sinner | シナー

さて!

今日で11月も終わりですけれども!


シナーではただいま新・パーティープランとしまして

忘・新年会プラン記念日・バースデープラン

をオススメしております!

忘・新年会プランにはお料理4品の他にお好きなスイーツをおひとり様一品付けられたり!(シナーバーでもパフェでも何でも付けられます!)

バースデープランはお料理4品の他にスパークリングワインを1本お付けして更にバースデーケーキまでもお付けしまして!


もちろんどちらも飲み放題付きで120分でございます!びしっ

お値段はおひとり様¥3500!


友達のいない僕には関係の話ですけれどもね!

お友達のいらっしゃる皆さまはどうぞ ご利用くださいませ~

℡ 0112413947

もしくは tacos@sinnercafe.com

までお問い合わせくださいませ~

さて!


お知らせをしこたま挟んだところで!


いよいよ2014年も残り31日となる訳ですけれども!


いろんなことがあったね2014年…

あんなことやこんなことがあったね2014年…


なもんで!


今日は

ブログからさくっとシナーの2014年を振り返ってみましょう


題して

「ブログで振り返る!2014年のシナー!~無断欠勤は社会人失格だよ☆~」をお送りしようと思います! びしっ


まずは!1月!

・せってぃー既にヘイデイにはまっている

・せってぃー電気ケトルをガスコンロに掛けかける

・まさこの中でビッツトリップが流行る
141130_1.JPG

・まこぴーさんがアメトークアメトークって何回も言ってる 「ガラスの仮面芸人」が放送されたのもこの頃でしたね…

・まさこがワンダイレクションワンダイレクションって何回も言ってる

・みやこさんが切手を400枚買って皆ドン引きする

・まこぴーさんアートアクアリウム展に行く

・まこぴーさんレゴ展にも行く


まこぴーさん○○展行くの好きやな!すっきゃな!じぶん!

せってぃーはなんか火事とかなんかそういうのだけはくれぐれも気をつけてね!ほんとに!

みやこさんは猫だの切手だのってうるさいね!

まさこ~げんき~?


そして僕はというと何かにつけて冬が憎いだ寒いのが嫌だと文句ばかり言っておりました…
141130_2.jpg
今年の漢字もそろそろ出る頃ですよね~

投稿者:keisuke 日時:2014/11/30 14:21

いよいよ!

いよいよ11月が終わろうとしております。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

スタッフ瀬戸川でございます。


本日は夕方からの出勤だったので

とっても賑わっている、すすきの駅を通過して参りました。

街はすっかり忘年ムード!といった感じでしたが

すすきのの夜というのはいつもこういった雰囲気なのでしょうか?

いつもと変わらないワイワイだったのでしょうか?


 
と、いうわけで

幹事様必見!

シナーに忘・新年会プランが登場しております!

お一人様3500円!生ビール込みの飲み放題120分!

お料理4品とお好きなスイーツ1品お選びいただけます!

スイーツ無しでいいんだけどな・・・の方はスパークリングワイン1本お付けいたします!


シナーでパァーっといかがでしょうか?

ご予約お待ちしております!

Tel 011-241-3947


豊水すすきの.jpg


シナーは豊水すすきの駅の1番出口からすぐです!

投稿者:setogawa 日時:2014/11/29 21:09

自転車に乗れるのも、あと何日か。

そんなことばかりを考えている、今日この頃です。


ハンバーグがすきなワタクシ。
どこかにおいしいハンバーグがある!と聞けば、
できるだけ食べに行きたいと常々思っているわけですが。

今回も行ってきました。

コレ!!

ハンバーグ.JPG

「コノヨシ」さん。

おいしかった!!!

満足感!!!


そして。
おいしいハンバーグを、自分で作れるようになりたい!!と
強く思うのでした。

いつの日か。
おいしいハンバーグをシナーでも!!

研究!研究!

と言う名目で、どんどん食べに行きたいと思います。

もう一度、このお店に行ったならば
「ポークチャップ」を食べたいと思うのです。
(ハンバーグじゃないの?!)

投稿者:makoto 日時:2014/11/28 22:03

さて!

木曜日!

今月も今日を入れてあと4日~


来月は師走ですね!

し わ す !


まぁ、毎年のことながら寒いのが好きではないので平常心で冬を越えられるか自分自身が心配です… あぁ…

言うたらもはや自転車で遠出したくなってるからね~

あと半年近くはできないよ~


るるる~

さ!

一通りボケ倒したところで(そうだったの?)


ここんところちょこちょこ申し上げておりました冬パフェのご案内をちょっとだけしてみようと思います~


わぁぁぁ~

エントリーナンバー!ワンッ!

寒い冬にピッタリ!芳醇な香りのアイリッシュキャラメルをあれこれして作り上げました!

「アイリッシュキャラメルパフェ(仮)」
小アイリッシュキャラメルパフェ.JPG
ドーン!

洋酒の香り漂う香り高い(変な日本語)アイリッシュキャラメルをベースにしまして
中盤にはアクセントとしてラズベリーをちょちょいっと入れてあります!さっぱり!

あま~い中にもちょっとだけ甘酸っぱい!

オススメの一品でございます~


わぁぁぁぁ


続いては~


こちら!

寒い冬にピッタリ!でもちょっとさっぱりしたい貴方にオススメするゆずとはちみつの優しさ!

「ゆずとはちみつのパフェ(仮)」
小ゆずとはちみつのパフェ.JPG
ドデーン!

寒い日に厚着しすぎてかえって暑いわ!てな貴方にはこちらのパフェがオススメです!
冬が旬のフルーツといえばやはりゆず!ビタミンCがすんごく豊富に含まれているゆず!(しつこい)

はちみつの優しい甘さとゆずの爽やかな味わいがすっきり!

こちらもオススメの一品でございます~

わぁぁぁぁぁ~


来月スタートの予定ではありますが、何日からスタートかはまだちょっとだけモヤモヤしておりますので

詳細はまた追ってご連絡させて頂きます~

どうぞ

よろしく

お願い

申し上げます~

おわり!


キリリ

投稿者:keisuke 日時:2014/11/27 19:51

今朝は、今年1番の寒さだったみたいですね。

その寒さに備えて、布団をいっぱい掛けて寝ていたのですが。
汗かいてました!!

うっかり腕とか出しちゃってまして。
ちょっと冷たくなっていました。

やりすぎ注意!!


寒くなってくると、食べたくなるのが鍋。
昨日は、今年初の「キムチ鍋」をいただきました。

野菜やら肉やらを切って、入れるだけ。

鍋.jpg

(新聞は気にしない!!)

らくちんで美味しいってスバラシイ!!


今年も、sinnerの姉妹店「Dip&merry」では鍋プランをやっております。

赤い鍋と白い鍋があるらしいですよー

dip.jpg


良かったら、こちらもどうぞ!!

今シーズンは、何回鍋を食べるかな?

投稿者:makoto 日時:2014/11/26 22:55

昨日は映画を見に映画館へ行ってきました。

だるまさん.jpg

数年ぶりです。


DVDで見るのも良いけどたまには

映画館で見るのもすごく楽しいです。
 

心の琴線に触れる事はとても大切な事だな~と

思いました。


そしてお好み焼き屋さんへ行きました。

数年ぶりに。

とってもおいしかったです!

おしまい

投稿者:setogawa 日時:2014/11/25 18:41

はい!連休最終日です~


ぐっと寒くなって雪が降ってからはなかなかぐっと寒くなりませんよね~

でも中途半端なのでせっかく買ったもっこもこのアウターを着る機会がなくてですね

なんだか寒くなってほしいんだかそんな寒くなって欲しくないんだか


むじゅん~


している~

ポワァァ~


と、恍惚の表情を見せたところで!


今日はお知らせをしつこく行ってみましょうかね!

さて!

シナーでは12月から

「記念日・バースデープラン」

「忘・新年会プラン」

を始めます!いぇい!

さらっとご紹介致しますとですね


記念日・バースデープラン

お料理4品!

バースデーケーキ(ホールケーキ)とスパークリングワインプレゼント!

そして飲み放題付きです~

お時間120分でおひとり様¥3500!

わぁぁぁ ごうかぁぁぁぁ


そして、もうひとつの忘・新年会プラン

お料理4品

お好きなスイーツを1品付けられるのです~!

そしてそのスイーツというのが通常メニューにあるシナーバー、パフェからお選び頂けるのです!

わぁぁぁぁぁ  ごうかぁぁぁぁぁ


こちらもお時間120分でおひとり様¥3500!


詳しくは

℡0112413947

もしくは

tacos@sinnercafe.com

までお問い合わせくださいませ~

他にもパーティープランございますので

どうぞ

ご利用くださいませ~
IMG_0809.jpg
すし~

投稿者:keisuke 日時:2014/11/24 19:31

おこんにちは。
ノリです。

すっかり寒くなって雪が降ってすぐ溶けて暖かくなりましたね。
と思いきや今日からまた寒くなるという体調管理の難しい日が続きます。
皆様お体には気をつけて。


さて、先日。
札幌ドームへと野球を見に行ってまいりました。

前々からチケットを買っていた日米野球です。
久しぶりの開催でしたので、ついつい心が高揚してしまい見に行くことと決めました。
親善試合も含めたら7試合ほどでしょうか、たくさんの地域で開催されました。


アメリカのメジャーリーガーを生で見れる機会はなかなかございません。
あたくし興奮。

プホルス、カノー、ハーパーという有名な選手が多く選出されておりました。

しかし開催ぎりぎりになってプホルスとハーパーは諸事情によりこられなく成ったと。
アイヤーあたくしショック。
特にハーパーさんの首の筋肉を見たかったのに!

でもカノーは来てくれました。
東京、大阪、福岡と3、4試合出ていたでしょうか。
いよいよカノーが来る!札幌へカノーが!

もう興奮してあたくし夜も寝られないでございました。

ところがです。
直前の試合でカノーは足に死球をもらい足の小指を骨折しアメリカへ帰り札幌へは来ませんでした。


おわり。

kano.jpg

ちなみにあたくしの大好きなレッドソックスの選手は一人も来ませんでした。
とっても楽しかったです。

投稿者:nori 日時:2014/11/23 16:10

すこし暖かいせいか、雨が降ったりやんだり。

そんな3連休初日。
sinnerは元気に営業しています!!

そして、お知らせです。

「sinner 忘・新年会プラン」

*料理4品+お好きなスイーツまたは、スパークリングワイン1本

*飲み放題(生ビール含む)120分付き


お好きなスイーツとは?
通常メニューの中からお選びいただけます!!
定番のパフェも、プレミアムパフェだってOKなんです!!
お1人さま1品です!!

どうでしょう?

甘いモノはいらないわ!!という方は、スパークリングワインを!!
シュワっとして、忘年。


もうひとつ。
「sinner 記念日・バースデープラン」

*料理4品+ホールケーキ+スパークリングワイン1本

*飲み放題(ビール含む)120分付き


大切な方のバースデーや、いろいろな記念日にぜひ!!
ケーキのついたコチラのプランはいかがですか?
お名前やメッセージをお入れすることもできます!!


どちらのプランも、3500円!!

要予約です!!

バースデープランの方は、ケーキの準備がございますので
2日前までにご連絡いただけるとありがたいです!!

忘・新年会プランは、前日でも間に合いますよー

飲み会の増えるこの時期。
ぜひぜひsinnerでパーティーを!!

その他、1500円の飲み放題から
ご予算に合わせたパーティープランもありますので
気軽にご連絡ください!!

電話:011-241-3947

Mail:tacos@sinnercafe.com


ねこ.jpg

どうぞヨロシクお願いします!!!

投稿者:makoto 日時:2014/11/22 18:16

みなさんこんばんは!

スタッフ瀬戸川です!


そういえばすっっっかり膝の痛みは消えました。

自分なりにどうして治ったのか考えてみたところ

膝が今の体重に慣れたんだと思います。


しかし、体重のほうは人生最大の重量を達成!


やっぱり体重が急に増えれば

膝として脳みそのほうにも

SOSを発しなければいけません。


だがしかし私の脳みその司令塔は

ぐうたらなようで、

「痩せるのめんどうだから、膝よ、少しの間我慢してくれ」

と指示を出したようです。

そこで膝は「しょうがないですね。30歳になったんだからそんなに長い間は無理ですよ」と

負担に耐える事にしたみたいです。


ありがとね。膝。


という事でこのままだと膝以外にも負担をかけかねないので

ダイエットしたいと思います。

ううう・・・・(涙)


diet_before_after.png


言ったからには本当に痩せなくちゃな~

ブヒブヒ

投稿者:setogawa 日時:2014/11/21 19:07

ぺい~

ぺいぺい~


冬のパフェの試作もそこそこ良いところまで来てまして

わたくしの胃腸は甘いもので満たされておりますもんで

ちょっとアレです…


甘いものはそこそこの量がいいよね!てへ!

という晩秋の夜の僕です…


さて~


最近の僕はといえばですね~

え?大してどうでもいいって?

やっぱり?

そんなことぁ分かってますよ!ぷんすか


豆苗がスーパーに並び始めると冬って感じがするよね~

って言ったらせってぃーに「主婦かお前は!」と言われました てへ

あとはですね~

つい先日アマ○ンさんで突っ張りポールハンガーというものを買いましてね
141120.jpg
これですけれども

あー これ便利!

そしてすっきり!

なんだか部屋がすっきり片付くとムダにテンション上がりますよね~


こういうのって一度勢い付いちゃうと色々欲しくなっちゃうんだよなぁ…


どうしようかなぁ…


と悶々しているところです
141120_2.jpg
僕も収納王子目指そうかな…

投稿者:keisuke 日時:2014/11/20 18:07

とりあえず。
雪は融けたので、自転車に乗っています。

今年はいつまで乗れるかなー


そんなワタクシ。
昨日はとあるライブに行ってきました。

ひさしぶりのペニーレーン。

あっという間の、約2時間。

やっぱりライブっていいねーって言いながら、帰ってきました。

そして。
ギターやらベースを弾く方の、二の腕がいいなーと再確認。

みんなTシャツで弾けばいいのになーと。

ライブ.jpg

アンコールは、こんな格好で。

投稿者:makoto 日時:2014/11/19 23:10

こんにちはー!

今日のブログはスタッフ瀬戸川がお送り致します!


皆様お風邪などひかれてないでしょうか?

お寒くなって参りますと温かいもの

食べたくなりますよね~

と、なるとやっぱりお鍋ですよね~


私の冬の楽しみは「一人鍋」です!


と、ここで鍋に関する面白い言葉を発見したので

ご紹介したいと思います。

【鍋将軍(なべしょうぐん)】

“奉行よりも厳しい”仕切り役。

鍋料理の場で少しでも自分のやり方に反する行為があると激怒するほどの人を指す。


【アク代官(あくだいかん)】

鍋料理において、上に浮く灰汁をすくい取る作業を担当する人。

鍋料理の灰汁には、うまみ成分も含まれるため、灰汁を取り過ぎると、文字通りの悪代官になる。


【待ち奉行(まちぶぎょう)・待ち娘(まちむすめ)】

鍋奉行とは逆に、ほとんど手を出さずにひたすら食べられる時が来るのを待ち、

おいしくできた鍋を楽しむだけの人。男性を「待ち奉行」、女性を「待ち娘」と呼ぶ。


鍋奉行.jpg

あなたはどのお役人かな?

投稿者:setogawa 日時:2014/11/18 14:41

わたくしごとですが

今日、営業終了後にシナーでスタッフ+オーナーでミーティングをするのですけれども


昨日まで今日のミーティング用に色々まとめていたデータの入ったUSBをですね




なくして


しま


ったぁぁぁぁぁぁ~


ふにゃり

…ということでですね

泣きながらひとりまたデータを作り直したものです…  ぐすん

そんなこんなでUSBを探し回るといムダな時間を過ごす事2時間ほど…

結局そのデータを作り直すことになったのでした~
141116.jpg
みなさんも気を付けてね!

投稿者:keisuke 日時:2014/11/17 20:53

一気に冬。
あの日のことは忘れません。

自転車.jpg


あっという間に、こんなコトに。

泣きながら自転車を押して帰り。
とちゅうでメンドーになって、乗って帰りました。

てぶくろが欲しくて。
探しています。

編んでみようかと思ったり。

しばらく編んでいないので。
表目とか、裏目とか。
イマイチ。

始めると楽しいのですけど。
それまでが、なかなか。

もっとアクティブに!!

寒さに負けず。

もっとアクティブに!!

あちこち出かけたりしたいなーと思い。


ともだちのダンナさんのお店へ。
メンズの服屋さんなんですけど。

好みのモノが多くて。

悩みましたが、購入しちゃいました!!

パーカー.jpg

モコモコ。

これで冬を乗り切るつもり。

そんなステキなお店は、
「札幌アントニオロッドシアター」と言いまして。

JR新札幌駅の高架下にありますよー

Sサイズなんかは、女性もいけると思いますし。
プレゼントなんかにもいいですね。

ぜひぜひー

投稿者:makoto 日時:2014/11/16 18:04

はい、こんばんはー!

昨日に続きまして瀬戸川でございます!


今日はですね、さすがに寒すぎたので

今シーズン初の裏起毛レギンスを着用しての

出勤でございます!

うん、違う。

格段に違う。

たった1枚で違いますねーーー

全然寒くないですぞ~(ムック風に)

ところでですね、年賀状の切手部分というのでしょうか?

値段の書いてある部分のデザインて毎年変わりますよね!


あっ!ここからはMKPさんに教えていただいた情報ですが

来年のデザインは12年前のイラストレーターさんと同じだそうです。

という事で、編み物をしていた羊さんの編み物が完成!

年賀状.JPG

マフラー編んでたんですね^^

左が12年前、右が来年のものとなっております。


12年間編み続けたね~

そして12年前の年賀状と来年の年賀状が

自宅にあった事もびっくり!

そう、画像は自宅にて撮影ですよ~


なんか、こういう小さな演出みたいの嫌いじゃないな~


投稿者:setogawa 日時:2014/11/15 16:08

※タイトルに意味はありません。


みなさんおこんばんは~


瀬戸に川と書いてスタッフ瀬戸川でーーす☆


いやーー雪すごいですねー

こういう日はストーブの前でアイスに限りますよねーーー

あとはシナーでパフェですねーーー


という事で!

今日はお世話になっている業者さんの展示会に行ってきましたー!


展示会というのは業者さんが、うちではこんな商品を扱ってますよ!

という商品を実際に目で見て触れてみるという会です。
 
素敵な会ですねー


決して仮面を着けて踊ったり

仮装してサプライズ!したりする会ではありません。

 
と、いう事で!エスプレッソマッシーンさんとか

冷蔵庫さんとかジェラートマッシーンさんとか

見学して参りましたよ!

嬉しいことに試食もいただいたりーー


わーーー^^

じぇらーと.JPG

帰りは赤レンガテラスの展望台に昇って

わーーー!

と言って帰ってきました。


楽しい一日を過ごせました!

おしまい。

投稿者:setogawa 日時:2014/11/14 17:41

昨日のブログで写真を期待されてましたが

はい、寝てました~ チ~ン


でも、そもそも間近で稲妻が撮れそうなほど近い距離でもなさそうでしたからね

まぁ、ええがな


そんなこんなで!

今日は夕方から雪です!普通に雪が降ってますね!

いや~ ガチで雪っすよ~

ガチでリアルに雪なんですけど~


みたいな!


みたいなね!


てふん!

今日からしばら~く冬みたいな気温の予報が出てますからね~

みなさん体調管理には十分注意してくださいよ~

てふん!

さて~ 11月もそろそろ中旬に入る頃になりましてですね~

まだちょっと雪で白くなるには早いんでないかい!

ちょっとぉ!

早いんでないのかい?!

とですね 僕の中のおじさんが騒いでおります…  ブツブツ


寒~い冬の日にはシナーのスープがオススメですよ~


あったか~い(自販機風)やつ!ありますのでね!


是非、お越しくださいませ~
141113.jpg
最近の口癖は「ギョウザ食べたい~」

です

投稿者:keisuke 日時:2014/11/13 18:10

カミナリ、すごかったですね!!

あの男性は、写真を撮っていたのでしょうか?

明日のブログに載せてくれるかなー?

不安定なお天気ですが。
今日も明日も、sinnerは元気に営業しております!!

今いちど。
平日は、15:00~のオープンです。
土日は、12:00~のオープンです。

ヨロシクお願いいたします!!


ぶどうパフェ.jpg

ブドウのパフェ。
人気です。

投稿者:makoto 日時:2014/11/12 17:42

はい、

チワワーーー!

 
こんばんはー!瀬戸川です!

瀬戸川です48なんちゃって!

なにが48なのかは知りませんが 
 
何はともあれ

今日は11月11日という事で!
pockey.png

おめでとうございます!

グリコさんおめでとうございます!

えーー

個人的には

ポッキーは「極細ポッキー」

プリッツは「サラダ」又は「ロースト」を

好んで食べますねー!


みなさんは何がお好き??

 
ところで、ポッキーの画像検索を

してみたところ、ポッキーに歴史あり!

なつかしい~

メンズポッキーとかさー

mennpo.jpg
cmに吉川ひなのちゃんとかさー出てたよねー

何をもって「メンズ」とするのかはよく分かりませんが

これからもずっと食べるよーーーー

投稿者:setogawa 日時:2014/11/11 15:45

わ!

うっかりしてたら今日のブログ当番は僕でした~

てへ~


そんな訳で!

まだ!我が家では!ストーブをつけておりません! きりり


なんかね~ なんだかんだでそんな寒くないんですよ~

新築だからかな~ 室温がなかなか20℃を切らないんですよね~


てへぇ~

さ、少しの新築自慢をしたところで


本日のブログですが

今年はね~ シナーでも忘年会プランだとかそれに便乗して誕生日プランなんかも作ってみようかと(遅い)思いまして

今みんな(と言ってもスタッフは少人数)で揉めながら色々と考えているところなんですね

揉めたり!掴み合いになったり!


最近のブログが「新メニューの考案してるんですよ~→揉めたり掴み合いのケンカになるんですよ~とボケる→なんとなくごまかして終わり」のブログばかりになっているのは自覚してますからね!別にバカな訳じゃないですからね!いや、バカですけれども!


すんっ


年末は~

あぁ~ ねんまつぅ~はぁぁ~


ハッ!!


ねぇん~

まあぁぁぁ~

つうぅぅ~

はぁあぁぁ~あぁぁ~


ボベン!!
141110.jpg
今日もとりあえず訳の分からない調子で締めてごまかす!


それにしてもこの画像の古い臭い!

投稿者:keisuke 日時:2014/11/10 19:46

こんばんはスーパーマンです。


最近ムキムキマッチョマンになろうと頑張っています。
めざせシルベスタースタローン。

シルバスタースタローンといえばランボーですね。
先日エクスペンダブルス2がテレビでやっていまいた。

往年のアクションスターがたくさん出演していると話題の映画です。
昔はよくあったムキムキマッチョマンが悪いものたちをやっつける
といういったって単純な内容です。

しかしながら30歳になるわたくしにとってはドンピシャな出演者。
ターミネーターのアーノルドシュワルツネッガー
ダイハードのブルースウィルス
さらにはトランスポーターのジェイソンステイサム
ユニバーサルソルジャーのジャンクロードヴァンダム

みんなマッチョマン。

3作目も上映中なのではやくテレビで放送されないかな、と思いました。

ところでホームアローンのマコーレカルキンくんが亡くなった、というのは本当なんでしょうか。


shoulder_img1.png

投稿者:nori 日時:2014/11/09 19:44

柿ピーはピー抜きが好きです。

 
こんばんは!瀬戸川です!


 
みなさーーん!!

週末ですよーー!
 
寒さに負けずパァーーっと飲みに行っちゃいましょう!

シナーの飲み放題は生ビール込みです!

100分1500円でございます!マウス!
 

そうそう、シナーの入り口にある階段の手すりを

メンテナンスしていただいていたのですが

本日取り付けましたー!!

 
36号線沿いの赤い壁、赤い看板のパフェの店といえば

うちです!うち!シナーカフェ!
手すり.JPG

 
週末はお席が満席になることもあるので

お手数ではありますが、お電話にてご予約いただけると確実です!

Tel 011-241-3947

皆様のお越しをお待ちしております!

投稿者:setogawa 日時:2014/11/08 18:22

また雪!!
寒い!!

でも、もうすこし自転車に乗るつもりです。


昨日のお休み。

あいにくのお天気でしたが。

それでもランチを!!と思い、出掛けました。


ノープランで出発しまして。

食べたいモノを口にしていきまして。

餃子!!で一致。

せっかくだからと。
銭函まで行ってきました。

ジャンボ餃子と一口餃子を注文。

餃子.jpg

紛れ込ませてみました。

モチモチして、美味しゅうございました。


これなら、水餃子でも良いかも!!と
次の目標も決まりお店を後にしました。


餃子のオススメあったら、教えてください。


土日は変わらず、12時からのオープンです!!
ので、お待ちしています!!

投稿者:makoto 日時:2014/11/07 22:08

チワワー!(昨日のブログより)


はい、こんばんは~


わたくしです~

昨日今日とたぶんこれは今年最後の小春日和だったんじゃないかという暖かさでしたね!

これから先はなが~いながい冬…

くら~いさむ~い冬だよ~


ひぃ~

寒い寒いと言ってても自動的に寒いのはやって来ますからね!

もう 言うたらオートマティック!

オートマティックな訳!


だから今年は気が付けば2シーズン買ってなかった新しいアウターを買おうと思ってます!

うへへ


高い買い物をした時の妙な興奮ってあるよね~


げへへ

さて!


そんな冬間近なシナーですけれども!


12月からスタートする予定の冬パフェを考えているところなんですよ~


どんなの出来るかな~


どうなるかなどうなるかな~


とですね

みんなでモヘモヘしてるところですよ…
141106.jpg
ぎんなんのパフェとかね~

投稿者:keisuke 日時:2014/11/06 16:26

皆さんこんにちわー!

チワワー!

瀬戸です!

川です!

合わせて瀬戸川です!

 
今って秋ですか?冬ですか? 

札幌ですと冬よりの秋って感じですよねー

東京あたりだと「いや~秋が深まってきたね~」って感じですかー?

って感じーーーー!
 

はい。 

今日のシナーの予定は

これから撮影なんですよ~

雑誌の取材ですね~

その後はインタビューがあって~

その後はCM撮影で~

その後はアニメ映画の吹き替え版の収録があって~

その後は次のドラマの打ち合わせと衣装合わせでーーす!
 
 
 
はい。

雑誌の撮影から以下盛りました。

すいませんでした。

ちょっと女優ぶってみたかっただけです。

ごめんなさい。
 

取材のお話は本当で

うちの売れっ子、スイーツちゃん達が掲載予定です!

雑誌が発売された際にはまた改めてお知らせさせていただきますねー!


最近メディア露出の増えてきたシナーさん。

テレビ、雑誌、新聞等々

できる限りの取材どしどし募集中です!

マイク.jpg

何があってもいいように喉の調子を整えておかなくては!

投稿者:setogawa 日時:2014/11/05 15:18

本日より。
平日のみ15:00オープンのシナーです。

どうぞ宜しくお願いいたします!!

3連休は、いかがお過ごしでしたでしょうか?

ワタシはというと。

人の優しさが身に沁みて。
ホントにワタシって幸せもの!!と思う出来事がありました。

何があったのかは、アレなので割愛させていただきますが。

いただいた優しさを、ドンドンみなさまへお返ししていきたいなと
強く思った3連休。


今日は、一段と寒くなって。
ストーブつけてます。

こんな日は、温かいスープなんて飲みたくなっちゃうのでは?
(今、まかないで飲もうと思ってるトコロです)

シナーには、3種類のスープがありまして。

それにオススメしているのが、「自家製パン」をつけること!!
ライ麦パンとフォカッチャの2種類で、200円!!

どちらも、お店で焼いております。
美味しい!!と評判です。(自分で言っちゃう!!)

ぜひぜひお試しください!!


シナシュリ.JPG

シナーシュリンプ+自家製パン

あったかいんだから~

投稿者:makoto 日時:2014/11/04 16:26

本日は連休最終日。
あいにくのお天気ですが、シナーは元気に営業中デス!
本日は22:00閉店ですので、お間違えのないようーー


さて。
性格的には、ずいぶん破天荒に思われることも多いのですが
食べ物に関しては、イヤに保守的な面が顔を出します。

ロシアンなんとか~になってしまえば、
また ふざけたものを入れたりする知恵もあるのですが
自分がふだん食べるとなると、てんでダメです。

ああ、もう少し踏み出す勇気を!!!

640x640_rect_6563783.jpg


先日、おたこさんで食べたたこ焼きはおいしかったな~という話。

投稿者:miyako 日時:2014/11/03 13:35

さて!

さたでーないと!


と思ってたら今日は日曜日でした!

ひゃん!

そっか!今週末は連休だったんですね!


へー

へーへー


ほえ~

さて、今年の春から半月毎に限定スイーツ限定スイーツと謳ってやっております限定スイーツですが、

今月から半月サイクルから1ヶ月毎に変更しました!


決してスタッフで揉めたとかケンカになったとか陰口を言い合ってるとか

そういうのが理由ではありませんからね!

えへへ!


そんな11月のマンスリースイーツ(かっこ良く英語で)ですが


今月はこちら!
ぶどうパフェ.jpg
ドゥワン!

今月は「ぶどうのパフェ」です~

¥500!


そのまま、ぶどうのパフェですね  ハイ

シンプルにぶどうと、あと桃が取り巻きの者として入っております

さっぱりとした爽やかな味が嬉しい!


他のスイーツと同様にセットに出来ますので

どうぞご利用下さいませ~
141102.jpg
今日は深田恭子さんの誕生日だそうです

同い年です

投稿者:keisuke 日時:2014/11/02 17:51

こんばんっわ!
北の伊達政宗ことのりです!!
秋!別れの季節。

先日。、前の職場の小鹿のようなメガネの男が10月いっぱいで退職するということで
会いに行ってきました!
寂しかったです!

半年くらいしか一緒に働けませんでしたがメガネの男とは仲良し
もう何年も一緒に働いていたかのような関係となっていました。
これからも長い付き合いになる、戦友のような存在です。

メガネの男お疲れ様でした。
これからもよろしく。


jika.jpg


再度!
明日の営業時間ですが12時オープンの22時クローズとなっております!
15時オープンは平日ですのでお間違えのないよう!
明日も元気に営業しておりま~す!!!

投稿者:nori 日時:2014/11/01 20:00