sinner | シナー

いろいろあったね~にせんじゅうよねん~
141231.jpg
また来年もよろしくお願い申し上げます~


ぺこぺこ

投稿者:keisuke 日時:2014/12/31 17:53

タイトルにしてみました。

いよいよ今日です。

18:00~

ミナサマをお待ちしています!!


着々と準備しています。

予約やチケットなどは必要ありませんので、
ぜひぜひフラリと遊びに来てください!!

恒例のアレもありますよ!!

47.JPG

年忘れ!!

投稿者:makoto 日時:2014/12/30 15:53

年の瀬です!

こんばんは!

瀬戸川です!

年末年始の営業時間と定休日のお知らせをさせていただきます。

12月30日(火)  12:00~16:00 
           18:00~23:00 大忘年会(参加自由ですのでぜひ!)
12月31日(水)  12:00~17:00

1月 1日(木)  定休日
1月 2日(金)  12:00~18:00 
1月 3日(土)  12:00~24:00 通常営業
1月 4日(日)  12:00~22:00 日曜営業
1月 5日(月)  15:00~23:00 通常営業
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

2014.jpg

あと2日

投稿者:setogawa 日時:2014/12/29 17:06

もうすぐ終わってしまいます

2014年

あー今年は風邪をひくこともなく

怪我をする事もなく

無事に終われそうです。

あ!去年より結構太ったのが今年の心残りですね・・・。


そういえば最近の楽しみといえば

りんご。
りんご カット (1).jpg
あまり好きじゃなかったりんごを

最近は食後のデザートに1玉頂いております。

蜜が入っている「ふじ」が好きです。

食の好みって変わるんですなーー


ところで

皆様、12月30日はお暇ではないでしょうか?

18時くらいから。

12月30日 18:00~

シナー大忘年会を開催します!

お一人様3000円でブッフェスタイルのお食事と

生ビールもちろん込みの飲み放題でございます!


どなた様もお気軽にご参加くださ~い!

投稿者:setogawa 日時:2014/12/28 12:18

すすきのの、タクシーを待つ長い行列。
少しずつ年末感。

sinnerは、31日まで営業しております!!

毎年、おせち料理を作ってみたい!!と思っていますが。
なにせ、31日まで働く身。
なかなか実行できずにいますが。(言い訳)

30日の大忘年会では、ちょっぴりおせち料理のようなものも
ご用意する予定です。

おせちを作る方も、作らない方も。
遊びに来てくださーい!!


そんな本日。
20:30から2階席が貸切になります!!
大変ご迷惑をおかけいたしますが。
1階席は空いておりますので、ヨロシクお願い」します!!


今年は、家の大掃除を決行します!!
ズボラなりの大掃除。

年末って慌しい。


掃除.jpg

こんな感じかな。

投稿者:makoto 日時:2014/12/27 16:43

クリスマス!翌日!


そんな今日は大雪だとかなんとかかんとか…


もはやもう~い~くつね~る~と~ですね…
141226.jpg
毎年のことながら

もう冬に飽きてきました~

投稿者:keisuke 日時:2014/12/26 22:13

雪降り続いてますけども。
シナーは元気に営業中です!!

今いちど、お知らせを。

12月30日 18時~
「sinner 大忘年会(仮)」を行います!!

今年の出来事なんかを話ながら、みんなで食べたり飲んだり
ワイワイしたいなーと思いまして。

なにかゲームみたいなものもやる予定です!!

ビュッフェスタイルの料理と飲み放題で、3000円!!

シナーのお客様同士、普段見る顔もそうでない方も
みなさんお待ちしておりますので。

ぜひぜひ、30日の夜はシナーヘどうぞ!!!


クリスマスにケンタッキー。

いつからか定番みたいな感じになって。

しばらく食べてないし、乗っかってみよう!!と思い
買いに行きました。

セットじゃなければ買えるかなーナンテ。
甘かった。

2時間以上待つというコトで、断念しました。

普通の日に食べよう!!と。


シナーにもチキンあります!!

チキンタコスは、某ケンタ○キーにも負けず劣らずのスパイシーさ。
トルティーヤでくるりと巻いて、パクリ。

チキンタコス.JPG

シナーチキンライスは、てりやきソースと自家製マヨソースの相性が
それはもうバッチリで。
ゴハンの上にドーンと。
ボリュームたっぷりの1品です。

1404シナチキ_2.JPG

飲み放題もありますよ!!

みなさま、ぜひぜひ楽しいクリスマスを!!


投稿者:makoto 日時:2014/12/25 18:01

ホワイトクリスマス!!

みなさんこんばんは!

本日はクリスマスイブですね!


2014年は8日で終わってしまいます・・・。

自分の家の大掃除が全然終わっていません!

あーーーーーー

ということで本日はクリスマス感がすごい

画像で終わりたいと思います。
クリスマス.jpg

投稿者:setogawa 日時:2014/12/24 18:18

ねんまつ~

リアルねんまつぅ~


さて、やたらと「リアル」とか「○○力」とか言っちゃうの好きじゃない僕です テヘ


なに!人間力って!

意味分からん!

ピーピー!


はい、のっけから沸騰しております 僕の脳みそですが


もうなんだかんだで今年も残り10日を切りまして!


いやぁ~ 終わっちゃうね!2014年!

1999年で世界が終わっちゃうと思ってた僕からしたらあれから15年!大分終わらないね!世界!


つづく~


まだまだつづくよ~

今月に入ってからこのブログでシナーの2014年を振り返るっていうのをやってきましたが

なんだかもう飽きてしまったので

今日は個人的な2014年をここで(ここで!)振り返ってみちゃおうと思います~  わぁぁぁ~


さて、僕の個人的な2014年のニュースといえば!


3月、親知らずを抜く!(通算3本目!)

7月、膝がおかしくなってCTまで撮る!(CTって高いね!)

8月、ちょっとだけ事故に遭う!(琴似で!)


こんなところですかね~


どうでもいいニュースばかりですね~


やんなっちゃいますね~

来年は近所の神社の神様にお守り頂けるように 週1でお参りに行ってみようかな…

かみさまぁ~
141223.jpg
ぬこさまぁ~

投稿者:keisuke 日時:2014/12/23 13:13

※ベタなお笑いのお題のようなタイトルですが意味はありません。


みなさんこんにちはー!

略してみなこん!

我が家では、子和えこんにゃくを「たらコン」と略します。
(どうでもいい)

はい、ということで

年末ですよ!年末!

絵に描いたような年末!というくらい年末らしい雰囲気が

プンプンのすすきの界隈ですが、

シナーはすすきのの外れです!

だけどもだっけーど

豊水すすきの駅1番出口から徒歩1分です!

ご来店お待ちしております!


小ゆずとはちみつのパフェ.JPG
ゆずとはちみつのパフェ 950円
小アイリッシュキャラメルパフェ.JPG
アイリッシュキャラメルパフェ 950円


投稿者:setogawa 日時:2014/12/22 21:40

つるっつる。
ぼっこぼこ。

今日のさっぽろの道路はヒドイ!!
みなさま、転倒にはお気をつけて!!

うちの母も転んだらしく。
しかも顔からズベーっとしたらしく。
顔に、すり傷がありました。

やんちゃなコドモみたいでした。(70歳ですけど)


昨日発売のporocoに、シナーが載っております。

ポロコ.jpg

「街ナカひとりごはん」という特集で。

その中でも「夜スイーツ」で、紹介されております。

若い頃は、ひとりでお店になんて入れない!!
と思ってましたが。

今では、平気です。
時間があったら、ヒョイっと入れる気軽さを身につけました。

ぜひぜひシナーにも、気軽に足を踏み入れてみてください!!


うっかり、ワタシもporocoに載ってしまいました。
不器用な笑顔で写っています。
どうか。
そこには触れずに。

でも、お待ちしてますから!!

投稿者:makoto 日時:2014/12/21 15:43

あめかぜ~

道路はなかなかびちょびちょでございます!

今日は長靴なんかがオススメですね~

長靴を頭にかぶってくださいね~


テヘ

さて、今週末は忘年会のピークではないでしょうか

ピーピー!

ピーク!

忘年会で盛り上がった後にはシナーのスイーツを~

ぜひ~

お召し上がり下さいませ~


あま~い~


そして、忘年会にもシナーを使ってください!


使って~


ください~

くださいな~

さて、せってぃーはわかめうどんにはまっているようですか

わたくしはですね

休みの日に買うお惣菜コロッケをやめられません…

特に一番好きなのはクリームもの!

カニクリームとかホタテクリームとかそういうのあるんですよ…


好きなお惣菜食ってダラダラした後に昼寝をするのが一番心地よくてですね…

あぁ… すっかりぐうたらのおじさんですわこれ…(おじさんに失礼)

そんなわけですからしてね!


週末は!週末じゃなくても!どうぞシナーをご利用下さいませ~
141220.jpg
わぁ~

扇風機みたいなぎょうざ~

投稿者:keisuke 日時:2014/12/20 16:19

突然ですが皆さん生まれ変わったら何になりたいですか?

私は人間以外なら「わかめ」です。


だって海の中でソヨソヨしているだけでいいのですから。

終いには刈り取られ、みんなにうまいうまいと食べてもらえるのです。

なので生まれ変わったらわかめになりたいと思います。

わかめうどん.jpg

そして最近はまっているのが「わかめうどん」

とっても簡単でとってもおいしい!

温まるしね~

何より海藻全般が最近のマイブームです。


そして2014年の終わりも近づいておりますね。

ぜひともシナー納めお忘れなく!

ご予約お待ちしております!

Tel 011-241-3947

201412パーティープラン.JPG

投稿者:setogawa 日時:2014/12/19 16:46

さて!

あさって20(土)は月イチ開催の甘露(あむりた)先生によるタロット占いデー!

1件30分の2000円で行っておりますので、どうぞ詳しくはお問い合わせくださいませ~


℡ 0112413947

もしくは

tacos@sinnercafe.com

までよろしくお願いします~

 
ぴしっ


さて、爆弾低気圧もなんとかひと段落ついたのでしょうか…

これも結局は温暖化の影響らしいですよ


温暖化で海水温の上昇
      ↓
北極海の氷が冬になってもあまり大きくならない
      ↓
北極海エリアの気温もあまり下がらない
      ↓
シベリア~北極辺りの寒気なんかの勢力が変わっちゃう(なんか適当)
      ↓
偏西風の進路がすこ~し変わっちゃう(蛇行の幅が大きくなるとかなんとか)
      ↓
強い寒気が日本に入りやすい流れができちゃう


のだそうです…  

ほえ~


ここ数年やたら寒いと思ってたけどこれも温暖化の一環なんですね…


一時期氷河期が来る氷河期が来るって言われてたの結構信じてたんですけど

あれってどうなったんでしょうか…

急に話題を変えますが

昨日のせってぃーのブログで血圧がなんたらと仰ってましたが

僕も今年の夏に病院行って待ってる時間に血圧を測ってましてね
141218.jpg
127の85!

ギリ正常値なんだと思ったらこれ今年新基準が発表されましたよね

その基準だと普通に正常値なんですよね


まぁ でも味付け気をつけよ…
201412パーティープラン.JPG
最後は宣伝!

投稿者:keisuke 日時:2014/12/18 18:46

こんばんは!

チクワ!!


12月30(火) 18:00~23:00

大忘年会やります!

お一人様3000円 

ブッフェスタイルで食べ飲み放題

途中参加可!

ドレスコードは無し!

ラフな感じでいらっしゃって構いません!

お気軽にご参加ください!
 
 

と、話は変わりまして昨晩。自宅にて・・・。

ふと、血圧計が目に入りました。
血圧計.jpg


「塩っ辛いのが大好きだし、太っているから血圧高いかな・・・・」


たまには計ってみよう!
 
ヴーーーーーン(計っている音)


出ました!

最高 115
最低 55

脈拍 75


ふつう!!!!

30歳女性の平均値が最高124、最低75らしいのでセーフ!

脈拍は65~80が平常時の平均だそうですのでこちらもセーフ!

ふつうで一安心だぜ!!!

投稿者:setogawa 日時:2014/12/17 19:31

みなさん忘年会してますか?

今年も、シナーの「大忘年会(仮)」開催します!!

暮れも押し迫る、30日。

時間は、午後6時から。

いつものシナーのメニューとは、ちょっと違ったお料理なんかも
ご用意したりして。

みなさんと、ワイワイガヤガヤ。
喧々諤々。
ドンドンパンパン。
楽しく、年忘れできたらなーと思っております。

詳細は、またご連絡しますので。
ぜひぜひ、30日の夜の予定は空けておいてもらえたら
ウレシイです!!


そんなワタクシも。
昨日は毎年恒例、クリスマス&忘年会。

今年はケータリングをお願いしてみたりして。

ケータリング.JPG

どれもこれも、美味しいの!!
おなかいっぱい食べたのに、お土産まで。
ありがたやー

毎年恒例のプレゼント交換も、無事に終わり。
新しい年を迎える準備を着々と。


今は、いらないモノを捨てています。
約12年でたまったモノたちを、どのくらい捨てられるか。
ワタシも楽しみです。

投稿者:makoto 日時:2014/12/16 18:54

ゆき~

おおゆき~


かいてもかいても積もってる!


もう今日僕は何回雪かきをすることになるのでしょうか… ボヨン


さて、昨日はせってぃーがパーティープランの宣伝をグイグイしてくれたので

今日は2014年のシナーをブログで振り返る!第3弾!

「ブログで振り返る2014年のシナー!3月編!~雪かきはこまめにしようね☆~」をお送りしようと思います!


さて、大して誰も見てないであろう2014年振り返りブログですが、

早速 ノミネートを紹介致しましょう…

・けいすけ 親知らずを抜く

・まさこ 桜餅を鶯餅の美味しさを力説する

・せってぃー 寝癖が面倒なので夜な夜な就寝前に三つ編みをする

・みやこさん ずーしーほっきーを推す

・まこぴーさん ジュニアの誕生日ライブに行く

・せってぃー 趣味でギターを始める(尚、今はやってない模様)

・いいともが終わる


以上が3月のノミネート!

3月大賞は誰かな誰かな何か何かな

何かな何かな

誰かな~


ドンドロドロドロドロドロドロドロ

ボベン!


3月のシナー大賞は

「いいともが終わる」です~


わぁぁぁぁぁぁぁ~

シナースタッフを抑えてのタモさん受賞!

やったねタモさん!おめでとうタモさん!


僕は未だにいいとも見たいな~って思ってるよ!


ターモさ~ん~


さ!そんな訳で大雪の中でもシナーはモフモフしながら営業しておりますので

どうぞ お越しくださいませ~
141215.jpg
なおみのボリュームw

投稿者:keisuke 日時:2014/12/15 17:31

忘年会まだのみなさーん!

幹事様!

シナーならまだ間に合います!!
201412パーティープラン.JPG

party!party!プランですと

お好きなスイーツメニューの中からお一人様1品お選びいただけます!

と、いう事は・・・・

新パフェ「アイリッシュキャラメルブラウニー」や
小アイリッシュキャラメルパフェ.JPG

「ゆずとはちみつのパフェ」もセレクトしていただけますよ~
小ゆずとはちみつのパフェ.JPG

わぁ~

やったねーーー^^

締めのパフェも込み込み!

やったねーーー^^


ご予約はこちらまで↓

Tel 011-241-3947

投稿者:setogawa 日時:2014/12/14 12:15

嵐札幌ライブ2日目。
衆議院選挙の投票前日。


そんな本日より、冬のプレミアムパフェがスタートしました!!

ひとつめ。

小アイリッシュキャラメルパフェ.JPG

「アイリッシュキャラメルパフェ」

芳醇なアイリッシュキャラメルがたっぷり!
こっくりクリーミーでとっても冬らしい味わいのパフェです。
アクセントのラズベリーの酸味が絶妙!
甘党のあなたにおススメです!


そして、ふたつめ。

小ゆずとはちみつのパフェ.JPG

「ゆずとはちみつのパフェ」

ゆずとはちみつヨーグルトムースの酸味がさっぱり!
締めのラーメンならぬ、締めのパフェにぴったり!
隠し味のチョコクランチがカリッと楽しい食感です。
爽やかな味わいがお好みのあなたにおススメ!

どちらも、950円!!

コーヒーや紅茶とのドリンクセットや、アルコールとのセットもありますので
ぜひぜひお試しください!!

秋冬限定のラムレーズンシナーバーも続いております!!


お寒い日が続いていますが、お気をつけてお越しくださーい!!


投稿者:makoto 日時:2014/12/13 19:02

本日は札幌ドームにて

嵐のライブだそうですね!

なんと3DAYS!


道外からお越しの方は

北海道の寒さに驚いていらっしゃるんじゃないでしょうか!?


温かいお飲み物ございますので

お帰りの際や、札幌観光の際は

東豊線、豊水すすきの駅近くの

シナーへぜひ!


そして、甘露(あむりた)先生によるタロット占い!

今月は20日開催となります。

お時間の枠は

13:00
13:30
14:00
14:30

と、なっております。

2015年の運勢やいかに!

ご予約はこちらまで↓

Tel 011-241-3947

Mail tacos@sinnercafe.com

タロット.jpg

投稿者:setogawa 日時:2014/12/12 15:21

昨日の天気予報で言ってましたが

今日は今年最後の雨になるそうですよ~


ということは

本当の真冬が始まる訳ですね… オヨヨ…


確かに朝暗いし夕方はすぐ暗くなる!(普通のこと言ってるだけ)

寒いし!

暗いし!

寒いし!


あぁ… 真夏よ… さんざんディスってごめんなさい… オヨヨ…


ちなみに今が1年で一番日没が早い頃みたいです

この話毎年書いてる気がするけどもね!テヘ


あぁぁ~あぁ~


春がぁ~


待ち遠しいぃ~いぃぃ~

今日の雨の感じなんか冬の終わり頃の雰囲気と似てるから

なんだか3月の気分にもなっちゃうんですけどもね…


あぁ~あぁぁ~


はぁ~あぁ~るぅぅ~うぅ~うぅぅ~
141211.jpg
こんなファンシーなクリスマスには騙されませんよ~ぼくは~

投稿者:keisuke 日時:2014/12/11 17:57

もう雪は溶けないのでしょうか

あ~~

雪が積もってない地面が嘘のようだ!


こう寒くなるとついつい栄養を溜め込もうとして

いっぱい食べちゃいますよね~


しかし!食べたらアカン!

食べたらアカンのやで~


と、突然ですが

自分は一週間で何を食べて生きているのだろう?

「揚げ物は週に一度だけだよ!」とか言われたけど

実は月イチくらいでしか食べてないよなー。


なんてボンヤリしか覚えてなかったので

きのうから食べたもの、飲んだものを全て書き記す事にしたのです!


そして一週間分をまとめて書き出してみるのです。

で、足りない栄養素を摂るようにしてみようかな。

なんてな!


それにしても、食べたもの打ち込むだけで

カロリー計算してくれるアプリとか

計った体重打ち込むだけで

グラフにしてくれるアプリとか

ダイエットに便利なアプリがたくさんありましてな。

本当に便利な世の中になったもんです。

baba.jpg


あとはお婆さんを若返らせるアプリにハマッてますね~

投稿者:setogawa 日時:2014/12/10 13:20

あぁ肩こり!

肩こりからの頭痛!


なもんでもうなんていうか気分まで冬です… 分かりづらいけど…


さて、ここんところさんざん新パーティープランの告知とか行ってきたので

今日はですね2014年を振り返る第2弾!をしてみようと思います~


題して


「ブログで振り返る2014年のシナー!2月編!~揚げ物は週に1回にしようね☆~」をお送りしようと思います!


さてさて、早速見てみましょうかね

・けいすけ ハムケツにはぁはぁする

・けいすけ オリンピックで泣く

・せってぃー ストーブで部屋を火事にしかける

・まさこ 賄いをひっくり返してダメにする

・せってぃーおにぎりンピックを目指す

・まこぴーさんについては特に何も見当たらず… テヘ


そんなこんなで2月!

そうですね~ 2月大賞を贈るとしたらですね~ そうだな~ なにかな~ 誰かな~


ボベン!


ストーブで部屋をもくもくにしたせってぃーへ2月大賞をお贈りします!おめでとう!わぁぁぁぁ

あ、ちなみに1月大賞もせってぃーで受賞内容は「電気ケトルをガスコンロにかけかける」でした


3月は誰が大賞かな~


くふふ~
201412パーティープラン.JPG
新パーティープラン オススメしてますよ~(しつこい告知)

投稿者:keisuke 日時:2014/12/09 17:54

もう自転車には乗れないのかなー
(しつこい?)

そんなワタクシ。
昨日は、斉藤和義さんのライブに行ってきました!!

いつもと違う、少人数のバンド編成で。

なので、ワタシの気になるギターの方はいませんでした。
しょぼーん。

いつもの曲が違うアレンジだったり。
あまり演らない曲が聴けたり。

新鮮で楽しかったです!!

が。
途中、すごく冷たい風がビュービューしていて。
うっかり目を閉じそうになりました。
立って観てるのにね!!

寒いと眠くなるっていう、例のアレです。

なんとか生還できました。

好きな曲では、うっかり涙がこぼれそうになったりもしましたが。
グッとこらえました。

たぶん泣くような曲ではないのですけど。
なぜか涙が出るのです。
それはまるで、すり込まれたように。
反射的に。


帰り道。
ツルツルで、緊張して歩いていたら。
今日は筋肉痛でした。

ミナサマもお気をつけて!!!

マイボー.jpg

春までサヨウナラ。

投稿者:makoto 日時:2014/12/08 19:04

今朝は雪でしたね~

雷でしたね~


夕方に外が青くなるとあぁ冬だなぁと思わされますね…

ここから長いなが~い冬が始まる訳ですよ


でも今年は雪になるまで多少時間がかかったので
ここから大体4ヶ月と考えるとまぁそう長くもない感じもするようなしないようなするようなしないような…


そんな日曜日!さんでーないとですけれども!


昨日、せってぃーが「散歩終了に全力で抵抗する犬」という動画を見せてくださいましてね

柴犬なんですけれども

まーかわいいくて悶えまくりですわこれ
1412072.JPG
勝手に貼らせて頂きました 飼い主様すみません


わぁぁぁぁぁぁぁぁ


かわいいぃぃぃぃぃぃぃいぃぃ

かわいい!


かわいい!


床をずんだかずんだかしたくなるほどかわいい!(つまり地団駄)

もうフガフガが止まりませんね!こりゃあ

もうなんていうか柴犬のかわいさは反則ですよこれ
1412073.jpg

これとか

1412074.jpg

これとか(ほぼ同じアングル)

最近は濡れた柴犬というのもあるそうです

1412075.jpg

濡れしば~

さて!

シナーの冬の新パフェ!

もう~すぐスタートの予感です!

もうしばらくお待ち下さいませ~
201412パーティープラン.JPG
こちらオススメしてますよ~(しつこい)

投稿者:keisuke 日時:2014/12/07 19:24

昨日の、正確には本日の明け方の気温なんと

-4℃

寒かったですねー


私は足先が冷えやすいので

トイレに起きたときの床の冷たさがとても辛いです・・・

ルームシューズはこうかな??


と、話は変わって

ここ数年抑えていた私のファンシー魂。

最近爆発しております。
 
 
先日発見したファンシーなもの。

それがこちら!!
パステル.JPG

パステルさんというらしいです。(違ったらごめんなさい)


年甲斐ないなーと思いながらも

写真に収めずにはいられなかったのです・・・。


それにしてもかわいい!!!!!

口元!口元が特にかわいい!!

帽子にPの文字!

パステルのPかな 笑

まゆげ.JPG

まゆげバージョン

投稿者:setogawa 日時:2014/12/06 19:48

さて、雪!

なんか明日にかけて積もるらしいですね~


もうこれで根雪シーズンの始まりでしょうか…

あぁ ポカポカ陽気…


しょんぼり

さて、そんなしょんぼりシーズンに

お知らせしたいものがございまして!


最近しっつこく告知してますが

今日は画像付きで告知させて頂きます!

しつこくてごめんなさい!

許してにゃん!(ももち)

さて、ここんところしつこく告知しておりました2つのパーティープラン!

すこ~し名前が変わってますが

こちらです!ドン!
201412パーティープラン.JPG
①パーティー!パーティー!プラン
②アニバーサリープラン

です~

わぁぁ~

詳しい内容は画像の通りなのですが

推したいところとしてはですね

①パーティー!パーティー!プラン の方は食後におひとり様1品ずつお好きなスイーツを付けることができる!ところなのです~

これはですね、通常メニューにある単品のスイーツのことなので
シナーバーやパフェをおひとり様にひとつずつ!付けることができるのです~(太字でしつこくアピール)

わぁ~ 食後のスイーツまで付いてくるなんて~ というプラン!キリッ

そして

②アニバーサリープラン の方はですねバースデーケーキと4名様以上からはスパークリングワインのプレゼント!が付くのです~

わぁぁ~ アニバーサリープランっぽい~(ざっくり)


それでいずれも飲み放題も付いて120分で¥3000!


ぜひ

とも


シナーのパーティープランを


ご利用ください

せ~


キリ~
CRW_7114.jpg
お刺身パーティーがしたい~

投稿者:keisuke 日時:2014/12/05 21:42

みなさんこんにちは!

瀬戸川です!


みなさんは寒さ対策どのようになさってますか?

湯たんぽ?あったかウェア?窓にシート?


私の自室はほぼ外の気温なのでストーブを2台つけますが

あまりに寒い時は3台目をつけますね~

3代目じゃないですよ!

3代目JSoulなんとかじゃないですよー!

それにしても3台は非エコすぎる!!


そしてこれに電気毛布も加わります。

超非エコ!!


なのであったか~いお部屋に憧れをもっております。

ウルウル
薪ストーブ.jpg


最終手段はこれでいくしかない!

投稿者:setogawa 日時:2014/12/04 18:04

今月から。
sinnerの冬時間ということで。

営業時間のおさらいを。

月~木曜日 15:00~23:00
金曜日    15:00~24:00
土曜日    12:00~24:00
日・祝日   12:00~22:00

細かくて、ゴメンナサイ!!

ちょっと時間ギリギリかも!!なんて時は、あきらめずに
あきらめないで!!お電話ください。
お待ちしてますからーーー

TEL 011-241-3947(サンキューシナー)まで


まだ17時前だというのに、すっかり暗い。
暗い。
寒い。

寒いと眠くなりますよね?
ずっと言ってるんですけど、なかなか賛同してもらえない。

吹雪のときなんかは、家にたどりつく前に
ゴローンと横になってしまいたい衝動にかられるのです。

体力の消耗を防ぐために、機能が停止するんだろうなーって
勝手な想像ですけど。

これが、凍死のシステムなんじゃないかと。

なので。
家に帰る前に、チラリと温かいモノでも。

スープでもいいし。
ドリンクでもいいし。

ドリンクでしたら、ハーブティーはどうでしょう?

ポットで出てきて、550円!!
約2杯飲めちゃうから、なんかお得!!

sinnerのオリジナルブレンドで、5種類から選べます!!

*カモミールブレンド
*ローズブレンド
*ペパーミントブレンド
*ルイボスブレンド
*ジンジャーブレンド

気分に合わせて、イロイロ楽しんでみてください!!

2014ハーブティー.jpg


個人的にスキなのは、ルイボスブレンド。
だって。
アンチエイジングですってよ!!
のどの痛みや、アレルギー改善ですってよ!!

最近、すぐ声が枯れるのです。
声変わりかな?


投稿者:makoto 日時:2014/12/03 16:30

昨日のせってぃーのブログですが

僕はしらすをあのままの姿で食べたことがほとんどありません…

なんでですかね~

なんかそういう機会がなくてですね~


我が家で出てきてたのは専ら佃煮のアレでしてね

でも、あれってしらすなんでしょうか?
小女子小女子って言われてますけども、あれってしらすとは違うんですかね?

なんなんですかね?同じなんですかね?違うんですかね?

調べればすぐ答えは出てくるんでしょうけども、調べません


調べませんよ~


調べませんよ~ 僕は~

さて!

明日から本格的に冬になるらしいですけども


なんだかんだで今って雪少ないんですってね!

そういえば 気付けば12月だけど雪ないやんと思いました えぇ 思いましたとも


そんな12月だか~ら~


先日からしつっこくちょいちょい宣伝しております新しいパーティープラン!

ありますのでね~

どうか

ご利用くださいませ~

忘・新年会プラン!

記念日・バースデープラン!


どちらもお得なプランですよ~


お料理がそれぞれ4品付いて 

飲み放題も付いて

バースデープランの方にはケーキとスパークリングワイン付き!

忘・新年会の方にはお好きな単品スイーツをおひとり様におひとつずつ!


付きます!


つ~

き~

ま~

す~~~~!

バフッ


バフンッ

とにもかくにも

気になったお客さまは

℡ 0112413947

もしくは

tacos@sinnercafe.com

までお問い合わせ下さいませ~


明日からはもこもこで出勤してみようかと思います
141202.jpg
もふもふ

投稿者:keisuke 日時:2014/12/02 21:11

しらすです!

あ!間違えた!

しわすです!

師走!

師匠が走るほど忙しくなる!

それが師走!

ししょ~

シナーのスタッフも走り回るほど

忙しく働けますように!


と、いう事で

しらすで思い出しましたが

私は幼い頃から「しらすご飯」が大好物です!

3合くらいは食べれると思います!


しらすとホカホカのご飯にお醤油を少々・・・・

うーん・・・最高!

 
大人になってからは、白ゴマと刻んだ青シソを混ぜたり

アレンジして楽しんでおります。

しらすごはん1.jpg


帰りにシソとしらす買って帰ろう!

投稿者:setogawa 日時:2014/12/01 19:17