夫でした。

でも。
市販のタレの方が美味しかったのカモ。

でも。
チャレンジも必要。

と、自分を納得させるのでした。

おしまい。

投稿者:makoto 日時:2015/03/12 18:53

すっかり例年通りのお天気。

雪が降っています・・・

そうそう、北海道はこうでなくちゃね!
 
ちょっと暖かくなったもんだから浮かれちゃったよね!
 
 
 
はい、という事で

本日の雑談。

みなさん何をするのがお好きでしょうか?
 
スポーツ?読書?映画をみるとか?
 
 
私はリップクリーム集め! 
 
口紅を塗るのはあんまり好きじゃないので 

リップクリーム派です!
 
 
新商品が出ては買って試すのが

ささやかな楽しみなのであります。
 
 
しかし、飽きていつも使い切れないので

最近は買わないように我慢しています。
 
 
はい、そして今話題のリップクリームをご紹介。

それがこちら!

rip cream.jpg

 
 
なんで話題かっていうとボディが四角いので机から落ちない。

という験担ぎで受験生に人気だっとのと、

刻まれた「OMI」の文字。
omi.jpg

ほほう

三代目JーSOULなんとかのメンバーに

「おみ君」て方がいらっしゃるんですね。

あー!!テラスハウスに出てた人ね!
 
 
本州のほうでは売り切れ続出のドラッグストアもあるとかないとか・・・。

ファン心理ってすごいね!
 
 


 

投稿者:setogawa 日時:2015/03/11 19:00

せってぃーが賄いに卵スープを作っています!


よ!

スープ職人!


よっ!!

さて、ここへきて謎の雨アンド霙ですけれども

わたくし昨日は調子に乗って自転車で出勤したんですね

で、夜は雨だったので今日自転車で帰ろうと思って店に置いていったのですが


今日の方が天気悪くなってるやんっ…!


あぁ ゲボ吐きそうです…  ちくしょう…


もうね~歩道がべちゃべちゃですからね~

今日ほどスノーブーツが活躍する日はないですよ~

今回がもしかしたら今シーズン最後の活躍の場かもしれないですね~


さて、そんな訳で

今日もせっかくなのでしつこくスイーツのアピールでもしてみましょうかね!

しつこいからって吐かないで下さいね!


まずはこちら!
いちごパフェ2.JPG
いちごとピスタチオのパフェ!¥950!

やっぱりいちご大人気でした!

皆さんいちごオーダーされてますね~

いちご~いちご~

ベリーズ工房~

そしてこちらも!
さくらパフェ2.JPG
さくらと抹茶のパフェ!¥950!

いちごに押され気味ですけどもこちらも人気者ですよ~

そして美味しいですからね~

オススメですよ~

どちらもオススメですよ~


春しかやってないパフェですからね!

まぁ今日はみぞれだけどさ!

どうぞお試しくださいませ~


そしてパーティープランだって飲み放題だってありますからね!

どうぞご利用くださいませ~
150310.jpg
天ぷら食べたい!

投稿者:keisuke 日時:2015/03/10 16:45

今日訪れた、とある会場で

偶然、母校の卒業式もやっていました。

 
 
なぜかちょっとグッときたのが不思議です。
 

もう知ってる後輩とかいないのに・・・。

親心ってやつ??

いや、今はもうほとんど関係ない人間ですから

親戚のおばさん心といったところでしょうか?
 
それにしてもおめでとう!!
 
 
3月はやっぱり卒業シーズンですよね~
 

卒業.jpg

私はそろそろ汚部屋住人から卒業できそう!!

 
2次会はシナーでお願いしまーす!!

Tel 011-241-3947
201412パーティープラン.JPG


投稿者:setogawa 日時:2015/03/09 20:28

いつもの年よりも大分早く雪がなくなってきたので

そろそろ自転車にでも乗ってみようかなと思っているところです


1ヶ月くらい季節が早いね!今年は!


でもまだ冬の間に撒かれた砂がじゃりじゃりしてるのでタイヤにはあんまりよくないんですよね…

そしてそもそも自転車乗るにはまだ寒いしな…


悩む~


ねちねちする~

るぅぅぅ~

さて、そんな3月のシナーですが!

しつこく毎日言ってますけども春の新パフェやってますよ~

どうぞお試し下さいませね~


いちごがすごい人気ですよ~


いちご~


ストロベリ~


ベリ~


ベリーズ工房~


あー 早く桜咲かないかな!


外で半袖になりたい!
IMG_3691.jpg
うちにハイビスカスあるんです

投稿者:keisuke 日時:2015/03/08 18:46

昨日からスタートしました、春パフェ!!

どちらも可愛らしいです!!(自画自賛!!)

ピンクがね。
春らしいのでね。

早くホントの春が来てほしいものです!!

が。

スイーツで春先取りしちゃったりして!!

さくらパフェ2.JPG

さくらと抹茶のパフェ

いちごパフェ2.JPG

いちごとピスタチオのパフェ

ぜひぜひお試しくださーい!!


今日。
天気予報も見ずに。
うっかり自転車に乗ってきてしまいました。

かぴぱら.jpg


ズブ濡れー。

投稿者:makoto 日時:2015/03/07 19:43

さて!3月6日!

レミオロメンの歌は3月9日!


こなぁ~

ゆきぃぃ~


はい!


お待たせいたしました!

兼ねてより当ブログで小出しにしておりました春のパフェ!(北海道はまだ春じゃないけど)

本日よりスタート致します~

すぅぅぅ~

さて、ということで

ちょいとおさらいしてみましょう!

おさらいおさらい!


では、いきますよ~


エントリーナンバー


ワン!


春らしいフルーツといえばこれ!

女子に大人気のフルーツをふんだんに使ったこちらのパフェ!

デートでオーダーすればすれば大モテ間違いなし!

こちらのパフェ!


ボベン!
いちごパフェ2.JPG
いちごとピスタチオのパフェ \950です!


わぁぁぁぁ~


そして

エントリーナンバー


ツー!


春の花といえばこちら!

まだ北海道は春じゃないけど!

でももう3月だしいいよね!やっちゃっていいよね!

なこちらのパフェ!


ボベン!
さくらパフェ2.JPG
さくらと抹茶のパフェ \950


さてさて~

こちらのパフェ5月いっぱいまでやりますよ~


春爛漫ですよ~(北海道はまだ春じゃないけど)

どうぞ

みなさまこちらの春パフェ

お試しくださいませ~

投稿者:keisuke 日時:2015/03/06 19:43

はい!

やって参りました!

瀬戸川です!

 
突然ですが、瀬戸川さんのマイブームのコーナー!!

わ~!!

 
豆乳ーーー
紀文.jpg

 
豆乳ちょっと苦手ですが紀文さんのは飲めます!

梨.jpg

そして右の梨味はクセになる味ですよ~

さくら味もあるらしいので見つけたら即買いダネ! 
 
 


 
3月といえばご卒業や異動などなど

お別れの季節でもあるかと思いますが

そんな時は送別会!!

送り出してあげよう!! 

 
そんな時はシナーへどうぞ! 
 201412パーティープラン.JPG

ケーキ付きのプランもありますーー!
 
ご予約はこちらまで!

Tel 011-241-3947

投稿者:setogawa 日時:2015/03/05 15:17

まだまだ降るのね、雪。

昨日はあんなに天気が良かったから。
今日あたり、自転車乗っちゃう!?ナンテ思ってましたが。

もうすこし先の話みたいです。


この前の日曜日。

シナーにて、結婚式の2次会が行われまして。

ウエディング.jpg

コチラのお2人。
(写真使わせていただきますー)

幸せそうなお2人を見て、アレやコレやと妄想してみたり。

ビンゴ大会では、みんなのカードの開き具合が気になったり。
(カウンターにいた方には、聞いてみちゃったり!)

予定よりたくさんの方がいらしていて、賑やかなパーティーでした!!


というコトで。

シナーでは、結婚式の2次会もできます!!

ご予算に合わせて、お料理だったりお時間だったり
できるかぎりご希望にお答えできるようがんばります!!

その他、バースデーパーティーや
えーっと。
なにかの記念日とか。

いろいろなシーンで、シナーをお使いいただけたら
嬉しいです!!!

お問い合わせは、

TEL:011-241-3947(サンキューシナー)まで!!

こうきさん・まゆさん、オメデトウゴザイマス!!!
末永くお幸せに♪♪

投稿者:makoto 日時:2015/03/04 19:47

はいーーーー
 
3月ですねー
 
そして今日は・・・・

ひ・な・ま・つ・り
 
 
ひな祭りになると
 
ミニモニ。の「ひなまつり!」

という曲を思い出します。
 
いちねんじゅう~がひ、な、ま、ちゅり~♪

 
 
 
はい、雑談はこの辺にして 
 
「今月のスイーツ」と題しまして

月替わりでお送りしております

おスイーツメニューのご紹介です。 
 
 
3月は・・・・ 
 
「ミルクティーパフェ」600円
 ミルクティーのパフェ.jpg

ですーーーーー
 
プルプルのミルクティプリン
 
サクッと紅茶葉を練りこんだビスコッティ!

ミルクティが飲み物から食べ物に!!

ぜひご賞味くださいませ!

 
営業時間

月~金 15:00~24:00
土曜日 12:00~24:00
日曜日 12:00~22:00
 

 

投稿者:setogawa 日時:2015/03/03 17:51

冒頭からお知らせドン!

3月から平日(月~木)の営業時間が24時までとなります!

従いまして3月からの営業時間は

月~金 15:00~24:00
土    12:00~24:00
日祝   12:00~22:00

となりますので

どうぞ

よろしくお願い致します~

はい!3月!

でも若干吹雪~


はい~

マーチですね~

マーチですわ~


さて、以前からちょいちょいお知らせしておりました春のパフェ!3月からスタート予定のパフェ!

前のブログではさくらと抹茶のパフェをご紹介しましたが


今日はもういっこの季節限定のパフェをご紹介しますよ~

さて~

出しちゃいますよ~

それそれ~


ほれ~


どれどれ~


そいや~


ほいや~

さ、気持ちわる~い感じで延ばしたところで

ご覧頂きましょう


ボベン!
いちごパフェ2.JPG
いちごとピスタチオのパフェです!¥950!

春といえばいちご!

フレッシュないちご!

女子の皆さんが大好きないちご!

そしてパフェに使われているジェラートにはピスタチオのジェラート!(といちごのジェラート)

ピスタチオ~

ピスタチオのジェラートなんておしゃれやないかい~

いちごソースもね、甘酸っぱくで美味しいです!

そしてもちろんのことながらいちご、美味しいです!

デートでこのパフェ頼んだらきっとモテると思いますよ!分かんないけど!


そして一応おさらいでご覧頂きましょう

以前にお知らせしていたさくらと抹茶のパフェがこちらです
さくらパフェ2.JPG
はい~ 春らしい~


こちらの春パフェですけれどもね

スタート日の詳細が決まりましたらブログやツイッターやフェイスブックでお知らせしますので


もう~

もう~

もう~しばらくお待ちくださいませ~

投稿者:keisuke 日時:2015/03/02 20:20

本日は19:30より

ご予約の為店内貸切となります。
 
ご了承くださいませ。
 
 
お席に空きができましたらご案内する事もできますので

お手数ですがお問い合わせいただけると確実です。
 
Tel 011-241-3947
うえでんぐ.jpg

ウェディングパーティーですの。オホホ

投稿者:setogawa 日時:2015/03/01 18:16